☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

いざ城へ!

Posted by raoh1214 on 03.2010
大阪城。
実は私、初めて来たかも!です。
もちろんラオウも初めて。
家から車で15分ほどで到着です。

DSC05417.jpg
↑大手門にて。

大手門をくぐると城壁に鉄砲穴?(正式名称不明)が空いてました。
ここから堀を越えて向こう岸まで届いたのでしょうか・・・?

DSC05424.jpg
↑穴からのぞいた図


DSC054541.jpg
↑外からみた図


DSC05426.jpg
↑ひとり芝居①


DSC05425.jpg
↑ひとり芝居②

春の大阪城。
観光客で盛り上がっております。
ワンコを抱き上げ、桜とともに記念写真を撮る人、(あたい)
たこ焼き8個入りが500円というぼったくりでも買ってしまう人、(あたい)
中でも目立っていたのは中国人観光客ご一行様です。
これが今流行りの一部富裕層の人達かッ?!
あやかりたいもんだ・・・などと思いながらずんずん進むと
天守閣が見えてきました!!

DSC05433.jpg
↑ラオウ、殿になりきるの図


DSC05435.jpg
↑ラオウ&おかさんの悪乗りの図


やっぱ、【城=殿=あ~れ~~~】ですよね。




下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

塩ままさん
江坂て!東京で言ったら祖師谷大蔵みたいなんもんじゃね?(* ̄m ̄)ぷっ
ちょんまげカツラ、目を細めたら見えるでしょ?w
2010.04.07 19:14 | URL | raoh1214 #- [edit]
大阪城行ったことないです。
大阪にお城ってなんか新鮮です。
よく行っていたのは江坂でした(笑)微妙?

ラオウ殿様似合うね
ワンコ用ちょんまげかつらかぶせたい(笑)
2010.04.06 18:10 | URL | 塩まま #- [edit]
ももの母さん
大阪城よりも通天閣の方が「大阪来た~」て気になりますよw
そうそう!やっぱ買っちゃいますよね~。食べ物のちからはすごいです。
でまた外で食べるとおいしいんですよね~♪
2010.04.06 15:39 | URL | raoh1214 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.05 13:39 | | # [edit]
どもー。こんちわー。

大阪城立派ですねー。
大阪行ったことあるんだけど、城は見たことないんですよね~。
いやぁ~見てみたい。

それにしてもラオウ殿下のオテテの末広がり。
かなり立派です。

ちなみに。
私、食べ物屋台見たら絶対買っちゃう派。
「高いな」と思いつつ買っちゃいますよねー。
2010.04.05 12:26 | URL | ももの母 #f4RRH762 [edit]
マサルさん
お笑い芸犬界のさんまちゃん、ラオウです。
どんなときでも笑いに変えてしまうところはマジですごいですよw

ツカオリさん
そうそう!私も写真加工しながらあの白塗りのバカ殿様とラオウがかぶって仕方ありませんでした。
その際はぜひ弟くんの【くるりんぱ竜平】の友情出演をお願いしますw

シーブックさん
いろんな表情してくれるので飽きませんw
城、似合いますか?ラオウのためにひとつ買っちゃおうかな~♪

とらママさん
>無言で、涙を堪えて、シャッターを押すのみか・・
↑きゃははは!正解♪
>かわはぎで、ラオウ殿からかあさんを奪い返すのか・・
↑こっちも正解w
ていうか本当はおとさんがラオウを奪いたいだけみたい・・・(泣
2010.04.05 00:32 | URL | raoh1214 #- [edit]
ラオウ殿にかあさんを取られたとうさんは・・・如何に。
無言で、涙を堪えて、シャッターを押すのみか・・
かわはぎで、ラオウ殿からかあさんを奪い返すのか・・
な~んて、おとうの配役とその後を想像する、お馬鹿なとらママであります。

2010.04.04 22:52 | URL | とらママ #- [edit]
ひとり芝居見て、一人笑う私・・・
やられたシーン、かなり上手です♪
ラオウくん、城が似合いますねー。
2010.04.03 23:52 | URL | シーブック #jXQRyAOM [edit]
ラオウくんの殿は悪そ~(笑)
なんか色々企んでそうですね≧m≦♪
ラオウくん、絶対バカ殿のちょんまげ似合うと思うよ~(笑)
2010.04.03 13:39 | URL | ツカオリ #- [edit]
城・・・ラオウは何をやっても絵になるね。
おぬし、役者よのう。
これもおかさんのセンスの良さか!?
「殿になりきるの図」、手が可愛い~。
やりきった感がたまらんばい。
2010.04.03 02:07 | URL | マサル #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->