☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

いらっさいませー。

Posted by raoh1214 on 14.2010
「いらっさいませー。」


【ぴっ!】


「ひゃくえーん・・・」


新規12


【ぴっ!】


「ひゃくえーん・・・」


新規13


【ぴっ!】


「ひゃくえーん・・・」


新規14


「合計で315円でーす。ありがとうござましたー。」




こちらこそ、いつもありがとうござます。





インテリアも、雑貨も、犬用品も・・・
あなたの街のダイソー100




下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

ツカオリさん
グー嬢もやはりそうでしたかw
ロープ、他のおもちゃよりは長持ちですが
ひも状のうんPが出てきませんか?
しかもけっこう長い20cmくらいの・・・|||||| ̄□ ̄)!

シーブックさん
綿入りはもうダメポですよね~。
1日どころか1時間も持たないわ~(涙
ダイソー、素敵よね~♪

ロク母さん
ついついかわいさに手が出てしまうおもちゃ・・・。
わたくし、ようやく気がつきました。買ってもムダということを・・・w

実は驚くほど簡単に出来るんですよ~♪
【Giam】で検索してみてくだせー( ̄Д ̄)ノ
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/paintptclr/giam.html

ももの母さん
ダイソー、ラインナップが結構変わりますからね~。
あったかな~?

SHINOさん
ここまで飛び出るか!しかも片目だけ?!みたいなw
お笑い街道まっしぐらの拳王様です(* ̄m ̄)ぷっ
2010.04.16 01:40 | URL | raoh1214 #- [edit]
100均のまわし者がいる(笑)

つーか拳王さま1発目のお顔が・・・・

でもすぐ破壊されるから100均が1番ですね~♪
2010.04.15 21:42 | URL | SHINO #o/PXu/q6 [edit]
こんばんわー。

なんと!ダイソーってワンコグッズもあるんですねー。
真ん中のお写真のやつほしい!
明日ダイソーへダッシュしますe-269e-267
あったらいいなぁ~e-278
2010.04.14 23:29 | URL | ももの母 #f4RRH762 [edit]
そうそう、高いの買ってもすぐに破壊しちゃうんですよね~!

我が家はいつも行く古着屋さんに縫いぐるみが安く売ってるので(100円とか)それで済ませてますw

写真がスライドショーになってて面白~い!!
こういうの どうやってするのか全然わからないロク母でした!

2010.04.14 20:12 | URL | ロク母 #- [edit]
うちもデストロイヤーなので100均
で買ったりしてますー♪
これからはラオウ君を見習って
ロープ系ばっかり買ってこよっと。
ボールとか人形は1日と持たないし。(;´Д`)
ダイソーがある生活、最高~v( ̄Д ̄)v
2010.04.14 17:29 | URL | シーブック #jXQRyAOM [edit]
うちもグーは破壊魔なので彼女のおもちゃはFromダイソーばかりです^m^
しかもすぐ壊れないようにロープのおもちゃばかり♪
助かってまーす\(^o^)/
2010.04.14 15:45 | URL | ツカオリ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

の直前に貼り付けてください。 -->