☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

バトンターッチ!!!!≡≡≡ヘ(* - -)ノ

Posted by raoh1214 on 16.2010
【ボステリとチワワのワガママ生活】でおなじみのSHINOさんからご指名いただきまして
僭越ながらバトンつながせていただきますm(*- -*)m


Q1.ワンコの名前 →ラオウ

Q2.何歳? →1歳4ヶ月

Q3.いつから一緒? →2009年1月下旬

Q4.どこが1番カワイイ? →夫より私の隣を選んでくれるとこ。うふふ。

Q5.お散歩好き? →ちびっこの時はあんなに嫌がってたのに今では大好物に・・・。

Q6.ドコを撫でると喜ぶ? →どこも喜ばない・・・(涙

Q7.そのワンちゃんとの思い出は? →何の前触れもなくチェリーアイが突然引っ込んだこと。

Q8.犬は好き?? →犬を飼うことは念願中の念願でした!でもほんとはパグが良かった・・・。

Q9.次にバトンを渡す3組 →3組、とは言わずみなさまいかが?♪


mini_DSC00978.jpg
↑うちにきてすぐにチェリーが実ったあの頃。懐かしや懐かしや・・・。



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング

▶ Comment

塩ままさん
小躍りの翌日は寝込みましたw
ほんとにあの時はびっくりした~。
京都の【見えないチカラ】で治ったのかと思ったよ。
もしそうだったらうちの実家はパワースポットとして
一儲けできたのに!チッ(・д・)
2010.04.20 16:34 | URL | raoh1214 #- [edit]
ラオウが一時的にチェリ男を卒業した時が懐かしい。
ラオウままの喜んだ姿、再度チェリ男に返り咲きした時はしんみりしましたよ(笑)

ラオウはなくてはならない大切な存在よねー。
2010.04.19 21:36 | URL | 塩まま #- [edit]
シーブックさん
バトン・・・。過去を振り返れて面白かったです♪
そうなんすよー。チェリ男だったんですw
右目はまだ実ってないんですがそのうち出てきそう・・・(汗
その時はご一緒に一喜一憂をお願い致しますww

SHINOさん
いやん♪フツーに懐かしんじゃったわっ(〃∇〃)
思い出をミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡

ムッタさん
ほんと、パグが良かったんですけど夫が反対しまして
しゃーないから間を取ってボステリに・・・。
あ、このことはどうかラオウには内密にお願いしますw
たった9バトンで?!
・・・。なんか儲かりそうなおいしい話みたいw
バトンキャッチおーきに♪

フク ママさん
だね~。フクたんも散歩のたびに「目赤いね」て言われてそうw
ラオウ、結局手術で埋め込んだんですよ~。
右目もいつかチェリー実りそうです・・・。(ノ≧ロ)ノ<イヤ
先天的に軟骨とかがちいさかったりなかったりする場合はだめですが、
ぐりぐり押し込んだら引っ込むこともあるみたいですよ!

ももの母さん
はじめてチェリーが出現した時は慌てふためきましたw (;_;*)オロオロ(*;_;)オロオロ
ももたんもお散歩嫌いでしたかw
いや~、まったく。姉弟ですな~♪

モコお母さん
1年前のことがとてつもなく昔のことに思えました。
懐しかったです~♪
パピラ、かわいい?
チェリーなのにかわいいって言ってくれてありがとう~(/^o^)/ワァァァァィ♪
2010.04.19 17:36 | URL | raoh1214 #- [edit]
アハハ~回ってきましたね★バトン!!
私もついこの間回ってきましたよ~
おかげで懐かしい思い出を振り返ることが出来ました♪

そうだったよね~
ラオウ君にはチェリーが★懐かしいね。
うぅ~ん★可愛すぎる(^-^)
パピー時代のラオウ君!!
2010.04.18 21:26 | URL | モコお母さん #GMs.CvUw [edit]
こんちわー。

ラオウ君、めっちゃチェリー実ってますねぇ。
ほんとに治ってよかった。
やっぱり痛々しいですもんね。

なんと。
ラオウ君もお散歩嫌がってましたか!!
もももですよー。
お散歩行くと歩かない歩かない。。。

知れば知るほど姉弟を感じちゃいます。
2010.04.18 17:53 | URL | ももの母 #f4RRH762 [edit]
ラオウ君チェリーになって突然治ったのね~

うちのフクも、5ヶ月位のとき数時間だけチェリーになって又元にもどった時がありました
眼の形がアーモンド型で元々第三眼瞼の見えてる面積が大きく、
それが気になって動物病院に行くと先生に「これはチェリーアイではないですか?」って
聞いてしまいます。 寝起き以外は動きが活発になるとすぐに充血してオメメがまっかっかです

♪ラオウオカサンの突然治って大声で言いたい気持ちよく分かります 健康が一番ですよね♪
お散歩嫌がってるバピーラオウ君もかわいい!!
2010.04.17 22:35 | URL | フク ママ #- [edit]
Q8.でもほんとはパグが良かった・・・。
ラオウ君が泣くぞ~(W)

バトン・・・ボストン限定なんでしょうか?
1人が3本 3人で9本 ・・・2187人が6561本・・
9バトンでJKCのボストン登録犬数を超えてしましますがな(笑)

というわけでバトン1本いただきます!
友達少ないんで ゴールしちゃうかも(W)
2010.04.17 06:01 | URL | ムッタ #- [edit]
バトンキャッチあざーすっ!!
ラオウママなら面白いのがくるかな~
なんて感じで勝手にまわしちゃいました(笑)
なんと言ってもギャクセン高いっすからね(* ̄m ̄)ムフフ
2010.04.16 22:33 | URL | SHINO #o/PXu/q6 [edit]
バトンお疲れさまでしたー!
このバトン、私もちょっと前に
記事書いたんですよね~♪
ラオウ君がチェリー治ったときとか
ブログさぼってたからリアルタイムに
喜びを分かち合えんかったー。。・゚・(ノд`)・゚・。
本当にごめんなさーい。
2010.04.16 20:03 | URL | シーブック #jXQRyAOM [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->