☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

③コマ劇場@Dog Run Field 2月28日

Posted by raoh1214 on 15.2010
大東市にあるドッグランにやってきました。
【くもりそして冬】というシチュエーションもせいもあるのか
ドッグランは結構すいてました。
オサレcafe併設でウッドチップありーの遊具(トンネルとか)ありーので
わたくし大層気に入ってしまいました。




其ノ一 「ラオウ、大阪のおばちゃんになる」 の巻き

この日は夫のおかんが作ってくれた犬服を着せて行きました。
おかんは昔オートクチュールで洋裁を請け負っていたプロの洋裁家。
なんでもチャッチャと作ってくれます。
この服は【おかんの水着】で作った服。
リメイク、ですね。
さすがプロの仕事です。
フードもついててもちろん裏地もついてます。
でも・・・。

ヘビ柄て!オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)

DSC05134.jpg

DSC05104.jpg

DSC05106.jpg




其ノ二 「ラオウ、吸血鬼になる」 の巻き

ぺちゃ友ちゃんと会えました!
ギョロ目も冴え渡りとても楽しそうに遊ぶ二人。
やっぱ【おんなじ系統】とは気が合うのでしょうか。
一緒に走り回ってる姿を見て夫も私も喜んでましたが
帰って写真みてびっくり・・・。

ごめんなさい><

DSC05064.jpg

DSC05066.jpg

DSC05067.jpg



其ノ三 「ラオウ、奇跡を起こす」 の巻き

ランチもいただきました。
私はビーフカレーとサラダ、ヘーゼルナッツカフェ。
夫はサンドウィッチとホットコーヒー。
うまうまのビーフカレーを夢中にむさぼっている時
ラオウがテーブルに足をかけた振動で
サラダ用のフォークがカラーン・・・イヤ(T△T 三 T△T)イヤ

???
落ちたはずのフォークがありません・・・。

どうやらウッドデッキの隙間から落ちた様子。
てかフォーク1本がやっと通るくらいの細い細い隙間にスコーンて!
こんなミラクルあっていいものか・・・。

みなさまもどうぞお気をつけ下さい・・・。
(おまえが一番気をつけろ~!!ですが...((((*T-T)ノノ エーン)

DSC05092.jpg

DSC05091.jpg

DSC05086.jpg



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

ツカオリさん
似合ってます?(〃∇〃)エヘ
あと1人きよしがいたら「ただし~」を追加します♪
2010.03.17 14:14 | URL | raoh1214 #- [edit]
ヘビ柄かっこいいよー。
ラオウくんとっても似合ってる♪
Wきよしさん、楽しそうですね~。
Wきよして(ーmー)ぷっ
ヘレン~ かのこ~最高~!!
2010.03.17 13:21 | URL | ツカオリ #- [edit]
ももの母さん
ヘビ柄で金運上昇するかも?!w
FBちゃん、いい顔しますよね~!
鼻息で近づいてくるのがわかるところがgood!!
BTは足音もなく突撃してきて危険ですが(汗

サイコロぱぱさん
買ってくださいますか?【おかん柄】ですが・・・w
ラオウは元気いっぱいですが春が近づき
そろそろアレルギーの季節に・・・><
なにも起こりませんように・・・!

ムッタさん
うちの義母はただものじゃありませんよ。
「しんどい、いそがしい」といいながら永遠しゃべり倒しております(汗
ムッタさんの会社ですか?!ひょっとしてあのお3人方のなかにいらっしゃいます?!

塩ままさん
ヒザを悪くしたのでリハビリにプールで歩こうと思い、
買った水着が【ヘビ柄】・・・。
そのチョイス、若干間違ってるし・・・w
え?塩ま、お洋服専門学校なの?文化?

モコお母さん
【ナニコレ】ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
まったくその通りです~!
次回の【ナニコレ】をお楽しみに~♪

2010.03.17 13:15 | URL | raoh1214 #- [edit]
ほほっ~サスガ☆プロの技ね~
リメイクのお洋服が素敵♪
ヘビ柄・ヒョウ柄は大阪に来たらコレ常識やでぇ~
これこそ「難波コレクション」略して「ナニコレ」
ラオウ君めっちゃええよぉ(*^-^*)

大東市のドッグラン良さそうね♪
メモメモ!!!
2010.03.16 22:28 | URL | モコお母さん #GMs.CvUw [edit]
蛇柄(笑)
お母さんが蛇柄の水着を。
イケてますね!

私も実はお洋服の専門学校に通ってました。お母さんは凄い!
以前知人に水着の生地があまったので、と水着の生地のショート靴下をもらいました。伸縮性があり履き心地が良かったです。

ラオウ良かったね♪
2010.03.16 21:40 | URL | 塩まま #- [edit]
ブルーのヘビ柄 義母様 ただものじゃないですね。
ファッションの多様化はワンコに波及しますよ(W)
さあ~ 皆がまねせんうちに はじめましょう。商売(笑) IT部門はうちでお願いします(笑)
http://www.wadecom.co.jp
2010.03.16 21:09 | URL | ムッタ #- [edit]
いやぁ~ お母様の作った服・・・めちゃカッコエエ♪
まじでまじで!!
売ってたら 買います!!

ラオウ君とっても元気そうで、コッチまで元気な気分になります♪
ドッグランもめちゃエエ感じですね!!
2010.03.15 23:45 | URL | サイコロぱぱ #2XAXOa42 [edit]
こんばんわーe-349
先週はお天気がすごかったですねぇ。
ドッグラン寒くなかったですか?

ラオウ君の服、何気に袖のところが肩アーマーを感じさせますよ!
そしてヘビ柄。すんげーかっこいいっすe-287
(ヘビ柄だーいすきなんです)

それにしても、やっぱりフレブル君との写真。
フレブル君には申し訳ないんだけど、笑ってしまいましたe-454
2010.03.15 21:13 | URL | ももの母 #f4RRH762 [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

の直前に貼り付けてください。 -->