☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

DJラオウの英会話LESSON☆ vol.2

Posted by raoh1214 on 07.2010
DJラオウのぉ~♪
えいかいわーーーれすーん~♪

こんにちは。DJラオウです。

今日、いつもの公園に散歩に行ったら何かを踏んじまったぜ!

ふと見るとチョコフレークの固まったお菓子が落ちてたんだ。
おいおいブラザー。花見の後はゴミは持ち帰ってくれよなー。

ん?ほんとにチョコフレークか?足にまとわりついてくるやな感触だぜ。
足元を再度確認してみるとおいらが踏んじまったものはなんと納豆だった!

パックからまるごと落としてしまったと思われる納豆のカタマリ。
外はカピカピ、中ふんわり。
ここニューヨークでは花見に納豆は禁止だぜ。

気をつけてくれよな

てことで今日もLESSON始めるぜっ


DSC05540.jpg


DSC05544.jpg


DSC05545.jpg


DSC055281.jpg


おーけーーい!
えびばで、これらの会話は普段から良く使う言い回しだぜ。
これからジャンジャン使ってくれよな!

明日はいよいよ最終回だぜハニー。
Don't miss it!!



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

シーブックさん
ミラジョボビッチて誰ですか?(汗
ジャンヌダルクやってた人なんだ!(恥
まともな英語もたまーにあったりなかったりな
はったり番長DJラオウですw

ロク母さん
まさかの納豆でしたよ・・・|||||| ̄□ ̄)!
あつあつご飯に海苔巻いて家で食え~っ!!w
英語のセリフだといつものラオウが1.5割増coolに見えるでしょ?

ももの母さん
変化球というかほとんどボークですが( ̄_ ̄ i)タラー
わずか3回で最終回というのは
DJラオウの英語力の限界だからですw

ムッタさん
>See you againとI'll be backはなしでね。
デービッッツ!!(ジャックバウアーがピンチな時に言う単語)
先に言わないでくれよブラザー!
じゃ、I shall return.でマッカーサー風にしよかなw

マサルさん
3回が限界LOVERS、「SHOYA」です(懐
DJマサルにバトンタッチしていいですか?w
2010.04.09 13:46 | URL | raoh1214 #- [edit]
Hi,there!
Gosh! DJ.RAHOは次で最終回・・・。
おもろかったのに残念。

ドリカムのラオウ、目がいっちゃってますな!

Can't wait to see your next lesson!
2010.04.09 00:13 | URL | マサル #- [edit]
久しぶりに遊びにきたら、なんか 芸風が変わっている・・(笑)
これは気の利いたことを言わねばとかまえたところ・・
次回で最終回かい(笑)
See you againとI'll be backはなしでね。
2010.04.08 21:01 | URL | ムッタ #- [edit]
こんちわーe-267

すっげーDJラオウの笑顔が眩しいですよー。
「glad!happy!love!」=ドリカム!
いつもながらこの発想力(変化球)がすばらしい!
勉強になりまっすe-257
(私はいつも直球勝負・・・e-263)

あぁ。ついに最終回がきちゃうですねぇ。
楽しみにしてますー。
2010.04.08 12:28 | URL | ももの母 #f4RRH762 [edit]
お花見の後って色んな物が落ちてるんですね?(笑)
うんPを踏むのとは別の意味でカホリが凄そうです~

ラオウ君、ランでとっても仲良くワンコさん達と遊んでますね^^
本当に楽しそう~
英語のセリフだとカッコイイですねwww
2010.04.08 10:25 | URL | ロク母 #- [edit]
フォロミー・・・
ミラジョボビッチがやってた
ジャンヌダルクを彷彿とさせますね~。
最後のドントミスイットって
まともな英語じゃないですけ!www
か、かっこいい・・・
2010.04.08 01:08 | URL | シーブック #jXQRyAOM [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->