☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

DJラオウの英会話LESSON☆ vol.3

Posted by raoh1214 on 09.2010
Hey,guys!

今日は今までのレッスンの集大成だぜ。
いきなりdifficultなwordがAge盛りだぜぃ!
みんな、ついてこれるかな~?

ちょっと!そこでドーナツをほお張っている保安官、
くれぐれも俺に文法の質問はしないでくれよ!

OK!最終回もゴキゲンにカモーン♪


DSC05526.jpg


DSC05557.jpg


DSC05558.jpg


DSC05556.jpg


DSC05559.jpg


負けるケンカはしない。
これまさに【NOT侍魂】だぜベイベー。

今日で【DJラオウの英会話LESSON☆】は最終回になるけど
またいつか必ず戻ってくるからみんな待っててくれよな!

see you and good luck!




下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

塩ままさん
「けーんーおーラオウーのー」
(くーまーだーまさしーの)
小道具はすべて嫁の手作り・・・ww
2010.04.16 01:42 | URL | raoh1214 #- [edit]
チョコレートバーをほおばりながら、
キャッチャーをしているそこの君!
それは塩おとさんです(w)おーうーけぇー!
毎度毎度楽しませて頂いてます!
DJラオウ=くまだまさし?
2010.04.14 21:44 | URL | 塩まま #- [edit]
さんぽさん
はじめまして☆ご訪問ありがとうございます(/^o^)/ワァァァァィ♪
最高だなんてそんなぁ~(〃∇〃)テレッ
実物みたらきっと引きますよ・・・。ジコチューすぎて・・・(汗

ムッタさん
一言 ありがとう!!

とらママさん
【日本語も怪しい】←わたしもです~(* ̄m ̄)ぷっ
お互いに【ブヒ語】は完璧マスターしてますが!ね♪

モコお母さん
ほんとに死んだフリかと思うくらい固まりますw
ふともも、毛がないところがなんともセクスィーでしょ~☆

よっしんさん
はい、自分を【無】の状態へ持って行こうとしてますw
「ぼくは透明人間さ~。見ないで~。見えてないよね~。」みたいな・・・(汗

シーブックさん
きゃははは!ヘタレ魂を受け継いでもらえて光栄です。
この拳法は一子相伝ですよ~w

フクママさん
嫌な事からは目をそむけるところは私にそっくりなんです(泣
でも笑っていただけたらそれがし・あ・わ・せ♪

マサルさん
アメリカ=太った保安官+ドーナツ
日本=メガネ+首からぶら下げたカメラ
鉄則であ~る。

ももの母さん
ウィペット?!検索検索・・・φ(・_・。 )フムフム
犬種か~!ほんとだー!似てる似てるw
♪はしる、すべる、みごとにころぶ、ぼすとんてーりあー♪
(↑キン肉マンの替え歌)ですね(* ̄m ̄)ぷっ

ツカオリさん
わわわ!辞書を片手に、だなんてっ(・Θ・;)アセアセ…
こちらこそThank you so much♪

2010.04.10 23:31 | URL | raoh1214 #- [edit]
勉強になったー。
つい、辞書片手に「へ~、なるほど!そうなんだ!!」マジ勉強のつもりで読んじゃいました^m^
DJラオウの英会話LESSON最終回なのぉぉーー!!
Thank you.I enjoyed it very much.
You must come back!
2010.04.10 11:58 | URL | ツカオリ #- [edit]
こんばんわーe-257

ラオウ君、なんだか走りがウィペットのようですねぇ。
ももは巷で「足速い」と評判です。
DJラオウと姉弟対決させたいですねぇ。

そして。。。
DJラオウもこけちゃいます?
うちのもよくこけてるようで・・・。
この前アバラのあたりをすりむいてたみたいでしっかりしたカサブタできてました・・・。
ラオウ君も怪我には気をつけてねん。

さて。DJラオウの英会話レッスン楽しかったですー。
いつでも復活お待ちしてますー。
2010.04.10 02:01 | URL | ももの母 #f4RRH762 [edit]
アメリカと言えばドーナッツ!
Yummy!Yummy!
保安官よ、ドーナッツ頬張ってないで仕事せいや。

おい、run like a rabbitのRAOH、白目むいてるぞ。
どんだけ必死なんだ!?

DJラオウ、楽しかったなぁ。
またやってほしいなぁ。
2010.04.09 23:49 | URL | マサル #- [edit]
ラオウ君の名演技! まさしくアカデミー賞もんですね
英会話lesson1~3楽しかったです♪
 
「いじけた少年」!!ナイスです!!笑っちゃいました
またlessonお願いしま~す ☆
2010.04.09 23:30 | URL | フク ママ #- [edit]
一目散に逃げるときのラオウ君。
必死さ漂う犬走りですね!www

あー今日もLESSON受けて賢くなっちゃった~♪
負けるケンカはしないぞぉ~。
NOT侍魂は、ヘタレな私が
受け継ぎますっv( ̄Д ̄)v
2010.04.09 22:58 | URL | シーブック #jXQRyAOM [edit]
必死の形相といい、死んだフリといい。
ラオウたん、最高ですね♪
ほんとに死んだフリしてるの~??

2010.04.09 21:51 | URL | よっしん #- [edit]
ラオウ君の死んだフリは超うけたよぉ~~
「まだ死んだフリ・・・」のお顔が草まみれで~(*^-^*)
けど。。。いったい何してたんやろ??

最後の「いじけた少年」の後ろ足のふとももがぁ~~
なんとも色っぽいねぇ♪
2010.04.09 21:43 | URL | モコお母さん #GMs.CvUw [edit]
生き生きとしたラオウ君の写真&LESSON.
是非に、次回の放送を!!
・・・Lessonには、全くついていけない日本語も怪しい、かあさん。でも、楽しんでますよ~。
2010.04.09 21:31 | URL | とらママ #- [edit]
一言 おもろい!!
2010.04.09 20:39 | URL | ムッタ #- [edit]
はじめまして、おじゃまします。
ラオウ君最高!!
すごく気に入っちゃいました♪
2010.04.09 16:09 | URL | さんぽ #EBUSheBA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

の直前に貼り付けてください。 -->