☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

今日のわんこ(たち) ~前編~

Posted by raoh1214 on 22.2010
昨夜の暴風雨はすごかったですね。
今朝は雨は上ったものの風の勢いはとまらず
晴れてるのに寒いという変なお天気でした。


堺の海のふれあい公園のドッグランです。
今日は素敵な出会いが待ってるの♪♪♪

でもちょっとそのまえにひと暴れ・・・


プーリーの赤ちゃんのようなトイプーちゃんなような・・・
んん~・・・そう、『モップちゃん』と意気投合した様子で
さっそく追いかけっこ開始!


DSC05324.jpg


全力疾走のふたり。


DSC05313.jpg


黄色い服がブルース・リーにしかみえないおかさんです。


DSC05316.jpg


モップちゃんの『もっと走ろうぜ』コールを
マイペースに断るラオウ。


DSC05321.jpg


となりの【大型犬ははいっちゃだめよドッグラン】のほうも
結構たくさんのわんこが遊んでいます。

ん??おやおや?


DSC05329.jpg


おなじような黄色い服をきたボステリちゃん!!

混乱する三人・・・。



さらに!!

ドッグラン場外の謎の軍団・・・
ふわふわもこもこ・・・
いち、にい、さん、しー・・・
とにかくもっともっといっぱい・・・
おなじのいっぱい・・・

ラオウとボーダーコリーたんが見たものとは・・・!!


DSC05328.jpg



後半に続く・・・coming soon♪



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

シーブックさん
黄色に黒のライン=リー、なわけですw
P.Sの件ですが、私も両方不正解でしたのでw
てか私なんてコブシなんて思いつきもしませんでしたよ。
なので若干シーブックさんの勝ちです。
若干ね・・・(負けず嫌いか!)

塩ままさん
ヌンチャク欲しい♪
ソーセージのオモチャを黒く塗ろうかなw
ラオウは急発進急ブレーキでとにかく危ない走りをします。
こんなん公道だったら即免停ですよ!!
2010.03.22 22:42 | URL | raoh1214 #- [edit]
ブルースリー(w)
ママーン手作りで黄色のつなぎとヌンチャクを!
塩には柔道着を購入しようかしら・・
ラオウが走ると砂煙が舞いそうなぐらい迫力ありますねー。
2010.03.22 21:54 | URL | 塩まま #- [edit]
ラオウさんがブルース・リーに変身ですか~。
シュタタタしながらアチョー叫びまくりの
ラオウさん、楽しすぎる・・・!
coming soonとかの英語がカッコイイとか
思っちゃったんデス。
どんだけ英語できない人ですか。私。www

P.S 前回の答えは木蓮。コブシとか書いてしまって
恥ずかしいー。もっと前はひばりをウグイスとか
言ってしもーたしー。www
正解率驚異の0%ですが何か? ・・・(;´Д`)ウウッ…
2010.03.22 21:45 | URL | シーブック #jXQRyAOM [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

の直前に貼り付けてください。 -->