☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

フリスビー流血事件

Posted by raoh1214 on 23.2010
いつものお散歩コースだった【毛馬桜の宮公園】・・・。
ただいま【毛虫祭り】開催中のため、
最近は淀川河川敷公園まで行ってます。

100516_123420.jpg

少年野球やゲートボール、テニスコートなんかもあります。
一部ではBBQ解禁地域もあったりして広大な敷地です。

100516_123521.jpg

フリスビーの練習でもしてみるか~。

なんて気軽な雰囲気でラオウにフリスビーを投げてみると
大喜びで飛びつきました。

そして咥えて離さない・・・。

ブンブン振り回して1人遊びを興じてやみません。

フリスビーを返してくれそうにないラオウに

「あ、そ。」とそっぽむいて再度チラ見すると・・・。


100516_123613.jpg

フリスビーから血がっ!!!

じゃなくて、フリスビーに血が・・・( ̄ω ̄;)!!

原因はこうです。
1.かじられて変形したフリスビーがささくれ立った。
2.ラオウ、気にせず咥えて振り回した。
3.ベロが切れた。

急いで近くの水道で口をゆすがせたら
血のタンを「ペッ!!」と吐きました。

ちょっと男らしかったラオウです。


100516_130427.jpg


100516_130507.jpg


その後、しばらくして出血も止まり

何事もなかったかのようにお散歩を続けて帰りましたとさ(〃∇〃)エヘ





【お詫び】
ここ最近、「ラオウ伝」にコメントしようとしていただいた方へ・・・。
たぶん何を書いても「禁止ワードが含まれています」のエラーメッセージが出て
イライラされたと思います・・・。(私もイライラしました!!)
本当に申し訳ありませんでした・・・m(*- -*)mス・スイマセーン



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

ムッタさん
【北斗の拳】らしくなってきたw
テリオたん、ビールを盗み飲み?!
やはり親子は似るものですねw

モコお母さん
【あたらしもん好き】なので目をキラキラさせて
ブンブン振り回してましたよ(汗
そして不良少年のように「ペッ」してましたw

塩ままさん
そうそう!禁止ワードが増えたのかメンテ中だったのか・・・><
ラオウ、今日もワイルドです。
わたしに激突してきて、わたし、鼻が切れた・・・。

ももの母さん
ご心配ありがとござますm(*- -*)m
ゴムフリスビー。。。ゴムを引きちぎってガムにしてます(汗

シーブックさん
フリスビーブンブン仲間がいて安心しましたw
「投げて→取って」がいつになったら出来るのか(汗

ツカオリさん
きゃはは!!ほんとだ!歯の抜け替えのときってこんなんんでしたw
布フリスビーも持ってるんですが【結果】が目に見えているのでまだ使用しておりませんw

2010.05.26 21:56 | URL | raoh1214 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.26 08:22 | | # [edit]
うわー。。
おもちゃに血がついてるの、歯の抜け変え時期以外で初めて見ました!?
ラオウ様ったら何をしても豪快で男らしいのね❤
プラスチックのフリスビーがダメなら布のフリスビーは?
と思いましたが・・・そうだ・・ラオウくんは破壊魔だった(汗)
血が出てもたいしたことなくてよかった(^^)
2010.05.24 17:25 | URL | ツカオリ #- [edit]
ラオウ君、大丈夫でしたか!
男気あふるるラオウ君、
無事でよかった!
フリスビーも1回投げたら
持ってこないで一人ブンブン。www
うちも同じです!
2010.05.24 09:53 | URL | シーブック #jXQRyAOM [edit]
こここここんばんわーv-12

ララララオウ君大丈夫ですかぁ???
舌から流血・・・痛すぎるe-330
でも本人(犬)その時って痛い素振り見せないんですよねー。
とりあえず止血してよかったです。

うちも初代フリスビーはすぐに壊されちゃったです。
ので、ももにはちょっと重たいのですが、
ラバーのフリスビーを使ってます。

そして。
血を「ペッ」なラオウ君。男らしいe-51
2010.05.24 03:04 | URL | ももの母 #f4RRH762 [edit]
ちょっと男らしかったラオウです。
>ワイルドラオウですねー。
何事もなくほんによかった!

ラオウさんとこも、
「禁止ワードが含まれています」がでましたか!
俺の塩ブログでも出ました。
困ったもんですねー。
2010.05.23 22:54 | URL | 塩まま #- [edit]
わぁ~フリスビー血だらけやん!!
ビックリしたでしょう。。。。。

ラオウ君、舌を怪我してまでも
フリスビーに夢中だったのね。。。。☆☆
どんだけ好きやねん(^-^;

でも、大した事なくて直ぐに出血止まって良かったね♪

男らしいラオウ君にちょっとドキ☆☆
2010.05.23 22:27 | URL | モコお母さん #GMs.CvUw [edit]
>血のタンを「ペッ!!」と吐きました。
北斗の拳らしくなってきましたね(笑)

この間テリオのやつが、私の缶ビールを盗み飲みして
舌をちょこときってましたよ。
2010.05.23 19:36 | URL | ムッタ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

の直前に貼り付けてください。 -->