☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

記録、更新しました。

Posted by raoh1214 on 02.2010
ついに黄金週間突入ですね!
全国的に晴天続き♪
みなさまいかがお過ごしでしょうか?





5月1日(土)

堺市 海のふれあい広場ドッグラン。
いつものように大きな子にすこぶる弱いラオウからスタートです。

DSC06035.jpg


DSC06046.jpg


見事にしらを切りとおし、
ようやく大好きなビー(グル)たんと追いかけっこができて
幸せそうなラオウ。


DSC06076.jpg


DSC06077.jpg


いたずらも大好き♪


DSC06085.jpg


DSC06086.jpg


DSC06083.jpg
↑ポジティブシンキング万歳。





わたし、同じ失敗を繰り返す。
何度も何度も繰り返す。

人間は学習能力があるはずなのにね。
なんでだろうね。

またボールを与えてしまった・・・。


DSC06090.jpg


プシューまでレイコンマサン秒。
新記録樹立です。


DSC06092.jpg


DSC06091.jpg


DSC06094.jpg


そう。

この顔が見たいのよ・・・w



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

ももの母さん
やっぱり【気付かないフリ】しますかw
ワンコたちを見てると小さな人間社会を見てるようで
おもしろいですよね!

とらママさん
そうそう!スーダラ節全開ですw
今日も明日もあさっても破壊しまくり~♪

塩ままさん
そう、あえて。ね・・・w
ミドリ子ちゃんは元気ですか?
それとももう・・・ww

ロク母さん
ラオウもすぐおなか見せて寝てますよw
ボールには執着しませんねー。
壊すことに意義がある・・・w

モコお母さん
海ふれ大盛況でしたよ♪
きゃはは!こんな競技あったらいいなー!
毎年優勝して殿堂入りになりそうw

シーブックさん
そうそう。もちろんこの写真を撮るために・・・( ̄w ̄)ぷっ
「っも~。」「またやられたー」を言いたいのですw

ムッタさん
ボールを見たら手に取りレジに並ぶ私ですw
フォント、買うと高いのでフリーフォントをちまちま検索して探してますー。
最近は【イバラ字】?という名前のフォントを好んで使用してます♪
2010.05.04 21:35 | URL | raoh1214 #- [edit]
>この顔が見たいのよ・・・w
ポジティブシンキングはラオウままもですね(笑)
※写真に書かれているこの文字
こんなフォントがあるんですか?
2010.05.04 17:21 | URL | ムッタ #- [edit]
こんにちはー!
ポジティブシンキングラオウ君、大好きー!
GWはお天気も良かったですし、犬走り日和
でしたよねぇ~。
壊されると分かっていても、
渡してしまうボール。
この最後の写真を撮るために、プレゼント
したんですよねっ?!www
2010.05.04 15:26 | URL | シーブック #jXQRyAOM [edit]
5連休初日の「海ふれ」はそうとうワンの数が多かったんと違う??
おぅ☆☆しょっぱなからドーベルマンやん!!
ラオウ君でなくても私もちょっとビビりそう。。。。(^-^;

なな・なんと!! 新記録0.3秒~
「わんわんドッグフェスタ」でこの競技あったら
ラオウ君絶対優勝するのにね♪
2010.05.04 15:02 | URL | モコお母さん #GMs.CvUw [edit]
ラオウ君、本当に楽しそうですね~
笑顔がいっぱい!

ロクだとずっとお耳ペッタリの写真しか撮れないですよ~(笑)

ラオウ君はボールが好きなのか、それともボールを潰すのが好きなのか…
2010.05.04 12:09 | URL | ロク母 #- [edit]
ラオウは表情豊かですね!
人間はあえて学習能力ないふりをする(w)
我が家も先日ボールを渡したら秒殺でした・・
そう、あえてボールを渡しました。
2010.05.04 08:01 | URL | 塩まま #- [edit]
ラオウ君、生き生きしてますね~。
秒殺3秒は凄いです!!やってくれますね~。
あ~、でもこの満足そうな顔を見たら・・
私でも、
v-341 わかっちゃいるけど、やめられない っすねぇ~。
2010.05.04 07:07 | URL | とらママ #- [edit]
こんちわー。

GW晴れスタートでよかったですねー。
我が家もたっぷりダッシュさせました。

うちもボールで遊んでる時、他のコがいるのに「気づかないフリ」してます。
でもラオウ君は好みのコが来たらフレンドリーなので素敵です!

それにしてもボール早!
でも、この喜ぶ顔が出るとどんどんあげちゃいますよねーe-454
2010.05.03 22:26 | URL | ももの母 #f4RRH762 [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

の直前に貼り付けてください。 -->