☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

ラオウ and ラオウ ~わんわんドッグフェスタ2010~

Posted by raoh1214 on 29.2010
アジリティ体験もしました。

他のワンコや人たちがいっぱいいるギャラリー豊富な会場で
ラオウがどれだけ出来るのか・・・

DSC06012.jpg
↑①トンネル内ひきこもり事件発生


DSC06010.jpg
↑②やっと出てきたけどヨタヨタ・・・。


DSC06011.jpg
↑③逃走。その後会場内でチッコぶちかまし現行犯逮捕。
(粗相は競技の本番だったらその場で失格です(汗)



ラオウ&ラオウ記念撮影会~♪
(*゚▽゚)ノ★+☆【写真】☆+★ヾ(゚▽゚*)
フタリを並ばそうとしますが・・・。

DSC06015.jpg


DSC06016.jpg


DSC06017.jpg


DSC06020.jpg

近寄ろうとするとラオウくんに怒られるので
怒られない距離でジタバタするラオウ。
結局こんな感じの写真しかとれず(* ̄m ̄)ぷっ

そんな恐怖の拳王、ラオウくんもママの姿が見えないと・・・。

DSC06023.jpg

ママが消えた方向に向かってせつなーく泣いちゃう
かわゆい一面もあるのであーる♪
また、ラオウくんは【自分でボールを投げる】という
すごい技の持ち主でもあーる♪
(まじですごいです。)


~大会の記録~

【持って来て大会】
ラーリンママ&ラオウチーム 7位
ラオウおとさん&ラオウチーム 19位

【戦利品】
・エントリーしたら必ずもらえるフリスビー
・じゃんけん大会でおとさんがGETした布製フリスビー
・無料の試供品(オムツとか歯磨きガムとか)

【ラーリンママからのいただきもの】
・ラオウのオヤツ、りんごチップス
・あたしのオヤツ、ドーナッツ♪


~ラーリンママさんへ~
誘っていただき有難うございましたm(*- -*)m
ママ、とても素敵な人で本当に楽しい一日でした!
これからもどうぞよろしくお願いします☆彡


~みなさんへ~
【愛犬の恥はカキステ】ですw
次回は参加してみては?うふ♪(* ̄ー ̄)v



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

とらママさん
つかず離れずのツーショットもいいでしょ?w
夫が年々弱体化してるのが気になります(汗
とらたんもマーキングするの?
ラオウ、ちっこ出てないのにカッコだけするときありますw

あひくんさん
クンクン派ですか!( ̄w ̄)ぷっ
いろいろ好みがあるようですね~。
あひくんファミリーもGWは走りまわってそー♪

フク ママさん
忍者のように【さささっ】ばかりですよw
呼び戻しねー・・・。家では出来るのに外では出来ないですよね(泣
ラオウも頑張らなきゃ~っ!

塩ままさん
【魁・犬塾】はどうでしたか?モモタロウいた?w
うちも1件下見に行ったことありますが
家からちょっと遠い場所で
しかも結構通いが必要ぽかったので断念しました(泣

ムッタさん
本家といえば長浜ラーメン?
元祖も?!どんだけラーメン好き?w
ほんと、堂々としてました!
おなじボステリでこんだけ性格の差(見た目も含め)があるとはww

ラーリンママさん
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは!!そうそう!
ポーチの中のボールがずっと狙われてましたねw
そして自らボール投げられるってほんとすごい!
ラオウか、野茂か、松坂か!ですよw

SLライダーさん
柴たんもいましたよー♪
なんかラフなかんじの大会で、
落ちこぼれラオウもなんとか楽しめましたw
さくらたん、といえば、北海道の桜はそろそろ開花でしょうか?
2010.05.02 00:24 | URL | raoh1214 #- [edit]
いやー。楽しそうだなー。
逝ってみたいなー と思っているのはSLライダーだけで
びびりのさくらさんは行きたくないんだろうなー(^_^;)
2010.05.01 17:15 | URL | SLライダー #- [edit]
ラオウ同士の写真こうやって見ると
ウチのラオウの視線はおとさんのウェストに収まってる
おもちゃ!!それしか興味ナシでしたよねv-40
ラオウ君は遊びたいでも怖い・・・チラ見の姿上手く撮れて
ますねw

あっ!オムツ使ってみました? サイズ丁度でしたよ。
はめた姿は・・・こんなん使わない日ねがっちゃいましたv-394
2010.05.01 13:11 | URL | ラーリンママ #WGv/JGO2 [edit]
ん?よくわからん
ということで、過去ブログを見ると・・なるほど
ラオウ君が複数居るわけですね。
さささっ~ ちらっ 本家長浜ラーメン?ラオウ君のこの動作(大笑)
それにしても元祖長浜ラーメン?ラオウ君はなかなかどうどうとしてますね。
2010.04.30 21:02 | URL | ムッタ #- [edit]
さささっ!
ラオウはラオウ君の周りをグルグルしていますね(w)
軍配はラオウ君にあがった様ですね!
我が家は明日、魁男塾ならぬ「犬塾」入塾するかもしれません。
まずは入塾前のカウンセリングをしに行ってきま~す。
2010.04.30 19:58 | URL | 塩まま #- [edit]
ラオウ君色んなことに挑戦して楽しそう♪
出ましたね!例の「さささっ」ポーズ!

フクは呼び戻しもちゃんとできないので また練習して
アジリティも体験させてみたいです
ち~しまくりが眼に見えてますけどね~♪
2010.04.29 23:19 | URL | フク ママ #- [edit]
 ラオウくんのアジやってる姿可愛い(*^_^*)
アジ中のおしっこ出来るて大物だわ(笑)
ビーグルさんは、アジ中に吠えながら走ったり匂いをずっと嗅ぎながら下を向いて走る子が多いんですよ(^o^)丿
もう一匹のラオウくんも可愛いですね\(~o~)/
GWも一杯走ってるんだろうねラオウくんは
2010.04.29 21:53 | URL | あひくん #- [edit]
わんわんドッグフェスタ、楽しませていただきましたよ~。
ラオウ君とラオウ君のツーショット。
近寄りたいが、近寄れず・・・のラオウ君の表情・態度がなんともいえませんね。
戦利品も沢山ゲットで、大満足なんでは?と思ってます。
心配は、とうさんの太ももの痛みでしょうか?でも、若いから大丈Vだよね~。

でも、知らなかったなぁ~、アジリティの途中でちーすると失格なんですね。こりゃ、とらちゃんも失格間違いなしですわ。
2010.04.29 21:32 | URL | とらママ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

の直前に貼り付けてください。 -->