☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

4月4日は何の日?

Posted by raoh1214 on 14.2010
5月5日(水)こどもの日

いつもの散歩コース
毛馬桜の宮公園でピクニックしたよ。

DSC062691.jpg

木々の緑がまぶしーっ!

DSC06273.jpg

そしてハーネスデビューっ!

DSC06279.jpg

肩ひもがズレてセクスィーっ!

DSC06282.jpg




【セクスィー】といえば・・・。

わたくし、先日、大阪の老舗ニューハーフパブへ潜入しました。

ハタチのギャルから、んーーーまあ相当なオネエサマまで
びっくりするくらいのたくさんのオカマちゃんがいました。

(もはや【オカマちゃん】というのは失礼なくらいみんなキレイ)

そうそう、そして【オカマちゃんの日】てのもあるらしい。


3月3日は女の子の節句
5月5日は男の子の節句

てことはそのあいだの4月4日は・・・。


よかったね!ラオウの日あるよ~(/^o^)/ワァァァァィ♪

1003251_201301.jpg
↑美女に囲まれ女としての自信を失うおかさんの図




下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

ムッタさん
素顔デビューできずスイマセンw
>「ラ~ ラ~ ラ~ ラ~ ン~ ラ~ラ~・・」
↑きゃはは!確かにw
【ラ~ララ~ン♪(ニャロメッ)ラ~ララ~ン♪(ニャロメッ)】って感じです( ̄w ̄)ぷっ

シーブックさん
ぎゃははは!!【悲しすぎる女】ここにもいてまっせ!
好きな服=ジャージ。好きな言葉=布団。
ほらね・・・(汗

ももの母さん
オネエ達はほんとすごい努力してると思う!!
身だしなみ・・・。ここ何年かはもうウエストゴムの生活の私です(汗

ツカオリさん
あるある~!!
どのワードがスパムなのか色付きで教えてほしいですよね(○`ε´○)プンプン!
何度もトライしてくれて有難う~...((((*T-T)ノノ エーン

あひくんさん
お?!【その筋】ではもう有名な記念日(節句)でしたかw
ベリーたんも飛行犬経験者だったのね~!
お耳がすごいことになってたでしょうね♪☆彡

ロク母さん
そうそう!そうなんです。
なんか私ずっとモジモジしてましたよw
最近は公園でピクニック気取りばかりして遊んでいます♪

塩おかさん
出張飛行撮影もしてるみたいよ~。日にちがあえばいいね♪
そういえばあのパブにはるな愛のお師匠さんがいたよー!
ごつめでしたがとてもあったかい人でした。
マツコっていったい何者?w(怪

モコお母さん
社会勉強のため、ね♪(´ー`)┌フッ
おっさんに喋っているのか、女子と話しているのか、
どうしていいかわからなくオドオドしちゃいましたw
来年の【オカマデー】が楽しみですよね♪

ably さん
さっそくのご訪問ありがとうございます(/^o^)/ワァァァァィ♪
うちの子達で【オカマトリオ】結成ですねw
飛行、いかがですか?淡路島、案外近いですよ~☆彡

2010.05.17 22:03 | URL | raoh1214 #- [edit]
おじゃましま~す(^^)
オカマの日ってあるんですね。(知らなかった~)
では、うちの子達も即仲間入りです。
ラオウ君ピクニックでご機嫌さんですね。
お弁当いっぱい貰ったかな?♪
前回のダッシュショット凄いですね。
浮いているよぉ~。飛んでるよぉ~v-196
2010.05.17 19:15 | URL | ably #mQop/nM. [edit]
ん?? 何・何!!
ニューハーフパブへ潜入??
私も一度は行ってみたい♪
オッホン☆☆もちろん、社会勉強のためよ~

良かった~(*^-^*) 「オカマちゃんの日」があるんだ!!
ウチのスマイルもオカマちゃんだから~
今度から4月4日にお祝いしようかしら♪♪
2010.05.16 22:01 | URL | モコお母さん #GMs.CvUw [edit]
飛行犬かっこいい!
撮影してくれるなんて、なんて素敵なところでしょう!
(もちマニーがかかるんですが(w))
塩おかさんが男なら、はるな愛に恋していると思います。
マツコさんに恋するには勇気が要りますが(w)
2010.05.16 19:21 | URL | 塩おかさん #- [edit]
ニューハーフパブ、未体験です。
一度いってみたいんですけどねー!
彼女達の美しくなるための努力はスゴイですよね、ホント女として恥ずかしくなっちゃいますよね~(笑)

ピクニック、いいですね^^
青空の下で、のんびり楽しそう。お弁当も美味しいですよね!

↓ ラオウ君、めっちゃ飛んでますね。
ナイスショットです^^
2010.05.16 11:30 | URL | ロク母 #- [edit]
4月4日はおかまの日よく言われましたよ
あひくん(T_T) 実は、あひくんの誕生日です
でも、良い事も4の数字が結構私にツキを呼んでくれます

飛行犬撮られたんですね\(~o~)/
我が家のベリーも6ヶ月ぐらいの時に撮ってもらいましたよ
ラオウくんは、滞空時間が長いからカッコいいですね
ずっと楽しそうですね(^o^)丿
2010.05.15 23:54 | URL | あひくん #- [edit]
え~ん。。
何回コメント入れようとしてもスパムコメントだって拒否されちゃうんです。。
何故だ?私そんな怪しい言葉使ってませんよ~~~(@д@;)
後日出直して来ますm(__)m
2010.05.15 14:14 | URL | ツカオリ #- [edit]
こんばんわー!

ピクニック楽しそうですねー!
今からはいい季節です(^-^)
新しいハーネスも春夏色で元気でそう。

それにしても、オネエたち、ものすごい美人ですね。
こういう人たちって顔もよければ
頭もよい方多いんですよねぇ。
男脳と女脳をキチンと使える人たち。
美容についても深く追求してるし。

オネエたちの話題がでると、いつも
「あ、ちゃんと身だしなみ気をつけなきゃ」
とか、色々自分の無様な格好を気にしちゃいます。
2010.05.15 00:59 | URL | ももの母 #f4RRH762 [edit]
緑の美しい季節になってまいりました~。
ニューハーフパブなるもの、まだ未体験
ですが、とても楽しいところみたいですね!
いいなーうらやましいなー♪
私は元から自信なんて無いから、気落ちする
必要も無い私・・・悲しすぎやしませんか?www
2010.05.14 22:49 | URL | シーブック #jXQRyAOM [edit]
>・・美女に囲まれ女としての自信を失うおかさんの図
いよいよ素顔デビューかと思いましたよ(笑)

飛行犬の写真何が面白いのか・・・
ラオウ君が
「ラ~ ラ~ ラ~ ラ~ ン~ ラ~ラ~・・」
と言ってるように見えてしまうところ(笑)
2010.05.14 19:14 | URL | ムッタ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->