☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

奇跡の制覇 ~TOUTOUVIVANNT~

Posted by raoh1214 on 20.2010
ドッグラン新規開拓の旅。

土曜日は吹田市にある【TOUTOUVIVANNT】に潜入しました。

閑静な住宅街にあり、
cafe&トリミングサロン&病院+ドッグランという充実のラインアップ。
ランは少々狭めですが土曜日昼間しかも晴天という絶好のラン日和にもかかわらず
貸切状態でとてもすいていて気楽に楽しめました。


DSC05779.jpg


遊び相手のいないラオウ。
アジリティに挑戦したよ。


新規16
おおー!!とんでるとんでる~。


DSC05774.jpg
くぐってるくぐってる~。(乗ってる?)


新規17
スラロってる~!と思ったら飽きてる・・・。


DSC05832.jpg
平均台みたいなヤツも歩いてます。(オヤツ付きですが)


新規18
トンネルでは必ず入り口でちっこします(汗


今までいろんなランに行きましたが
アジリティを制覇したことはただの一度もありませんでした。
今回突然全制覇したラオウ・・・。

お友達がいなくてしゃーなしだったんだろうか・・・。
それともオリコウになってきたのだろうか・・・。



DSC05821.jpg
ラ 「めし~!!!」


作品1

ボリューム満点!お味最高!!
メニューも豊富でコーヒーつけても1000円くらいと格安。
左下はイヌメシ(プリン)です。

ここは家からも30分くらいでいける距離なので
これから毎週行きそうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

【ラン→めし→ラン→バブルバス(待ち時間はおやつタイム)→帰宅】
このコースで決定!!( ̄Д ̄)ノ オウッ



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

ロク母さん
複合施設にありがちな【名ばかりドッグラン】ではなく
ちゃんとしたランがあるので良かったです!
アジリティ・・・。無理やりラオウをオダテ上げての「軽々」でしたw

あひくんさん
ご訪問ありがとうございまーす♪ヽ(^0^)ノ
こちらこそ遊んでいただき楽しかったです!
海フレもいかれるんですね~。ぜひご一緒しましょー!!

シーブックさん
いいとこでしょ~?
そして誰もいなかったのでアジリティに集中できてたみたい(汗
いつもはこんな芸当、出来ないんですよ・・・|||||| ̄□ ̄)!

とらママさん
やはりトンネルはチッコ場と化しますか( ̄w ̄)ぷっ
たしかにニホイがコモルのかも・・・(汗

ももの母さん
【めし旨し】は確かに大事ポイントですよね!!
また行きたくなる最大の要因w
ももたんもイケるクチですかー。
ラオウは飛ぶことに関しては一流です。
なんせ毎日うちの食卓台に飛び乗ってますから(汗

ツカオリさん
>入ってますよ!の合図?
↑ぷぷぷ( ̄w ̄)ぷっ!なんて礼儀正しいのでしょう♪
もしそうなら【ジェントルマンラオウ】に改名しますw

ムッタさん
嫉妬ですか!(* ̄m ̄)ぷっ
実際は全然そんなレベルではないのです・・・。 
私の編集のおかげw
2010.04.22 14:26 | URL | raoh1214 #- [edit]
ラオウ君 すごいですよ。羨望というよりは嫉妬に近い感情をいだきました。(笑)本当
1歳半でこの才能発揮!
ボストンってこの手が得意ではないでしょ。
※人間への役立ち度?が確か犬種30位以下だったような。ボストン希望の★として期待してます!!

2010.04.21 21:12 | URL | ムッタ #- [edit]
ラオウくんのジャンプ力、すっごいですねー!!!
さすがマッスル犬だわ~❤
トンネルの入り口で必ずチッコするのはナゼ~??
入ってますよ!の合図?
cafe&トリミングサロン&病院+ドッグラン、しかも貸切状態なんて素晴らし~い♪
うちの近くにも欲しいです(^o^)
2010.04.21 15:44 | URL | ツカオリ #- [edit]
こんちわー。

このラン。ほんとにいいですねぇ。
病院もついてるからアジリティでなんかあったらすぐ駆け込めるし。
飯もうまそう!←大事ポイント。

今回も共通点が。
もももアジリティ全然平気みたいです。
平均台も初めてなのにスイスイあるいた実績ありです。
でも、トンネルはビビリちゃんが出たのでちょっとへたれたかな。

ラオウ君のピョンピョンがむっちゃすごい。
これちょっと高めですよねぇ。
ラオウ君、プードルちゃん並みのジャンプ力では?!
すばらしいっす!
2010.04.21 09:00 | URL | ももの母 #f4RRH762 [edit]
いやぁ~、至れり尽くせりじゃないですか!!
毎週行きたくなっちゃいますね。

さすがラオウ君、アジリティなんて、お手の物ですね~。
我が家のとらも頑張って修行するぞ~。
確かにトンネルでは、ちーをしてしまいます。
他のワンコの匂いが気になるんでしょうね。こもってそうだしね。
2010.04.20 23:21 | URL | とらママ #- [edit]
なんて素敵なランでしょー♪
アジリティもあるから、飼い主さんも
ちょっち一緒に遊べますしね!
ランチも食べれて、バブルバスもあって
あいだあいだで走れるなんて。
ラオウ君、なにげにアジリティの才能が
あるんじゃないですか!
2010.04.20 22:56 | URL | シーブック #jXQRyAOM [edit]
こんばんは 初コメです 
日曜日ハルミオで遊んでもらった 
ビーグルのジャッキー&ベリーのママあひくんです
ラオウ君元気一杯ですね
我が家も、TOUTOUVIVANNTに一度だけ行った事がありますよ(^o^)丿 お料理美味しいですよねそこのカフェ
海触れもよく行かれてるみたいですね
我が家もたまに行きます
また、いつかご一緒できたら良いのにて思いました
我が家のブログまだまだ更新出来てませんが
良かったら見に来て下さいね では\(~o~)/
2010.04.20 21:19 | URL | あひくん #- [edit]
素敵なラン&カフェ&病院(すげー)があるんですね~
やっぱり都会はいいなぁ~
関東にくらべると物足りない(?)かもしれませんが、地方に比べるとやっぱりワンコ施設の数が違いますよね!

ウチの近くにこんなランがあったら私も毎週行きたいです

さすがラオウくん、アジリティも軽々ですね!
2010.04.20 20:27 | URL | ロク母 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->