☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

耳掃除流血事件

Posted by raoh1214 on 17.2010
おかさんお気に入りドッグランの中のひとつ、
【TOUTOU VIVANT(トゥトゥヴィヴァン)】にて。

ラオウ、大きな子に積極的に話しかけてます。

DSC06311.jpg


しかし。
次の瞬間、囲まれます。

DSC06286.jpg


そして。
やけくそみずみず教・・・。

DSC06304.jpg


みずみず教をみんなに告白したおかげで
大きな子達ととても仲良くなりまして(?)
ランを駆けずり回りーの、
大きな子と相撲も取りーの。

ラオウが上機嫌だったので
「今日ならおとなしくしてくれるかな?」と思い
サロンにて爪きり&耳掃除をお願いしちゃいました。

DSC06319.jpg

最初の難関の【爪きり】をラクラククリア!!

ラオウが・・・。笑ってる・・・。爪切られてるのに・・・(ノへT*) シクシク..
おかさん、嬉しいよ・・・。めっちゃ嬉しいよ・・・。


次は超難関、【耳掃除】だね。
耳掃除が大嫌いなラオウ・・・。
頑張って!ラオウ・・・!!

DSC06320.jpg

ラオウ、異変に気付く!!!

オネエサン×2になる!!!

ラオウ、さらに暴れる!!!

DSC06322.jpg

オネエサン、指を噛まれ出血する・・・。

耳掃除を断念する・・・。



やっぱ、そうなっちゃいますか・・・。





オネエサン・・・。



申し訳ありませんでした!!!<(_ _;)>”ゴカンベンヲ



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

なんてことでしょう。
ラオウ君 かわれ! 俺が耳掃除してもらうわ。
家のは耳掃除しません。何故かと言うと
二匹でぺろぺろやっているのでぴっかぴかです。
※先ほどコメント書こうと思ったら「禁則文字が云々・・」ぺろぺろがいけないのかなあ ペロペロは・・ネブルはどう?と数回(笑)
2010.05.23 16:15 | URL | ムッタ #- [edit]
ももの母さん
きゃはは!!「かなり涼しい顔」って( ̄w ̄)ぷっ
なんでなんでしょうね~?
耳掃除、大変ですよね・・・。がんばりましょう・・・...((((*T-T)ノノ エーン

シーブックさん
ほんとに!!トリマーさんってすごい・・・。
あ、そういえばシーブックさん妹君もトリマーさんだよね?!
グッジョブ!イモート!!♪

とらママさん
ええー!!うそー!!とらたん、耳掃除でうっとり事件?!
う・・うらやましい・・・w

ツカオリさん
グーたんのカイカイどうですか?嫌な季節になってきましたね...((((*T-T)ノノ エーン
綿棒派と液体派があるよね~。
うちも液体派なんですがそりゃーもう嫌がって(泣
勝つか負けるかの大勝負ですね!w

フク ママさん
借りてきた猫?!あのフクたんがッ?!オドロキです(* ̄m ̄)ぷっ
ラオウも耳の中に手をいれてもだいぶと怒らなくなってきたので綿花で□ヾ('▽'*)フキフキしてみようとおもいまーす♪
2010.05.23 15:30 | URL | raoh1214 #- [edit]
こんばんわ~

フクもこの前初めてショップで爪切りお願いしました♪
そしたら「借りてきた猫」みたいで
自力で立ってられないくらい腰抜けになってたそうです
もう笑っちゃいますね~

耳掃除は家で寝てるとき綿花で拭いてました~

さすがのラオウ君も耳掃除は嫌いだよね~
2010.05.19 23:45 | URL | フク ママ #- [edit]
うちはジャックがすぐに耳がカイカイになっちゃうんです。
それで最初は私が耳掃除してたんだけど・・
病院の先生にデリケートなところだから絶対に綿棒入れて掃除しちゃダメって怒られました。。マジで怒られました((+_+))
だからてっきり流血したのはラオウくんだと思ってたー!!
あれ?させちゃったほう??
ドンマイ!どのワンコも思わずガブッと・・よくあることです。
アレックスの爪切りなんて私とアレックスの戦いですよ。
食うか食われるかみたいな(^_^;)・・
血を流すのはどっちだ?みたいな(^д^;)・・・
2010.05.19 17:16 | URL | ツカオリ #- [edit]
大きいワンコ、3頭相手に仲良くなれて、凄いです!
でも、みずみず教の教祖様にも苦手なものがあるんですね。
耳掃除、嫌いですか・・・
我が家は、耳掃除のときは、何故かうっとりしてます。
行っちゃってますよ~




2010.05.18 20:46 | URL | とらママ #- [edit]
大きなワンコとも仲良くできる
ラオウ君、かっこよすぎますね!
爪切りと耳掃除、うちのマリーも
大嫌いです。
本当にトリマーの人とか尊敬ですよねー。
ショップのおねさん、お大事にー!
2010.05.18 09:20 | URL | シーブック #jXQRyAOM [edit]
こんばんわー。

わお~。我が家も昨日、お爪切り行って来ましたぁ。
そして。窓越しにおりこうさんなももを見ちゃいました。
家ではめちゃくちゃ暴れて爪切り嫌がりますが、
ショップではかなり涼しい顔で
「どおぞ切っちゃって」って感じ。
うれしいような、悲しいような・・・。

そして。
耳掃除。ぬるま湯を耳にジャボジャボ入れちゃいます。
実際は当然反撃に出ますので、耳の中にお湯は入ってないような・・・でも私も負けません。。。
でも大体最後は私の流血で終わります・・・。

ラオウ君もさすがにお耳はいやですよねぇ。
ショップのおねいさんもラオウ君も
大変お疲れ様でした、ですね。
2010.05.17 23:12 | URL | ももの母 #f4RRH762 [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

の直前に貼り付けてください。 -->