☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

北斗無双

Posted by raoh1214 on 01.2010
更新が滞っています、あなたのraoh1214です。
みなさまお元気でしたでしょうか?
(おまえやろっ!オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)

いやー、じつはね、
今使っている写真加工ソフトがもう結構昔風のヤツでしてね、
blog更新なんかでもっとカッチョエエ仕上がりにしたいなー思ても
なかなか思い通りに仕上がらんのですわ。
ここいらで『Adobe Photoshop Elements』なんかを買おかな~
なんて検討しとりましたらね、
【30日無料体験版】なんて親切な制度を見つけましてね、
DLしたまではええんですけど・・・。

それがまたムッチャクッチャに重たいワケなんですよ!
写真を取り込むのにどんだけ時間かかっとんねーんっ!!
わし東京行ってまた大阪帰ってこれるわー!!
やめさしてもらうわ!!



言うてね・・・。



ま、更新できなかったのは【『P・S・E』が悪い】ということです。
私のせいではありません。





そうそう、ところで【北斗無双】ですが・・・。

無双シリーズって結構あるらしいのですが
私は初めての体験でした。
なんか、こう、イメージと違うってゆーか・・・。

「ビシバシ一撃で無双の雑魚を倒せて気分爽快!!」

かと思ってたんですけど、以外に攻撃範囲が狭くって

「敵に届かず空振りでイライラ」

なんですよね~。
(自分の操作技術を無視した上から発言)

【龍が如く】シリーズに慣れているからでしょうか。
もうとにかく当たらず、奥義も決まらずでイライラするので
なんかやる気が失せています。

そしてなにより残念なのは声優さんがアニメと違うこと・・・。
神谷明さんカムバーック!!
ラオウはまだ出てきてないのですがラオウの声もたぶん違う人なんだろうなー。
これは結構ショックです。
『You は shock』・・・。


ただストーリー展開はそこそこ面白いです。
サイドストーリーも良いです。
私の好きなフドウの父さんも活躍してます。

面白いシーンでてきたらまたレポがてらUPしていきまーす。

てか今日のブログなにこれ(汗



DSC05400.jpg
↑ちなみにこの写真はまだ昔風のヤツで加工しております。




下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

ももの母さん
やってみたいでしょ~?!
でもこれがまた結構難しいのですよ~ガクゥゥ・・(||__)/・・
Wiiは操作楽しくて簡単なゲームが多いですが
やっぱりPS3はオトナ向けなのかなぁーと思います。
(当方、十分オトナですが( ̄_ ̄ i)タラー)
食堂にはなぜか北斗の拳とらんま1/2が全巻ありますよねw

シーブックさん
うう...いつも褒めてくれてありがとう((((*T-T)ノノ エーン
いやーもう、このフォントも悪戦苦闘で探したんですよ・・・。
うちの写真加工ソフトは昔気質のガンコジジイみたいなヤツで
よそから拾ってきたフォントを受け付けてくれないの!

ガンダム無双もそうなんですね|||||| ̄□ ̄)!
そっかー。やっぱそういうもんかー。くそー!koeiめー!
ねー!もっとヒャッハーッとブッタ斬りたいですよね!
てことはわたしもジャギ?w
2010.04.02 23:44 | URL | raoh1214 #- [edit]
私、raohさんの「あたたたたのひと」←この字の雰囲気とか、
ラオウ君の「アチョー」の字とか、大好きです。
手書きっぽいラフさがイイ!と思っております。

北斗無双って出たんですかー。
北斗じゃなくて申し訳ないのですが昔ガンダム無双やりました。
後ろから撃たれてケチョンケチョンにやられて
爽快感味わえなかったのですぐ止めました。
もっと圧倒的強さをもって、一方的にアヒャヒャーって倒したい。www
この性格がジャギと呼ばれる所以・・・?
2010.04.02 19:07 | URL | シーブック #jXQRyAOM [edit]
こんちわーv-14

わお。北斗無双買ったんですねー。
CM見て「やってみてぇ・・・」と思ってるゲーム。
ですが、PS3がない・・・。

なんか北斗の拳ぜーんぶ読みたくなってきたなぁ。。。
この前食堂で最終回のあたりをしこたま読んでましたe-278
2010.04.01 22:09 | URL | ももの母 #f4RRH762 [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

の直前に貼り付けてください。 -->