☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

プール開き

Posted by raoh1214 on 27.2010
6月最後の日曜日。
じっとりむっしり…(;´Д`A ```

肉系アレルギーのラオウに
味なしのチキンを買ってきました。

100均一で。

ダイソーさん、いつもお世話になっております<(_ _*)> アリガトォ

06647.jpg
↑ローストチキンのおもちゃにご満悦。



そしてプールも買っちゃいました♪
どうぞ、みずみず教教祖さまっ!!
いい湯加減ですぜっ!!


06645.jpg
↑のんきかっ!



さっそくプライベートプールへごあんな~い♪
さささ、どうぞどうぞたっぷりおくつろぎくださいませ…。


06631.jpg


なぬにぃ~~~?!
素通りかいっ!!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


06612.jpg
↑なかばイヤイヤの入水。



チキンが気になって仕方がない様子。
誰にも取られまいと安全な場所を探してます。


06607.jpg


…。
教祖引退の危機…!



06609.jpg


あなた、もう、教祖失格です…。



ベルファ都島のトイザラスまで行って買ってきたプール…。
もう、出番はないかも知れません…(_△_;ガァーーーン!!



06644.jpg
↑いつからかインドア派となってしまった現代っ子。





下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

shimicciさん
いつもドッグランへ行くと飲み水をかき出して遊んでるのに
プールは苦手みたいでw
ラオウもお風呂はあまり好きではありませんw

ツカオリさん
お布施ってww
それに「モフッ」とってw
ツカオリさんは文章力の魔術師ですね~!!

とらママさん
暑さが足りなかったのかな?w
めげずにまたやってみたいと思います~♪

ももの母さん
ううん、ベランダにものを置いてないからプールが置けるってだけの話です(汗
教祖復活…乞うご期待です♪

YUZUランタンさん
ブサカワでしょ~w
うなぎいぬとかニャロメとかに似ています。
基本赤塚マンガ顔のラオウですw

ムッタさん
そうなんです。ツカオリさん(のんびり日記)は文章表現がとてつもなく上手いです!!
そして驚きのヘビー級ワンコが3人もいます♪
ムッタさんともきっといいお友達になれること間違いなしですw
Ps.チキンの耐久力は2時間でした。

塩ままさん
皮の部分もリアルなまでにローストチキン。
しかも100円でござるよ。
でもやっぱりすぐチリヂリバラバラになった~w

モコお母さん
お母さんがプールに?!それはもう世のお父さん方がほっときませんよっ!w
100均ってすごいですよね~。儲けあるのかな~?

ロク母さん
そうみたいw新しいおもちゃに夢中すぎたみたいです(泣
チキンはすでにもう1/4くらいまでちっちゃくなりましたw
みずみず復活したらUPしまーす♪
2010.07.01 22:44 | URL | raoh1214 #- [edit]
お膳立てされたものでは素直に遊べないラオウ様なのですね(笑)
飼い主はさぞ喜ぶだろうと買ったのにね~!
チキンに飽きたらきっと活躍するかと。w

みずみず教祖ラオウさまの楽しいプール遊びのUP、また楽しみに待ってるわ~
2010.07.01 10:41 | URL | ロク母 #- [edit]
毎日、朝から湿気が多くて暑いですね!!
ラオウ君がプールに興味ないなら。。。。
私、そのプールに入りたいよぉ~☆☆

100均は私もよく利用します♪♪
スマイルがお気に入りのボールは100均で見つけたもの!!
直ぐに破壊するから丁度いい(^0^)

ロースチキン今度探してみよ~~っと☆

2010.06.30 22:28 | URL | モコお母さん #GMs.CvUw [edit]
クリスマスなみの、豪勢なチキン(w)
モフッ、たまらんですね!
ツンツンしてくなります。
ミズミズ教は衰退の一途ですか・・・
2010.06.30 21:59 | URL | 塩まま #- [edit]
>そのね、お口のタルタルのところがモフッっとなってるのがたまらんのですよ
素晴らしい表現!私も好きなんですが、どう表現したら伝わるかと!

ローストチキンのおもちゃ
丈夫そうですね。購入検討
2010.06.29 19:49 | URL | ムッタ #- [edit]
もう少し、チキンと一緒に浸かってたら、いいダシ出たのにね~!

はふ~ん顔=教祖の作戦勝ちですかね~?
ラオウく~ん!可愛すぎる・・・・
2010.06.29 10:17 | URL | YUZUランタン #- [edit]
こんばんわー!

もしや、おうちのベランダにプール?!
すっごい広いベランダを想像してますe-255ステキ~

教祖様おもちゃに気を取られちゃったですね。
きっと真夏になったら教祖復活がありますよぉe-257
その時は豪快なみずみず教祖を見たいです~e-256
2010.06.29 00:43 | URL | ももの母 #f4RRH762 [edit]
教祖さまは、プールがお気に召さなかったようで・・v-388
バンビちゃんが可愛い、プールなのね。
でも、もっと暑くなったら、自分から飛び込むかも・・・です。




2010.06.28 21:50 | URL | とらママ #- [edit]
あれ?みずみず教教祖様・・実は水よりもお布施のチキンのほうが大事かーーーい!!!
でも実はチキンを咥えたまま入水する教祖様に萌えてしまいました(≧▽≦)❤
そのね、お口のタルタルのところがモフッっとなってるのがたまらんのですよ❤❤❤
2010.06.28 15:31 | URL | ツカオリ #- [edit]
こんにちは。

ラオウ様、水遊びは楽しいのに・・・。
でもうちのポメズも水が嫌いです。
お風呂へ無理やり入れているから???
2010.06.28 13:00 | URL | shimicci #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->