☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

スーパー海物語IN淡路島

Posted by raoh1214 on 09.2010
5月3日(月)憲法記念日

ちょっと遠くまで来たよ。

DSC06152.jpg


DSC06171.jpg


DSC06197.jpg


明石海峡大橋を渡り、
【♪ホテルにゅ~~うあ~わぁ~じ~】でおなじみの淡路島へ。

ここまで来るとさすがに海がものすごキレイ!!

5月の淡路島はまるでハワイ。
空気はキリリと乾燥してて日差しはたっぷり。
涼しくて暑い。
最高です。

ラオウ、海デビュー!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


DSC06174.jpg


DSC06184.jpg


DSC06185.jpg


結構すぐに深くなってました。
こういうのってなんて言うんでしょう?
遠浅(とおあさ)でないってことは近深(ちかふか)?

DSC06188.jpg


一応、タイトルに絡めてみたりしましたw
おかさんはもちろんサムが好き♪



次回へ続く・・・





下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

ムッタさん
今度はライジャケ着せてちゃんと入らせようと思います!
パチスロ集団?!ひえーっ!
ほんとにこれで食べていける人たちっているんですね~。
最近、攻略法詐欺が流行っているようなので気をつけたいと思いますww
2010.05.12 20:20 | URL | raoh1214 #- [edit]
ラオウ君 海初体験でしたか♪
なかなか大胆!
淡路の海は綺麗ですね。

raoh1214さんはパチンコを嗜まれる?(W)
私は若い頃、仲間にならないかとパチプロ(スロット)集団の方に誘われたことがあります。
もちろん断りましたが(笑)

2010.05.10 20:49 | URL | ムッタ #- [edit]
シーブックさん
日本海溝~♪
うまく流れに乗ってシーブック家にたどり着かないかな~w

とらママさん
そう言われれば、波、あまりなかったですぅ~!
海も超きれいだしほんといいとこでしたよっ♪
(ええ、マイバケツですw)
2010.05.10 17:35 | URL | raoh1214 #- [edit]
ドッグランの水の次は、海ですかぁ~。
なかなか、やるねぇ~ラオウ君。
オレンジのバケツは、ドッグランの水のみと思っていたら、ラオウ君のマイバケツだったんですね!?
それにしても、淡路島の海、すぐ深なんですね。
透明で、アンヨがクキリ写っていて、凄いです。波も穏やかで、泳ぎやすそうですね。
2010.05.09 21:41 | URL | とらママ #- [edit]
海物語キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
淡路島ってハワイっぽいんですね~。
近深ちかふか・・・大爆笑でした!
ちょっと入ったら、日本海溝~♪
・・・だったら、めっちゃ危ないですねっ!www
2010.05.09 21:12 | URL | シーブック #jXQRyAOM [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

の直前に貼り付けてください。 -->