☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

今日のわんこ(たち) ~後編~

Posted by raoh1214 on 22.2010
【すごい軍団】と【すごい迫力】の正体とは・・・




・・・。



なんと!てんこ盛りコーギーたん達でした~!!
この日、コーギーのオフ会が開催されていたのです!!
DSC05336.jpg


そしてコーギーたんといえばそう!
【おてんばモコとわんぱくスマイル】でおなじみのあの方!!
DSC05332.jpg

そうです。実はこのオフ会に参加されることを知り、
ラオウ一家はモコスマファミリーに会いに行ったのであーる。

モコたんもスマイルたんもとってもっとってもおりこうさんで
モコお母さんとお父さんとの信頼関係が絶大であることが伺えました。
決して遠くへは行かず、かといって他のワンコと遊ばないわけではなく
適度に戯れてニコニコ・・・。
パーペキです。

スマイルたんは想像以上におおきかったです!
1歳未満でこの貫禄!しかも思いっきりやさしい・・・。
はぁ~癒される・・・。

DSC05331.jpg

おかさんがスマイルたんにメロメロになってる頃、
ラオウは2頭のコーギーたんに付け狙われておりました。
そして隣のドッグランにいたBTちゃんもこっちのランへ移動してきました。
DSC05343.jpg

男の子2人から猛烈アピールを受け続けるラオウ。
2人の飼い主さんも『普段こんな追い続けることないんですけどね・・・』
と首をかしげていらっしゃいました。
DSC05340.jpg

なかなかラオウとモコスマたんが絡んでくれない(泣)ので
強制的に記念写真を撮りました。
【モコたんのあまりのかわゆさにラオウど緊張】の巻き。
DSC05348.jpg




モコお母さん、かわゆい二人の名刺とおやつ、有難うございましたm(*- -*)m
バタバタと帰ってしまってすいませんでしたm(*- -*)m
そして義母の弾丸トークにお付き合いくださいまして誠に有難うございました(汗
また機会がありましたらぜひ一緒に遊んでくださいね♪


下矢印クリックよろしければ、ポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

ツカオリさん
ツカオリさんのアヘアヘ姿が見てみたい・・・w
もうひとりのBTちゃん、キニナルでしょ~♪
それは次回のお楽しみなのだ( ̄Д ̄)ノ

ムッタさん
でしょでしょ?なんておだやかで素直なイイコ・・・。
やっぱ飼い主に・・・|||||| ̄□ ̄)!
きゃはは!睡眠不足の負傷兵とはw
でも憎めないのがコーギーたんのシルエット♪

マサル
かわいいっしょ~(〃∇〃)
ラオウの食べてるときの姿は阿修羅ですがなにか?

ロク母さん
そうですよね~。
私達からはどの子も同じ子に見えちゃう!
逆もまた然りですよねw
オフ会、参加してみたいな~。

2010.03.25 17:04 | URL | raoh1214 #- [edit]
同じ犬種が沢山集まると壮観ですね~
そして何より異様な…(笑)
ボステリのオフ会もこのように見えてるんでしょうね~w
ボステリの見分けはつきますが、ゴーギーちゃんの見分けがつかない…
コーギーちゃんのオーナーさんたちにはちゃんと見分けがついてるんでしょうね!

ラオウくん、たくさんのワンコさんと遊べてよかったね^^
2010.03.25 11:53 | URL | ロク母 #- [edit]
こんなに沢山のコーギー見たことない。
愛嬌があって可愛いね☆
スマイルたんは貴婦人のよう(Heだったら失礼)。
ラオウは本当にブルース・リーだわ・・・。
マサルはラオウが食べ物を見つめている顔が一番好き!
2010.03.24 22:16 | URL | マサル #- [edit]
スマイルたんは見るからに優しい顔をしていますね。
やっぱり 飼い主に似るんですよ(笑)
義兄夫婦がコーギーを飼っているのですが、遊びにくると、リビングは戦場になり、コーギーは一晩中鳴き続け、皆、睡眠不足の負傷兵となり帰還します(W)
2010.03.24 16:59 | URL | ムッタ #- [edit]
ラオウくんはやっぱりモテモテですね~♪
私もアヘアへしながらラオウくんを追いかけまわしてみたい(爆)。。。

ラオウくんのそっくりさんで同じような服来てる子が気になってしょーがない!!
おふたりのツーショットはないんですか?双子ちゃんみたいでかわえぇ~❤
2010.03.24 14:08 | URL | ツカオリ #- [edit]
シーブックさん
満点デューでしょ?!(デューって?w)
ほんとラオウとを見せるのが恥ずかしいくらいイイコでした(汗

モコお母さん
こちらこそ有難うございましたぁ!!
モコスマたんが本当にお世辞抜きにイイコでびっくりしました。
とくにスマイルたんなんてまだ1歳になってないのに
あの聞き分けの良さ・・・。育ちが出ますねー!
また遊んでくださいませ♪

フクママさん
さっそくご訪問ありがとうございまーす(/^o^)/ワァァァァィ♪
ほんと!同区にお住まいだなんてねww
フクたんもラオウに負けないくらい暴れん坊とみた!w
これからもよろしくお願いします♪

ももの母さん
そうなんですか!気づかなかった・・・w
チワワちゃんとかにはかなり吠えられるんですが
他のワンコからは比較的よく追いかけられます(汗
コーギーかわいいですよね♪
おめめもからだもくりっくり(。-_-。)ポッ

SLライダーさん
でしょでしょ~?!癒し効果抜群でしょ!
ポチっとクリック、わんきゅーべりまっち♪

よっしんさん
ええ!まじすか?!ニアミス~><
会いたかったです~!
もうちょっとあったかくなったら待ち合わせしましょー♪
関ボス倶楽部に入れてもらおうかな~。
2010.03.23 22:43 | URL | raoh1214 #- [edit]
うちは旦那と土曜日に行きましたよ、ココ!
ニアミスだ~。残念・・・。
関西ボステリ倶楽部のオフも毎回ここでやってるみたい。
今年の春はいつなのかなー。
2010.03.23 21:09 | URL | よっしん #- [edit]
癒されたので ポチッと!
2010.03.23 15:09 | URL | SLライダー #- [edit]
こんちわー。

ラオウ君、もしかしてコーギーから好かれてませんか??
ももがですね。いつもコーギーから絶大なLOVEアピールをもらっちゃうんですよねぇ。
飼い主はコーギーも大好きなのでWELCOMEなんですけどねe-266

わんこ大勢で楽しそうe-257
2010.03.23 14:14 | URL | ももの母 #f4RRH762 [edit]
はじめまして!
日曜日、ドックランでラオウ君とよく似たフクのママです。なんとお住まいも同区と聞いてびっくり!でした。それがまたまた翌日月曜日も偶然散歩中にお会いして
嬉しかったです。
ラオウ君のブログの写真見ているとフクを見ているようで
とっても他人?とは思えない感じです☆
♪またお会いできるの楽しみにしています~。♪
2010.03.23 13:46 | URL | フク ママ #WZAQo8Ek [edit]
日曜日はわざわざ「海ふれ」まで会いに来て下さって
ありがとうございました(*^-^*)
私もラオウ君・raoh1214さん・ご主人・お義母様に会えて
とっても嬉しかったです♪大感激しました~
ラオウ君はいつもブログで拝見していると大きく見えるけど
実際はちっちゃくて可愛かったなぁ~
それに動きが早い!!!! もうビックリでした。
又機会があれば今度はゆっくりお会いしたいです☆
その日を楽しみにしてま~す(^-^)
お義母様明るく楽しい方ですね~
是非二匹のお洋服をお願いしたわぁ♪
2010.03.23 08:06 | URL | モコお母さん #GMs.CvUw [edit]
リアルモコちゃんとスマイルちゃんに
会えたなんて~うらやましー!
コーギーオフ会、可愛らしさ満点デューですね♪
モコちゃんもスマイルちゃんもお利口さん
で、さすがですね~。
たんと癒されましたわ~♪
2010.03.22 23:27 | URL | シーブック #jXQRyAOM [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

の直前に貼り付けてください。 -->