☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

NEW FRIEND♪

Posted by raoh1214 on 26.2010
先週は三連休でしたね。
みなさん、ハッピーに過ごせましたか?

おかさんは実は機嫌がお悪うございました。
女性特有のイライラ期だったんです。

どうでもいいことにムカついたり悲しくなったり不安になったり
胃腸の調子が悪くなったりします。

夫の問いかけにもムショーに腹が立ち
「はあ~?」とか「(テンテンのついた)あ~ん?」しか言いません。
夫もわかっているのかこういう日は触らぬ神に祟りなし的な対応でスルーしてくれます。
いつもすまんねぇ・・・。

そんな月曜日、
家の中でじっとしてるのもなんなので
とりあえず散歩にでかけました。

DSC05361.jpg

私のモヤモヤとは正反対に
一生懸命咲こうと頑張っていました。

DSC05370.jpg

川面も穏やか・・・。

DSC05374.jpg

気の早い花見客で盛り上がる公園。

DSC05372.jpg

少し気が晴れてきて
花見客のお弁当がやけにおいしそうに見えてきた私は
「天神橋筋商店街まで歩いてお弁当を買おう!そして公園で食べよう!」
と思い立ち、結構遠いその距離を歩くことに決めました。
もちろん夫に発言権はありません。

無事お弁当を買って夫も一安心。
ラオウと三人、公園へ戻るべく都島橋を渡っていた時
ふと橋の下の川沿いに目をやると・・・。

やや!!
あれは!?

なんとぉ~!!!
昨日の黄色い服来たBTちゃんがママとお散歩しているではないかっ!!

「こんにちはーーー!!今すぐそこ行くから待ってて~っ!!」

橋の上から思わず大声で呼び止めてしまいました。
おばはん丸出しの行動ですが決して恥ずかしくはありませんでした。
ん?恥ずかしくないのがおばはんの証拠かッ?!

DSC05385.jpg

同区にお住まいとはいえ
昨日の今日でまさかお会いできるとは思ってなかったので
ほんとに嬉しかったです。
もう一気にテンションがあがりました!

フクたんっていうんだ~♪
うんうん!行動がラオウと一緒・・・
全然落ち着きないわ~(失礼)
いやこれぞBT!さすがBT!(* ̄m ̄)ぷっ

お友達が出来て本当に嬉しいです!
ラオウのお友達でもあるけれど
私のお友達が出来た気分です。
これからもよろしくね!
フクたん&フクままさん♪


下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング



テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

ももの母さん
ほんとなんとかならないんでしょうかねぇ・・・(T-T)
フクたんはラオウよりちょっと小さめで超カワユスです♪
出会いの季節ですね~^-^
2010.03.29 14:59 | URL | raoh1214 #- [edit]
とらママさん
ほんとこればっかりは><もうやだ~(泣
フクたんかわいいでしょ~♪お散歩のたびに「また会えるかも!」とウキウキです~!

シーブックさん
【愚痴のサンドバック】ww
コロスケ氏、殴りやすそうだもんね!(違うか)
フクたんとの出会いに感謝です♪

モコお母さん
ね~。もう自分がイヤになっちゃいますよ><
夫の心が広くて助かってますw
フクたんかわいいでしょ~♪海ふれも近いのでまた会えるかもですね☆

ツカオリさん
ええ!ないんですか!
てか【気付いてない】ってのもまた素晴らしいことですよ~!w
そうなんです、フクたん、見つけちゃいました♪

フクママさん
やはり引っ張られますか!(* ̄m ̄)ぷっ
あのちっこい体のどこにあのパワーがあるんでしょうね~?
ラオウ、引っ張りすぎて首の筋肉がもりもりになってます。
お花見しよ~♪

塩ままさん
ソルトと会えなくなってションボリしてましたが
別れあれば出会いありですね!
フクたんはどことなくソルトに似てるよ~♪

ムッタさん
ええそりゃあもう大声で!
隣で夫が「びくぅっ!!」となってましたw
2010.03.29 14:53 | URL | raoh1214 #- [edit]
こんちわー。

あははは。ご機嫌斜めでしたかー。
私もわかります。イラーってなるの。
自分でも「困ったもんだ・・・」って思いますe-264

さて。フクたん、お耳ぴーんでかわゆー。
めっちゃラオウ君に注目してますねー。

やっぱ春は新しいお友達誕生シーズンっすねe-454
2010.03.29 14:44 | URL | ももの母 #f4RRH762 [edit]
ボストン飼いのボストン好きですね。
>橋の上から思わず大声で
(笑)
お友達でできて良かったですね♪
2010.03.28 07:20 | URL | ムッタ #- [edit]
私もイライラしちゃいます。
ぶっすーーーとして、家にこもります。
偶然に素敵なお友達と出会えるなんて!素敵!
こういう出会いはときめきますよねー!
2010.03.27 22:50 | URL | 塩まま #- [edit]
私もフクに引っ張られながらお散歩してたら、とても気分転換になって(しかし体は疲れますが)♪
これからの川沿いは桜パワー全開で一年で一番美しい時を迎えますね☆ 
でも人の多いのも一番ですが

あの時ほんと橋の上から声かけて頂いてよかったです!

ラオウ君の後頭部の白いマークもフクも似たような形で入っていて 
これも似てるって!思っちゃいました

満開の桜の下でまた会えるの楽しみにしていま~す
ラオウ君&おかさん どうぞ宜しくおねがいしま~す♪♪
2010.03.27 22:21 | URL | フク ママ #WZAQo8Ek [edit]
そのイライラ、経験したことないな~ってクリックしてみたら少なくても80%以上の人が経験って書いてあるじゃないですか!?
私、実はイライラしてても自分で気づいてないのかな~?とか思っちゃいました(ーー;)
自分じゃ気づいてなくても周りにイライラ攻撃してたりして。。私ならありえそう(・.・;)・・・

おおー!
あの気になる子ちゃんと運命の再会を果たしたんですねー!
すごーい♪
運命の出会いとか再会ってしたことないけど本当にあるのね(^^♪
お友達が増えてこれから楽しみですね♪♪
2010.03.27 11:47 | URL | ツカオリ #- [edit]
うんうん!! わかるよ~そのイライラ★
どうしようもないのよねぇ~
ダンナ様も対応の仕方をよくわきまえてらっしゃる!!
サスガ。
とっても優しそうなダンナ様だったもの♪

それにしても偶然の再会って嬉しいよね(*^-^*)
こんなことってドラマ以外実際にあるのね~
よかったね★
イライラは治まった??
2010.03.26 20:56 | URL | モコお母さん #GMs.CvUw [edit]
私もイライラすることありますー!
旦那様は愚痴のサンドバック状態。www
お散歩で気を晴らそうだなんて、とっても
前向きじゃあ~りませんかっ!
運命の再開もはたし、フクたんとフクままさんと
仲良くなれて良かったですねーヾ(゚ω゚)ノ゛
2010.03.26 20:52 | URL | シーブック #jXQRyAOM [edit]
解るなぁ~そのイライラ。って言いながら下線部を念のためクリックするかあさんて・・・
でも、それも若いうち。年取ると、イライラも減るからさ。まぁ、しばらく上手に付き合ってね。

にしても、ラオウ君の「俺も酒~」にニンマリしちゃいましたよ。フクたんがお友達に加わって、ますますラオウパワー全開ですね!
2010.03.26 19:59 | URL | とらママ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

の直前に貼り付けてください。 -->