☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

被害報告

Posted by raoh1214 on 21.2010
私が職業訓練へ出かける間、
ゲージでお留守番のラオウ。

大阪へ引っ越してからここ半年
一日中ずっと部屋をうろうろ出来てたのに
急に閉じ込められたストレスなのだろうか。

被害が後を絶ちません。

DSC06519.jpg


被害1 テレビのリモコン。
DSC06542.jpg
開くはずのフタが開きません。
決定ボタンが作動しません。
すなわち見たいテレビが見れません。
ちなみにこれ、2代目…。


被害2 テレビラックの取っ手。
DSC06540.jpg

DSC06537.jpg
ラオウにとってはただの棒。


被害3 幅木。
DSC06539.jpg

DSC06538.jpg
賃貸なのに…(泣


DSC06528.jpg

んもう~~っ!!
でも…かわいい…(でた!親バカ)


~おまけ~
DSC06518.jpg
↑みんゴルに夢中の中年サラリーマン。




下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング





テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

モコお母さん
今年も膿皮症に苦戦しそうな予感です(w_-; ウゥ・・
家具は買い替えればいいけど、家本体はやめて~っ!って感じです(/_<) ナケルネェ

ももの母さん
アマアマw
上目使いで見られたらもうイチコロですよね(*´ο`*)=3 はふぅん
カイカイとのつきあいはおそらく10月まで続くと思われ><

ムッタさん
気付くとくっちゃくっちゃと・・・w
わかります!「静かだな~」と思ってたらたいてい悪いことやってますよね(ノ`△´)ノコラ

よっしんさん
よっしんさんも通ってらっしゃいましたか!
通りでお写真がキレイ♪
ラオウのモウレツぶりはもう半端ないですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
このままではドリフの家になっちゃいそうで・・・。

ツカオリさん
「畳堀り」・・・。
「いも堀り」みたいにサラッっといっちゃうツカオリさん、
好きです。w

ちくわの飼い主さん
こないだは梅田でバッタリ♪びっくりしたーw
シャンプー週2もシャンプーなしも両方ツライね・・・><
ちくわ~!ともにがんばって夏を乗り切ろう~p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

shimicciさん
「犬じゃなかった」てww
ワンコも性格はさまざまですよね~。
マルたん(ジャイ子たん?)はまだまだやんちゃざかりでしょ~♪

とらママさん
「取っ手」・・・。やっぱそうなっちゃいます?w
木製品は特に要注意ですよね~(泣
はぁ~(≡д≡)

マサルさん
ほんと、もっと遊びたかったっす(泣
【ふすまにぽっかり穴】・・・どんだけパワフルな猫ちゃんなの~!!
おとさん、太った・・・?


2010.06.26 12:37 | URL | raoh1214 #- [edit]
もう半年経つんだね。
もっと一緒に遊びたかったな。

動物は邪気がないから、そんな顔されると許しちゃうよね。
ラオウ、憎めない~。
ずっと昔だけど、飼っていた猫がふすまにぽっかりと穴を空けました~。

おとさん、私がナマで見た時と雰囲気が変わっているような・・・。
2010.06.24 22:20 | URL | マサル #- [edit]
ラオウ君、やってくれましたなぁ~。
でも、うるる攻撃で難を逃れるとは、さすがです。
(なんて、怒られない訳は無いか・・)

出っ張った物は、気になるんですよね~。
我が家の整理棚の引き出しの取っ手、全て全滅してま~す v-393
2010.06.23 22:36 | URL | とらママ #- [edit]
ごめんなさいって言われちゃうとねえ(笑

うちのピッポは仔犬の頃から噛んだり吠えたりを
全くしないおっとり君だったので楽だったんですけど、
チビッコが来てからあれダメ!それダメ!の連続で
最近の口癖は『ピッポは犬じゃなかった』です。

ニンゲンの忍耐!ですね。
2010.06.23 01:33 | URL | shimicci #- [edit]
うちのちくわは、お留守番させられると、あちらこちらにションベンたんこ。嫌がらせです。

前の記事読みました。アレルギーの話。
ちくわも6月半ばからアレルギー症状発症。
病院の先生に、「シャンプーはダメ」と言われたので、シャンプーせず、サプリメントを飲ませてます。

目ヤニ、口の周りが赤くて腫れてるの、見てるこっちもつらい。
本人(本犬)が一番つらいだろうな。
梅雨のバカヤロー!
2010.06.22 16:25 | URL | ちくわの飼い主 #AAerS1Sw [edit]
さすが巨匠!?
所構わず芸術が爆発しちゃうんでしょう(≧m≦)
うちのは一時期、畳を掘るのに熱中してたことがあります。。
中の藁が飛び出すまで掘ってくれたのでガムテープ張ってしのいでましたよ(ーー゛)。。。

親バカは世界を救う❤かわいい
2010.06.22 15:43 | URL | ツカオリ #- [edit]
いやな季節になりましたねー。
大阪ってこんなに降ったっけ??
あぁ、膿皮症の季節ですよねー。
うちの子もポツポツと出始めました・・・。

職業訓練校に行ってはるんですね。
かくいう私も♪フォトショ、イラレの訓練してましたの。。
もう忘れつつあるのでやばいです。
継続は力なり!なので頑張ってねー。

ラオウたん、構って欲しいのね。よしよし。
でもママさん頑張ってるから、ラオウたんも頑張るのよ!

おうち、素敵ですi-189
2010.06.22 15:14 | URL | よっしん #- [edit]
まだ噛み噛みしたい年頃なんでしょうねw
家のはなくなりましたが。
ただ・・・テリオの奴が、私のデジカメのメモリアダプターだけは
噛み割ります。※今ので4代目
テーブルの上におきっぱなしにする私が悪いのですが
何故かめざとくみつけ、気がつくと、くっちゃくちゃと
2010.06.22 06:40 | URL | ムッタ #- [edit]
こーんばーんわーe-257

ラオウ君、かなりやっちゃってますねぇ。
でも「でも…かわいい…」はすっごいわかる。
我が家もかなりアマアマですもん。。。

見つけたら「メ!」って言えるんですけどね。

そうそう。
ラオウ君のカイカイはどんな感じですか??
早くよくなれぇ~オマジナイ~♪
2010.06.21 23:40 | URL | ももの母 #f4RRH762 [edit]
梅雨に入って毎日ジメジメシトシト☆
イヤやね!!
ラオウ君の膿皮症の具合はどうかな??

それにしても。。。まぁ派手にやってくれましたね!!
うんうん~それでも可愛いよね(^0^)
わかるよぉ~!!
2010.06.21 22:53 | URL | モコお母さん #GMs.CvUw [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

の直前に貼り付けてください。 -->