☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

スーパー海物語IN淡路島3

Posted by raoh1214 on 10.2010
淡路島・・・。
のどかです。

DSC06235.jpg


DSC06248.jpg

なんかTRICKに出てきそうな瓦・・・。
こんなん、ありましたよねw

DSC06250.jpg

そこにおやつがあることは
まるっとお見通しだぁ!!

DSC06255.jpg

おやつの後のお昼寝は気持ちいいね♪

DSC06258.jpg



次回へつづく・・・




下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

とらママさん
カツラの刑事さん→矢部ですね( ̄w ̄)ぷっ
ラオウとうさんはフサフサどころか針金が直に生えてるくらいの剛毛ですw

モコお母さん
渋滞はほぼひっかからなかったですよ~♪
でもやっぱりちと遠いかな・・・( ̄_ ̄ i)タラー
近かったら毎週行きたいくらいキレイでしたー!

シーブックさん
トリックで変換出てくるなんてすごい!
そして出てきたセリフが奈緒子でなく上田って・・・。
主役誰やったっけ?w

ツカオリさん
ほんとだー!言われてみれば屋根歩いてるみたいw
そしてこれまた言われてみれば春日もいそう( ̄w ̄)ぷっ

2010.05.12 20:27 | URL | raoh1214 #- [edit]
わ~、ラオウくん屋根の上歩いてるのかと思ったよ!?
うんうん。TRICKっぽい。
でもオードリーの春日も紛れてそうです。
どの写真ものんびりしててすてきです(^^)
あ、TRICKの世界はちと恐ろしや~((+_+))
2010.05.11 15:59 | URL | ツカオリ #- [edit]
トリックで変換したら↓こんなん出ました。
( ´∀` )bどんと来い、超常現象
まるっとお見通しされてる、旦那様の左手は
超常現象だったんですね。www
ラオウ君も足に挟まれてスースーと
安心してお昼寝気持ち良さそうですー♪
2010.05.10 23:05 | URL | シーブック #jXQRyAOM [edit]
GWに淡路島へ行ってたんや♪
道、混んでへんかた??
淡路島は私も行ったことがあるけど、いい所よね(*^-^*)
GWは暑かったから海は気持ちよかったでしょう☆☆

ご主人とraoh1214さんとラオウ君~
とってもリラックスして楽しんで。。。。
アハハ~足の間ですっかり寝てしまったラオウ君。
見ていて癒されました♪
2010.05.10 22:13 | URL | モコお母さん #GMs.CvUw [edit]
おやつは、笑い顔の瓦の後ろか?
いやいや、カツラの刑事さんの手の中かだぁ~ v-405
なんちゃって。ラオウとうさん、まだまだ、ふさふさでした v-436

ラオウ君も、足の間で寝るの大好きですか?
長時間滞在されると・・腰が痛くなるんですよね~。
ラオウ家は、若いから大丈夫なのかなぁ・・腰。
2010.05.10 20:40 | URL | とらママ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

の直前に貼り付けてください。 -->