☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

やっぱり棒が好き。

Posted by raoh1214 on 20.2010
今日の大阪は23度もあったらしいですね。
あったかいを通り越し、もう暑い域です。
中には半そでのおっちゃんもいたりしました。


100319_174132.jpg
謎の白い花 「わたしはだあれ?だれか教えてっ!!」


ラオウはどーも棒が好きらしく
一度拾ったら移動するときも咥えて走るので
喉がおえっとならないように注意が必要です。


100320_174627_09.jpg
ラ 「棒ちゃん、おまたへ~」

100320_174749_01.jpg
ラ 「ふんっ!!!!」

100320_174803_06.jpg
ラ 「折れたての新鮮なところから」

100320_174800_05 (1)
ラ 「吸うたろ~」



下矢印クリックよろしければ、ポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

シーブックさん
器用に前あしで押さえて食べるでしょ?w
謎の花は『もくれん』だったようです~。
情報ありがとうございました~♪
(【コブシ】・・・『北国の春』を思い出しましたw)

とらママさん
お!同業者ですか!w
『もくれん』か~!ほんとだ~。これこれ!
すっきりしました。ありがとうございました♪

SLライダーさん
そういえばおもちゃに血がつくことも・・・。
ひょっとして棒で怪我してるのかも(汗
拳王様にはこれからは棒は控えていただくことにします!
情報をありがとうございます!

レオままさん
どうも~♪ご無沙汰しております。
そうそう!マツボックリも燃えますよねw
これも口の中切れそうですね、お互い注意しましょう~!

ムッタさん
短パン半そでて!春通り越して夏・・・w
ラオウがタレント?!ひゃっほーい♪ヽ(^0^)ノ
ラオウのジコチューは母親譲りのようで・・・(汗
2010.03.21 23:58 | URL | raoh1214 #- [edit]
こちら逗子でも自転車短パン半袖の親父(年下なんだろうな(笑))いくらなんでも
>ラオウはどーも棒が好きらしく
飼い主に似るといいますね。ラオウ君もサービス精神旺盛でタレントですよ(W)
2010.03.21 19:56 | URL | ムッタ #- [edit]
ラオウくん~、お久しぶりぃぃ(*^^*)
しばらく見ないうちに、またまた男前になられて!
ラオウくんは、棒が好きなのねぇ(笑)
うちのブル・サブは、松ぼっくりが大好物(笑)くわえるどころか、食っちまいますぜっ!
2010.03.21 19:11 | URL | レオまま #- [edit]
ラオウちゃま 口の中切らないように気をつけてね。
2010.03.21 15:21 | URL | SLライダー #- [edit]
ラオウ君にかかっては、枝もお手上げですな。
落ちていた枝の次は、生木でっせ~。新鮮でっせ。
山とらのライバル会社、設立か・・・関西での活躍を期待しておりやす。

花は、木蓮?かなぁ・・
(こちらも、全く植物に学は無し・・・)
浜松の木蓮街道は満開でございますよ~
2010.03.21 07:07 | URL | とらママ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.20 21:31 | | # [edit]
頂きますの前足が揃ってるー!
うっとりしてるラオウ君が超可愛いですね~!
白い花はコブシですか?!
花とか全然詳しくなくて・・・(゚Д゚;)
2010.03.20 20:37 | URL | シーブック #jXQRyAOM [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->