☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

華麗なる変身

Posted by raoh1214 on 19.2010
んもう!( ̄曲 ̄)
ラオウったらまた主婦の神聖なる場所(ソファ)を占領して~っ!!

DSC05187.jpg

いいことかんがーえたー♪

DSC05189.jpg

まず右耳を折り曲げます。
そして左耳も折り曲げます。

DSC05190.jpg

白いとこを黒く塗ったら~♪
パグ!!!

DSC05192.jpg
※写真にペイントしています。実物は健在ですw


下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

ロク母さん
牛て!でも確かに・・・(* ̄m ̄)ぷっ
実はわたし、パグが欲しかったんですね。
でも夫が嫌がったんです。かわいいのにね♪

↓いえ、『ヒョウ柄』でなく『ヘビ柄』です。
(どっちも似たり寄ったりですが;;)
ほんと似合ってる?ありがとーござーますっ!

シーブックさん
ね?実はボステリとパグと二匹いるの~。
なんちって(〃∇〃)エヘ

マサル
エロカワ=こうだくみ
キモカワ=あんがーるず
ブサカワ=らおう

たまらんやろ~?w
2010.03.20 19:05 | URL | raoh1214 #- [edit]
さすがRAOH!
変身したRAOHもたまらんばい。
2010.03.20 00:21 | URL | マサル #- [edit]
やばい!本当にパグに見える!
ミラクルっ♪
ソファは主婦の居場所ですよね~。
2010.03.19 22:59 | URL | シーブック #jXQRyAOM [edit]
面白~い!ウチもやってみよう。(笑)
しかし私にはパグというより、牛に見えます(爆)

お目目をめいっぱい見開くとパグちゃんですね♪

↓ raoh1214さん、いいお母様をお持ちで~
自分で服作らなくていいじゃないですか!
洋裁のプロのお母様、是非私に手ほどきしてほしいです…

豹柄、素敵ですよ、ラオウさま。
大阪のボステリになったのですから(笑)
てか、ホントに全然アリだと思いますよ~、よく似合ってます♪
2010.03.19 22:21 | URL | ロク母 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

の直前に貼り付けてください。 -->