☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

スーパー海物語IN淡路島 ~飛行犬.ver~

Posted by raoh1214 on 12.2010
巷でウワサの非行犬・・・→ (▼へ▼メ)オラオラカネクレ

ではなくて【飛行犬】に挑戦だーい(/^o^)/ワァァァァィ♪


南あわじドッグラン・飛行犬撮影所で撮っていただきました。

撮影時間は10分程度で撮影枚数は100枚くらい、
データはその場ですぐにCD-Rに焼いてもらえます。



2N0E5187.jpg


2N0E5196.jpg


2N0E5200.jpg


2N0E5205.jpg


2N0E5210.jpg


2N0E5113.jpg


2N0E5135.jpg


2N0E5145.jpg


2N0E5148.jpg


2N0E5172.jpg


2N0E5180.jpg


いい感じに飛んでくれました♪

ちなみにお値段は¥4500なり~



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

シーブックさん
マリーたんだったらお耳がピョーンと水平になって
もっとすんばらしいことになりそうですよw
4500円の価値あったかな?(。・・。)(。. .。)ウン

ももの母さん
やっぱりこれはプロの技ですよね~。
機材がうん百万とか言ってたよ!
思い出はプライスレスですよね、そうですよね・・・☆ミ

モコお母さん
このご時世、コドモ(犬)の商売は繁盛するもんですね。
1日30組×4500円・・・。ウハウハ?!w

フク ママさん
ぜひ淡路島へGO!ですよ♪
海もまだ海開きしてないので空いてます!
天気が良ければ毛ヅヤもバッチリですよ~w

ムッタさん
初めのコメントを読んで「ん?そんなおもろいこと書いたっけ?」????アレ?(・_・;?アレ??????
と思っちゃいましたw
ムッタさん、疲れすぎか飲みすぎか・・・。
こんな撮影できる腕と機材があったら即効商売始めますよ~!!

2010.05.14 12:42 | URL | raoh1214 #- [edit]
あっ 凄いカメラテクだと思っていましたが
raoh1214さんが撮ったわけではないのですね・・
勘違いしてました(W)
2010.05.14 10:14 | URL | ムッタ #- [edit]
こんばんわ
 
知ってる知ってる!!
この飛行犬撮影所!!テレビの番組で見ましたよ~~
ラオウ君 ほんと飛んでる バッチリかっこいい~♪

淡路島で色んな体験してハッピーで毛も光ってますねぇ
フクも撮ってあげたいです
2010.05.13 23:16 | URL | フク ママ #- [edit]
わぁ~ラオウ君が飛んでる☆☆
へぇ~こんな商売もあるのね。。。
素敵なナイスショット!!!
100枚から厳選された飛行写真だけあるわ♪v-426
10分で¥4,500也は安いのか??
それとも高いのか??
2010.05.13 23:09 | URL | モコお母さん #GMs.CvUw [edit]
つかれて帰宅してビールをのみながら
ブログチェックしたところ 
大笑しました。疲れとびました!
1回目見て笑って、通しで2回、3回目でツボにはまりました(W)
ほんと raoh1214さんは面白いこと考えますね!
2010.05.13 21:44 | URL | ムッタ #- [edit]
こんばんわー。

す!すごいです!!
絞りもしっかりだし、本当に宙に浮いてるe-451
この写真たちは永久保存版ですね。

ラオウ君、"体調抜群"って主張するような体のツヤですね~。

これは4500円出す価値ありですねe-267
うちも撮って貰いたい~。

2010.05.12 23:14 | URL | ももの母 #f4RRH762 [edit]
すんばらしぃぃぃ!
飛んでるーーー!
しかも背景が良い感じにボケてて
ラオウ君が全くブレてない!!!
すっごぉぉぉい。
これで4500円なら、撮影する価値
ありまくりですよね。
2010.05.12 22:54 | URL | シーブック #jXQRyAOM [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

の直前に貼り付けてください。 -->