☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

DJラオウの英会話LESSON☆ vol.1

Posted by raoh1214 on 06.2010
ハーイ ハワユートュデェーイ♪

全国のブラザー、元気にしてたかな~?

『DJラオウの英会話LESSON☆』の時間だぜっ!

今日もゴキゲンに飛ばしてくぜ!チェケラ!!

DSC05510.jpg


DSC05511.jpg


DSC05536.jpg


DSC05552.jpg


DSC05547.jpg


おっと誰だい?「そんな英語、習ってないよ」なんていってるボーイは?!

【vol.2】ではもっとFUNKYな会話を紹介するぜっ!

see you tomorrow BYE



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

シーブックさん
♪君は胃袋だけど胃袋ずっと一緒~♪
ソルマックの歌、イマイチ内容把握できず。しかも聞き取れませんw

とらママさん
そうなんです、シーブックさんはとてもオモシロニンゲンなのです!!
でも相棒は貴婦人のようなキャバリア、マリーたん・・・。
そのギャップがまたオモシロですw
(どんな言われよう・・・ww)

モコお母さん
イエース、このDJラオウにお任せくだされば
ネイティブアメリカンになれる日はもうすぐそこだぜモコmother♪

フクママさん
日曜日、私達も公園に行ったんですが
すんごい人で向こう岸に非難したんですよw
ところでメール届いてますかしらん?

ももの母さん
えー!マジですか!偶然だぜベイベーw
私、CNNの吹き替えの女の人の声が好きです。
落ち着いた黒柳徹子みたいな・・・。

ツカオリさん
youの笑顔も素敵だぜハニー♪
無理やりにでも若返らなきゃいけないときもあるんだぜheyhey~w
2010.04.07 19:02 | URL | raoh1214 #- [edit]
うぉー!?vol.2がすげえ楽しみだぜ~♪
Hey!ブラザー、niceな英語を教えてくれてありがとうYO!
Kisya poppo~の笑顔greatだぜ!

・・・ふぅ。。若いフリするのはこの辺で↑限界だわ(・ ・; ・・・
2010.04.07 15:18 | URL | ツカオリ #- [edit]
あはははははははははは!
こんちわー。むっちゃいい写真いっぱいe-267

これはほんとの話なんだけど、私今英会話の勉強中!
ここ数日意識的にCNNとか見てたりしてたんですよー。
すっげー偶然ラオウ先生の英会話授業が受けれるなんてe-266

「Kisha Poppo」までしっかり覚えますーe-440
2010.04.07 10:22 | URL | ももの母 #f4RRH762 [edit]
ラオウ君のfly やkisha poppo すご~いgood写真!!
かっこいいね!ナイスショットです~♪

フクは日曜日、桜満開の中、人でいっぱいの川沿いを歩いてきました☆
ラオウ君は「犬走」だったのね~♪

また会いたいですね~よろしくですぅ~☆
2010.04.06 23:43 | URL | フク ママ #- [edit]
わぁ~やったぁ★
DJラオウからタダで英語レッスンン受けられる★
ラッキー!!って思ったら。。。
な~に~?? Kisha poppo(^-^;

まぁ次回に期待しよう~っと♪
2010.04.06 21:44 | URL | モコお母さん #GMs.CvUw [edit]
シーブックさんに、座布団1枚!!
ラオウ君のブログを見て、シーブックさんのコメントを見て、笑っちゃいました。一粒で二度美味しいかった!!

「電車ごっご」って??って、じっくり読んだら、Kisha Poppo だったぁ~。初めて知った!生きてて良かった!!
次回の講座を楽しみにしてま~す。
・・・最後にテストなんて、無いよね~この講座・・・
2010.04.06 20:26 | URL | とらママ #- [edit]
「やったね犬走」←すごい和訳の才能があると思いますっ。
Kisha Poppo・・・ローマ字表記してるだけなのに
英語に見えてきた。
Oh!キシャポッポ~♪
あーラフしすぎてスタマックがソルマック~。
2010.04.06 16:35 | URL | シーブック #jXQRyAOM [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.06 16:25 | | # [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

の直前に貼り付けてください。 -->