☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

ラオウ vs ラオウおとさん? ~わんわんドッグフェスタ2010~

Posted by raoh1214 on 28.2010
【持って来て大会】が無事(?)終了し、
公園内を散策しました。

六甲山、というだけあってやっぱり山ですね。
ダンボールで滑りたくなるようないい感じの斜面を発見!

うおー。見晴らし最高~♪
競技会場が小さく見えます。

DSC05999.jpg


ラオウとおとさん、さらに登ります。
DSC05988.jpg


あれれれ?
DSC05989.jpg


燃え尽きた・・・。
DSC05990.jpg


脚力、体力、ともにラオウの圧倒的勝利となりましたとさ。
DSC05997.jpg



次回へ続く



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

(・∀・)さん
はじめましてこんばんは☆
コメント有難うございます~♪
ステキかどうかは疑問ですがw
これからもblog続けて行きたいとおもいまーす!
2010.07.31 22:05 | URL | raoh1214 #- [edit]
素敵なブログですね☆私もみならってブログがんばります(・∀・)b♪
これからも更新がんばってくださいねp(`・ω・´)q
応援してます☆また遊びにきまぁっす!でわでわ(´・∀・)ノシ
2010.07.29 13:52 | URL | (・∀・) #- [edit]
シーブックさん
きゃはは!!まさにその通りですよ!
黒王がいてくれたらおとさんも走らなくて済むのに(* ̄m ̄)ぷっ
いや、メタボ解消のためやっぱおとさんが走らねばならぬ!!
2010.04.29 18:16 | URL | raoh1214 #- [edit]
おとさんが行き倒れ風に倒れて
どんだけ走ったか分かります!www
ラオウ君のお相手には黒王クラスの脚力が
求められるんですね。ヒヒーン!
2010.04.29 07:30 | URL | シーブック #jXQRyAOM [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

の直前に貼り付けてください。 -->