☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

2010春夏☆ひでぶコレクション

Posted by raoh1214 on 12.2010
DSC05151.jpg
ひでぶ!


DSC05153.jpg
あべし!


DSC05150.jpg
たわば!


DSC052161.jpg




世紀末覇者への道はつづく・・・



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

シーブックさん
犬のおもちゃって米産が多いのか、キャラ濃いですよねw
笑っていただけて光栄です(/^o^)/ワァァァァィ♪
が、こんなすぐ破壊されると家計に響きます...((((*T-T)ノノ エーン

Y嬢さん
リモコン!そういやうちもです(泣
パカっと開けるところが開かなくなりました。
表面はもちろん傷だらけ・・・。
昔のテレビだったらどんなリモコンでも使えたけど
最近のは発注しなきゃならないんですね|||||| ̄□ ̄)!

塩ままさん
デラックスいるいる~ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
気づかなかったけど言われたらいるわー!
あたまからっぽでw

局長さん
いつもおせわになっております♪
そうなんです。ラオウの体力はハンパねぇんです・・・。
テーブルの上も助走なしで音もなくしゅたっと飛び乗るし・・・。
前世はネコかもw

ももの母さん
お楽しみいただけて光栄です~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
いったいいつまでこの破壊は続くのか・・・。
【エコ】とは無縁の我が家です。

ムッタさん
ジャギの最期ってそんなんだったんですね(* ̄m ̄)ぷっ
声にならない言葉っておもしろいですよねw

ツカオリさん
ホラーブログてww
でもたしかにあの【綿が赤】だったりしたら相当コワイですよね
~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ
でもまあおかげさまで毎日楽しく暮らせております☆彡


2010.03.13 16:57 | URL | raoh1214 #- [edit]
もう、最初の写真からやられましたよ(@Д@;)!?
ホ・・ホラーブログですか? 笑
さすが拳王様、毎日の生活にも刺激がいっぱいありそうですね(ーm-)
でも最後は赤いボールさんのがウワテだったのね≧ε≦
2010.03.13 11:10 | URL | ツカオリ #- [edit]
おもちゃの断末魔が聞こえます(笑)
ちなみに赤い穴あきボールは
はははばばばわ!!(ジャキの最後)
2010.03.13 08:00 | URL | ムッタ #- [edit]
こんばんわー。

もう、大爆笑です。
我が家、完全にツボにハマっちゃいました。
オチまで最高!

私、久しぶりに大笑いしましたぁ(^0^)
2010.03.12 21:36 | URL | ももの母 #f4RRH762 [edit]
初めてコッチにコメント入れます。

やっぱりラオウって名前だけあってバイオレンスな匂いがしますね!(^^;)
パワーが有り余ってるんでしょうね!
2010.03.12 21:08 | URL | 局長 #ID9gmbWk [edit]
マツコデラックスが混じっていたような見間違い?
破壊王ラオウ参上ですね。
2010.03.12 20:09 | URL | 塩まま #- [edit]
ゴムなのに綿っていうの
よくわかります!(笑)

うちは・・・一番熱く燃えるのが
TVリモコンです
もうすでに2個壊され
現在、また電機屋さんに注文中です
目に付く所へ置いておく アテクシがいけないんですけどね
2010.03.12 16:37 | URL | Y嬢 #dGBb67BQ [edit]
なんだかもう、笑いが止まらないのですが・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2010.03.12 16:12 | URL | シーブック #jXQRyAOM [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

の直前に貼り付けてください。 -->