☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

みずみず教の季節です。

Posted by raoh1214 on 04.2010
5月2日(日)

まさかの【海ふれ】2連荘!


DSC06103.jpg



真夏日である。
走る気力もそこそこのラオウ、相撲取り出します。

DSC06112.jpg



こんな日は体力は使わずトークで勝負。

DSC06117.jpg



人の木陰で休むなーっ!!オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)

DSC06122.jpg





混みあうドッグランを離れ
今日もやりますボール遊び。

DSC06127.jpg


と思ったけどやめて
今日は【見せるだけ】!!
ニシシシ・・・。

って、

えぇーっ!!( ̄ω ̄;)!!

DSC06131.jpg


DSC06132.jpg


DSC06129.jpg


DSC06130.jpg


みずみず教復活。
&濡れたカラダで地面グリグリ・・・(ノ≧ロ)ノ<キッタネェ!!



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

アッコさん
ご訪問ありがとうございます(/^o^)/ワァァァァィ♪
お褒めいただき光栄です♪
大阪ですか!!ぜひ合流しましょ~☆彡
ラオウも飼い主も落ち着きないですがよろしくお願いしますw
2010.05.27 21:38 | URL | raoh1214 #- [edit]
はじめまして。
2月末から大阪に住んでるボステリの飼い主です。

最初のTOP画像をみて
飛んでるっ!!!と、ちょいと興奮。笑

まだ1歳5ヶ月なんですね☆
若いなあ~
体型がガッシリしててカッコイイですね!!
2010.05.26 21:10 | URL | アッコ #- [edit]
シーブックさん
【みずみず~】確かにイイ響き♪
でもその後には【どろどろ~】が待っている・・・( ̄_ ̄ i)タラー

塩ままさん
もう恥ずかしいから修行はして欲しくないんだけどねw
大好きザキヤマ♪

フク ママさん
ドア追突って( ̄w ̄)ぷっ
なんかいま光景浮かびました~!
ペチャが余計にペチャになりそっw

ツカオリさん
ほんと恥ずかしいやら笑えるやらでw
この季節のお出かけは毎回【みずみずそしてドロドロ】パターンです。

ムッタさん
>水 かけたんですよね(笑)
と思うでしょ~?!ところが実話なんです。
いい意味で期待を裏切ったでしょ?w
魚風味のみずみず教!新手ですねw

ももの母さん
【やったった感】溢れる自信満々な顔でしょ?w
イケメン君もみずみず信者でしたか!
日本全国勢力拡大中かッ?!

ロク母さん
信者大募集中です。お布施下さいw
ラオウ、ウエストはくびれまくってますが
手足は筋肉ついてます。
私もこうなりたい・・・( ̄_ ̄ i)タラー
2010.05.09 01:27 | URL | raoh1214 #- [edit]
なるほど、これが みずみず教ですね!
しかし、ラオウ君、自由だな~(笑)
気持ち良さそうw

しかしいつ見てもラオウ君の腰から太ももの筋肉はスゴイですね。
惚れ惚れします…
2010.05.08 21:19 | URL | ロク母 #- [edit]
こんばんわー!

みずみず教!!
確かにこの季節、多そうですねー。
先日、ももが遊んでもらったイケメンもかなりのみずみず教e-267

ラオウ君、ずぶ濡れでも平気なんですねー。
それにしても、それを利用してボールの反撃と思われる見事なグリグリっぷり。
キメポーズまでつくるところが知能犯を感じますe-440
2010.05.06 20:39 | URL | ももの母 #f4RRH762 [edit]
早いですね。もうみずみず教の季節になりましたか
水 かけたんですよね(笑)
GW中 好天に恵まれた各地で、ワンコ’Sの、みずみず教入信がはじまっております。
家は魚屋の掃除した水たまりにつかりまして・・・
即 風呂でした。
2010.05.06 20:08 | URL | ムッタ #- [edit]
え?
ラオウくんてば、自分でバケツひっくり返して水被ってるの??
天才!!!
濡れた体で地面にグリグリ・・腹いせっぽくて好き♪
でも自分の犬がやったら怒鳴りながらすっ飛んでくけどね~( ̄m ̄)
2010.05.06 17:06 | URL | ツカオリ #- [edit]
水もしたたるラオウ君のお顔・・・ もかわいいですねぇ♪

これから暑くなってきたら
毎日お風呂でみずみず教ですね☆

フクはお風呂がキライで
早く出たくていつもお風呂のドアに追突してま~す
2010.05.05 22:57 | URL | フク ママ #- [edit]
おぉ!
みずみず教の本格的な修業時期となりましたか(w)
教祖が「あざーすっ」と軽いのがまたいい。
ラオウも顎が割れるか!?
2010.05.05 22:44 | URL | 塩まま #- [edit]
みずみず教の信者は、家に帰っても
お風呂に入ってみずみずしなくちゃ
いけないですね!
水もしたたるみずみず教~♪
この響きたまらないです~。みずみず~。
2010.05.05 20:57 | URL | シーブック #jXQRyAOM [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

の直前に貼り付けてください。 -->