☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

「クイズ☆ラオウに聞きました」答えはひとつ!

Posted by raoh1214 on 12.2010
さて問題です。
ラオウは今、何をしているでしょうか?


DSC063751.jpg

ヒント① 何かを待っているようです。

ヒント② モザイク部分に何かが隠れています。

ヒント③ もうすぐよだれがでそうです。





正解は・・・。


DSC0637511.jpg


でしたー!



↓全貌はコチラ♪
DSC06375.jpg







下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング



テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

ママ~!!

もう大笑いしちゃったわよ、私(笑)
指の間にオヤツって・・・なかなかやりますな!!

ラオウくん、挟まれてもしっかりと待てが出来てるし!
いいこだわっ
2010.06.17 16:56 | URL | レオまま #- [edit]
ツカオリさん
ラオウも全然「待て」ませんでしたが
最近ようやくここまでできるようになりましたw
おやつのためならなんでもできる~♪
我が子ながらゲンキンなヤツです(汗
2010.06.16 16:01 | URL | raoh1214 #- [edit]
指の間に挟んでる~!!
すごい技ですね!
うちのは絶対できない(^_^;)
アレジャは誰かが手におやつ持ってないとマテできません。。床に置くと食べちゃう。。
自分で持ってマテなんて絶対できないよ~。
2010.06.15 13:10 | URL | ツカオリ #- [edit]
YUZUランタンさん
最近覚えた得意技ですw
おやつのためなら我慢我慢♪

ムッタさん
目指せ!座布団10枚w

シーブックさん
北斗神拳最終奥儀の習得も近い?w
修行じゃシュギョーじゃ~!

ももの母さん
つい最近できるようになりました♪
親子で技の競演?!
なんかすんごいカッコイイお言葉もらっちった~☆

塩ままさん
チキンレースww小学校の時やりましたよね~!
もちろん芯じゃなく後ろの消しゴムの方で。
(↑やる前からすでにチキン・・・)

モコお母さん
きゃはは!!モコたんはお鼻も長いから余計に不利かもw
でもかなりのおりこさんだから朝飯前かも!

とらママさん
来年の春にはどうかタケノコが生えてきますように・・・☆
いや、でも肉球臭そう・・・w


2010.06.14 22:40 | URL | raoh1214 #- [edit]
よくぞ、待てました~。凄いよ~。
最初、写真観て、指の間から筍がニョキ・・・って、そんなバカなv-356
是非、技を磨いて、次回は3本、いやいや両手と言う事で・・頑張れ、ラオウ君!!
2010.06.13 21:30 | URL | とらママ #- [edit]
キャハハ(^0^)
上手いことラオウ君の指の間にオヤツを挟んだね!!
「待て」が出来るコなんやねぇ~ラオウ君は。。。
エライゾ☆☆
モコは足が短いからこの技出来ないかも~~(^-^;
2010.06.13 21:22 | URL | モコお母さん #GMs.CvUw [edit]
↓おかさん、おとさん、結婚記念日おめでとうございます!
スイートなバラの色ですねー。私もほしいなー(w)

ラオウは手のひら鉛筆トントン、
チキンレースをしているの!?
2010.06.13 20:41 | URL | 塩まま #- [edit]
こんちわー!

ラオウ君、すっげーおりこうさんe-267
ももに見せてやりたいこの写真。

そしてなにげにPhotoshopの技も炸裂!
親子で技の競演ですねぇe-454
2010.06.13 12:47 | URL | ももの母 #f4RRH762 [edit]
ラオウ君、すごい奥義を持ってるんですねー!
うちだったら速攻食べてますよ。www
おやつ待ちラオウ君、可愛いです!
2010.06.13 08:19 | URL | シーブック #jXQRyAOM [edit]
家は絶対無理

山田君~ ラオウ君に座布団一枚♪
2010.06.13 07:56 | URL | ムッタ #- [edit]
よくぞ!!はさんで、待っていられました(笑)

我が家、お子達よりお行儀いいです!

2010.06.13 07:31 | URL | YUZUランタン #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

の直前に貼り付けてください。 -->