☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

らーくんとばにべえどん。

Posted by raoh1214 on 26.2010
いつの頃からか
あだ名がついてしまうことってありますよね。


うちの構成員のひとり、白うさぎのバニラ(推定7歳)の場合、

バニラ→ばにさん→ばにべえさん→ばにべえどん。

DSC06329.jpg

二重アゴとおおきなおしりがチャームポイントです。
ブロッコリーの茎が大好き。
夜中から朝方にかけて活発に行動し
ゲージの中でバタバタします。

たまにお外(部屋)へ出して遊びます。
そのときはもちろんラオウはハウスです。

DSC06335.jpg


↓自分の番がまわってくるのを今か今かと待ち構え中。
DSC06327.jpg


ちなみに現在のラオウのあだ名は「らーくん」です。

夫がつけました。

らーくんて・・・。・・・。・・・。



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

アッコさん
【あんこっこ】
↑ちいさくてまるい感じで超カワイイですね♪
大阪のボステリ仲間はまだフクたん以外は見つかっておりません・・・。
犬種的にちょっと少なめなので仕方ないのかなぁ・・・。
ぜひ一緒に遊びに行きましょう~(/^o^)/♪

ムッタさん
それは【ユリア】ですか?w
【ラオウ】・・・。完全に名前負けしてるので【らーくん】の方がしっくりくるような気がしてきたです(汗

塩ままさん
バニラがラオウに反撃?!
意外とウサギの逃げ足は速いのでラオウでも追いつかないかもw
あたいがバニーに?!三段腹ですがいいですか?(泣
2010.06.02 09:25 | URL | raoh1214 #- [edit]
ばにどん(w)
バニラさんの寝床をラオウが盗んでいますが、
バニラさんがラオウに反撃することはないのですか?
個人的には、
ラオウままのバニーガールを見てみたい(w)
2010.06.01 23:02 | URL | 塩まま #- [edit]
そういえば ラオウさんとのとこ ジュリア(ばにべえどん)いましたね。
天の覇王ラオウ らしからぬ ラオウ君のチラ見(大笑)
2010.05.29 22:24 | URL | ムッタ #- [edit]
わ!うさちゃんも飼われてるんですね~
ワンコとは違う楽しさがありそうですね。

らーくん、かわいいじゃないですか☆
うちは
あんちゃんとかあんこっことか呼ぶこともあります。
自分が呼ぶ分にはいいけれど
旦那さまが呼ぶとちょっと。。です。笑

大阪にボステリ友達はたくさんいらっしゃるのですか?

引越ししてきてほとんどみかけないので
ボステリちゃん少ないのかなーと
勝手に勘違いしてます~
2010.05.29 13:32 | URL | アッコ #- [edit]
モコお母さん
きゃはは!!「ばーさん」てww
モコたんの「もーちゃん」はわかるけど
スマたんの「坊」て!
一文字も跡形ないんですけどw

ももの母さん
「もっちゃん」♪いい響きですね~。
男の子だったら「もっくん」でシブガキ隊でしたねw
(もっくんは歳をとった今もオトコマエですよね~♪)

フク ママさん
二重アゴ部分は変幻自在に移動可能ですw
ラー君はじっと我慢の子です( ̄w ̄)ぷっ

とらママさん
ラオウがバニラをぬいぐるみ扱いでブンブン振り回しそうでw
お互いに「柵越し」でしか対面させられません(泣
2010.05.28 22:38 | URL | raoh1214 #- [edit]
↑跳んでるラオウ君とチラ見するラオウ君。
このギャップがたまりませんなぁ~。

やっぱり、あれですか・・バニラちゃんとラオウ君が一緒に外に出たら・・・
そこでは、果てしない戦いが繰り広げられるんでしょうか。
逃げ足の速そうな、ちびっ子ばにべいどんに軍配が上がるかも・・・です。
2010.05.28 20:20 | URL | とらママ #- [edit]
バニラちゃんかわいいです!!
二重あごのところやわらかそうですね☆

「ラー君」やきもち焼かないですか?
羨ましいそうなラー君のまなざし・・・

これまたなんともいえないですねぇ

2010.05.27 23:31 | URL | フク ママ #- [edit]
こんばんわー!

ばにさん、むっちゃくちゃかわいいですね!!!
やっぱうさちゃんはプリティです。

やっぱりラオウ君と一緒にばにさん出したら大変なことになりそうですか?
らー君のちら見に哀愁を感じますe-257

ちなみに。
我が家は「もっちゃん」「もーちゃん」「もっ!」って呼んでますe-257
2010.05.27 22:55 | URL | ももの母 #f4RRH762 [edit]
まぁ~可愛いうさぎちゃん“バニラ”ちゃん☆☆
私バニラちゃんとは初めましてだわ~
オチリが可愛い(*^-^*)

ラオウ君は「らーくん」ってことは。。。。
バニラちゃんは「ばーさん」???
っんなこと呼べないわよね(^-^;
ゴメンネ。。。ばにべえどん~

ウチはモコは「もーちゃん」
スマイルは「坊」です~
二匹共もう本当の名前忘れてないかな???
2010.05.27 22:34 | URL | モコお母さん #GMs.CvUw [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->