☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

スーパー海物語IN淡路島2

Posted by raoh1214 on 09.2010
新規21


急に【社会貢献してます】的なことを言い出すw


次回へつづく・・・



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング




テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

隣のちっくんさん
ご訪問ありがとうございます♪
【ガニ】ってるでしょ?!w
そして【おしりのウズ】もチャームポイントなのw
また見に来てくださいまし~☆彡
2010.05.23 15:32 | URL | raoh1214 #- [edit]
ラオウ君、ちょっとガニ股な所がなんともかわいいです。
社会貢献!立派です!たくさん色んな所へで行っていい写真みせてください
2010.05.19 23:18 | URL | 隣のちっくん #- [edit]
ももの母さん
ですよね~。関西圏では非常に有名なリゾート地(?)ですw
初海でしたがほとんど波がなくラオウも喜んでおりました。
ももたんも慣れたらきっと好き好きになるよ♪

シーブックさん
なにげに【善犬】アピールw
みずみず~♪

ツカオリさん
>【♪ホテルにゅ~~しおばらっ】
↑なんか勢いありそうなキャッチフレーズ(?)ですねw
栃木のヒルトンて!!!( ̄w ̄)ぷっ
2010.05.10 17:42 | URL | raoh1214 #- [edit]
ラオウくんえらいー!!
このまま環境のCMでテレビに流しましょう(^0^)!

↓【♪ホテルにゅ~~うあ~わぁ~じ~】知らないです~。。
私が知ってるのは【♪ホテルにゅ~~しおばらっ】
U字工事曰く、栃木のヒルトンだそうで・・・
2010.05.10 14:46 | URL | ツカオリ #- [edit]
ラオウ君えらいですー。
ゴミ捨てるな、のポスターのイメージ
キャラクターになってほしいです!
海物語でも、みずみず教信者ですね。
なにげにみずみず教が気に入ってます。www
2010.05.09 21:14 | URL | シーブック #jXQRyAOM [edit]
こんちわー。

淡路島・・・淡路島・・・
思わずどこにある島か調べちゃいました。
こんなに有名な島なのによく考えたら場所わからん・・・。
地図みて「!!」って思い出しましたーe-454

ラオウ君のおりこうさん行動がすごい!
初海なのに平気なんですねー。
さすが名前にふさわしい度胸の持ち主。
ももも見習ってもらいたいもんだ・・・。
2010.05.09 18:24 | URL | ももの母 #f4RRH762 [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->