☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

京都市内に熊が出る?~ Dog field park ハミルオ~

Posted by raoh1214 on 22.2010
ドッグラン新規開拓の旅。

日曜日は京都市右京区にある
【ドッグラン&カフェ Dog field park ハミルオ】へ遭難しに行きました。

くま

こちらのドッグラン、京都市右京区にあるんですよ。
京都市内に・・・。

フツー、市内でクマ出るかッ?!

完全に住所に騙されました|||||| ̄□ ̄)!
河原町五条から高尾を越し、
まったくすれ違う車のいない山道を走り2時間かかりました・・・(・_・) エ?

京都人としてはどうしても解せなく
帰宅後、調べました。

なんと・・・。

5年前に【京都府北桑田郡京北町】は右京区に合併・・・。

今までの右京区の面積をはるかに越える面積を引っさげ合併・・・。

逆に右京区が吸収されてる感じで合併・・・。



へぇ~・・・。そうでしたか・・・。
どーもすいませんでした!( ̄曲 ̄)



でもとっても素敵な出会いがたくさんありましたよ♪

なんと、【ボストンテリア・フレンチブルドッグ・パグ】の御三家飼いという
PECHA愛好家の最終目標のようなオーナーさんにお会いしました。


DSC05848.jpg


DSC05850.jpg


その名も【てん・どっど・ころん】たん♪(* ̄m ̄)ぷっ

遊び心満点ですね。
さすがPECHA好きさん♪顔も名前もオモシロイのがお好きなようですw



そこで1人キリリ女王の品格
チョコのソラたん☆
8ヶ月にしてこの貫禄。

さっそくラオウと絡んでいただきました。


DSC05854.jpg


DSC05856.jpg


DSC05859.jpg


DSC05875.jpg


ソラたんはラオウの首輪がキニナル様子・・・。
ラオウはソラたんのお耳がキニナル様子・・・。
絡み続けて相性抜群の様子♪


DSC05923.jpg
↑これ、なんのポーズですかね?ラオウ、よくとるポーズ。
【おしりを突き上げて頭を低くする】のは【あそぼのポーズ】といいますが
ラオウの場合両方低くします・・・。
【茂みに隠れる卑怯者ポーズ】?



次回「ダブルコートへの憧れ」へつづく…




下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

ムタゴロウさんへ
>ボストンはネコっぽい(元々ねずみとっていたんですよね)
へぇ~!そうなんですか~。通りで・・・。なんかスッキリしました!
ラオウ、確かにネコっぽい!!
高いところも助走なしで飛び乗るし、人にも他のワンコにも飛び掛るし(汗
2010.04.27 13:38 | URL | raoh1214 #- [edit]
京都に熊が出没するとは!?
>茂みに隠れる卑怯者ポーズ
これはネコ科の動物が獲物を襲う姿勢。
ボストンはネコっぽい(元々ねずみとっていたんですよね)ですが、ラオウ君は顕著ですね。
2010.04.26 21:04 | URL | ムッタ #- [edit]
モコお母さん
「パートナーズハウスゆあさ」φ('д'*)メモメモ
うわー!!なんかめっちゃよさげ~♪♪♪
ログハウスで宿泊出来るの?!カッチョエエ~!
HPも超オサレ~!
いいとこ教えてくれて有難うございます。
行きます。絶対w
2010.04.23 22:13 | URL | raoh1214 #- [edit]
わおぅ~☆なんと!!! 土・日とラン三昧ですね~
ひょっとして。。。。関西のランを制覇する気??
和歌山にもあるわよ~ん♪ランが!!
関西のランを制覇する気なら
「パートナーズハウスゆあさ」もいらっしゃ~い(*^-^*)
ウチの近くだから~よろしくね♪
2010.04.23 20:41 | URL | モコお母さん #GMs.CvUw [edit]
とらママさん
ほんと【潜みのポーズ】がネコみたいでしょ?w
右京区にはご注意下さいw
(左京区は昔から結構山奥ですのでこちらも注意!)

フク ママさん
暴れまくった2日間でしたw
おかげで肉球から2箇所流血してました。
いやん♪愛の告白されちゃった(。-_-。)ポッ

シーブックさん
大きい子が怖いくせにちょいちょいちょっかい出しては怒られてます。
なんかそれがおもしろいみたい(´ー`)┌ ヤレヤレ...
猛ダッシュして急停止するおかげで肉球から血が・・・。
楽しすぎて加減できないんでしょうね。

ももの母さん
きゃはは!大阪→京都はJR快速なら30分の距離ですよ。
新幹線だったら10分くらいかなw
ソラたんいいでしょ?!大型犬て憧れですね♪

たくもさん
ご訪問有難うございます(/^o^)/ワァァァァィ♪
右京区には気をつけてください。遭難しますよw
【卑怯者ポーズ】・・・。
どっからどうみても丸見えなんですが
本人は一応伏せて様子を伺ってるようですw
2010.04.23 19:26 | URL | raoh1214 #- [edit]
おじゃましまぁす^^
右京区ってそんなに広いんですね^^;
関西人だけど初めて知りましたぁ。。。
卑怯者ポーズかわゆぃです♪
また見にきます^^
2010.04.23 09:40 | URL | たくも #- [edit]
こんばんわーe-257

京都ってひろーいんですねー。
大阪から京都への移動って新幹線じゃないと大変時間かかるんじゃ?!
って思ってたらそんなことないんですねー。
京都素敵。

そしてラオウ君、クイーンソラちゃんとご機嫌じゃないっすか!!
ペチャの皆様もかなりかわゆいですねぇ。

次回が楽しみですーe-454
2010.04.23 01:28 | URL | ももの母 #f4RRH762 [edit]
なんと、同じ市内なのに2時間も
かかるなんてスゴイ広さですね。
右京区おそるべち!
ソラたんとラオウ君の仲良しっぷり
憧れますわ~♪
いつ見てもラオウ君の走りっぷりも
最高ですね。目の保養です。
2010.04.22 22:24 | URL | シーブック #jXQRyAOM [edit]
二日に渡るドッグラン開拓の旅!お疲れ様~
アジリティ制覇やPECHA家族さん&そらたんと遊べて
ラオウ君大満足でしたね♪

ラオウ君がお友達になったワンちゃんと遊ぶショットは
いつみてもこちらも笑顔にさせてもらえま~す。

大好きで~す(*^ω^*)/
2010.04.22 22:20 | URL | フク ママ #- [edit]
いやいや、ソラちゃんとラオウ君、楽しそうですね。
ラオウ君のポーズ・・・
ウサギか、はたまた、ネコか・・・と思ってしまいましたが、
その意味は・・・
隙有らば、飛び掛りまっせ~ってポーズかな?

それにしても、恐るべし市町村合併ですね。
右京区と書いてあったから、私も街中かと思っちゃいました。
2010.04.22 21:15 | URL | とらママ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

の直前に貼り付けてください。 -->