☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

ラオウ vs ラオウ ~わんわんドッグフェスタ2010~

Posted by raoh1214 on 27.2010
4月24日(土)

六甲山カンツリーハウスで行われた【わんわんドッグフェスタ2010】に参加しましたー。
なんと。犬の運動会です。

呼び戻しさえあやしいラオウ・・・。
参加していいのか?w


DSC05933.jpg

山の天気は変わりやすい・・・。

この日、下界では晴天だったのに
山へつくやいなや曇り空に・・・。
しかも小雨ぱらつき、しまいにゃーあられが降り出し
【極寒の地・六甲】と化しておりました。

DSC05934.jpg

でもでもでもでもっ!!
そんなの関係ねぇ~!!(懐)

だって今日の一番のお楽しみは、
【ラオウに会う】ことなんだもん♪

ラーリンママさん&ラオウくんとご対面~♪ヽ(^0^)ノ

DSC05937.jpg
↑ラオウくん、ラオウに物申すの巻きw

DSC05949.jpg
↑ラオウくん、黒目がちで佐藤健似のイイオトコ・・・♪


【持って来て大会】に参加したよー。
1分間でどれだけ持って来てが出来るかって競技です。
空中キャッチとかワンバウンドキャッチとか距離とかで点数が決まります。

エントリーナンバー、39番!
ラーリンママ&ラオウチームの登場ですっ!!

新規19
↑余裕のラーリンママ&ラオウチーム。
しかしあと一歩届かず予選敗退・・・。惜しいっ><


お次は
エントリーナンバー、42番!
ラオウおとさん&ラオウチーム!

新規20
↑ボールとオヤツは一心同体と思っているラオウ。
途中ボールを見失いタイムオーバー。もちろん予選敗退w


フタリとも残念でしたが
こういうのは結果じゃあーないっ!!
参加することに意義があると校長先生もいつも言ってました。
そうです。スポーツマンシップに則っていればいいのです!
(いつもとは逆に前向き発言)


次回へ続く


下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

シーブックさん
おなじボストンでもこんなに違う顔とは・・・!
くやしいくらいオトコマエでしたw
次のハムント出演はラオウくんに決定( ̄Д ̄)ノ オウッ

ラーリンママさん
あはは!龍馬伝ですね!先週の以蔵が夢でうなされる時の
夢の中のシーンがめちゃかっこよかったですよね~。
飲み屋の娘になりたかったw
こちらこそ最後までお付き合いいただき有難うございました!

ツカオリさん
どうですか。佐藤健とニャロメの夢の競演はっ( ̄w ̄)ぷっ
ニャロメの方は確かに前あしと後ろあし同時でピョンピョン飛んでました~♪
2010.04.28 22:20 | URL | raoh1214 #- [edit]
ラオウ&ラオウ、どっちも男前~♪
あちらのラオウさんはもう、佐藤健にしか見えなくなりました。
こちらのラオウさんは・・ボールを追う後ろ姿が可愛すぎー!!
闘志を全く感じさせないその後ろ姿、私の脳内を駆け回るラオウくんは前脚と後ろ足がいっしょに出ちゃってます ̄m ̄
2010.04.28 16:58 | URL | ツカオリ #- [edit]
先日は寒い中お疲れさまでした♪
佐藤健くん似だなんて(*ノωノ)キャッ♪
人斬り以蔵のように葛藤(してたか?w)しながら
ガウガウしてましたねv-355
やっぱデジ一はすごい!!
こんな動きある写真撮れてたのですね・・・
ホシイですわぁv-346

お天気不安定で途中帰りたかったでしょうに最後まで
付き合ってくださって本当にありがとうございました。
また遊んで下さいねv-290
2010.04.28 11:18 | URL | ラーリンママ #kMZI9Cj2 [edit]
ラーリンママさんちのラオウ君、犬語の
翻訳がまた面白いですね!
黒目がちで佐藤健似の男前キリリが
またカッコイイです~♪
佐藤健=ハムントニャンニャン・・・
という歌が頭に浮かんでしまいましたよん。
2010.04.28 07:21 | URL | シーブック #jXQRyAOM [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

の直前に貼り付けてください。 -->