☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

夏の準備は「整いましたー」

Posted by raoh1214 on 11.2010
このところblog更新が滞ってましたには理由があります。
Adobe Photoshopの体験版の使用期間が終わってしまい、
写真加工ができなくなっていたのです。

実は大枚はたいて製品版(Adobeのソフトがいろいろ入ったパッケージ)
を購入したのですが商品がなかなか届きません(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

仕方ないので、今回はまた昔のソフトを使って加工しました。
トリミング等がかなり甘いので
サラーッと見ていただければ幸いですぅ…



7月9日(金)

なんと!東京の【のりねえたん】
大阪まで遊びに来てくれました~っヽ(*゚▽゚)ノ~
(ココたんはお留守番だったのでちと寂しいっすが)

そしてラオウにステキなプレゼントをいただきました♪

DSC06654.jpg
↑食べ物と勘違い?!


じゃ~んっ!!
オトコマエ浴衣~!!

DSC06655.jpg

渋すぎやしませんかい?!O(≧▽≦)O ♪

06659.jpg

天神祭りの主役はいただきです!!

DSC06662.jpg


また来てね~っ!( ̄▽ ̄)ノ~~
ウコンとビール冷やして待ってまーすw



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング






テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

YUZUランタンさん
亀レスですいません~っ><

「惚れてまうやろ~」
↑ぷぷぷw 気ィつけなはれやっ!

ゆずたん、川で修行中?!
楽しそうだ~。仲間にいれて~♪
2010.07.19 01:30 | URL | raoh1214 #- [edit]
出遅れた~!!
ラオウ君!鯉浴衣!惚れてまうやろ~❤

ゆずさん!みずみず教に出家する為、川で修行中です!
後は、チキンをgetせねば!!
2010.07.13 19:42 | URL | YUZUランタン #- [edit]
ロク母さん
【ケチケチばばあ】ってw
ロク母さんならステキな浴衣、作れそうですけどね♪
夏祭りが待ち遠しいですぅ~!

shimicciさん
そうなんです!帯がきっちりした生地なんですよ!
さすが、お目が高い・・・w

SLライダーさん
そうそう、モテモテ必至です。
もちろん男子にねw

ツカオリさん
【昔の田舎の子供】ってw
ツカオリさんの例えはいつもおもしろいなぁ~。
なんか、志村けんがあほな子供役してたの思い出したw
10円ハゲと半ズボンの。

とらママさん
花火の音ってすごいですよね!
去年、ラオウが花火の音を聞いたのは病院でした。
虚勢&チェリーで入院してたのよね~。
入院と爆音で震えてたかも・・・w

ムッタさん
てやんでぃ!江戸っ子でぃ!ww

塩ままさん
そういえば【タニマチ】って【大阪の谷町】から来てるんだよね~。
のりねえたんは本当に面倒見が良い人です!

モコお母さん
ほんま、ええ人でっせ~!
明るくてさわやかな大酒飲みw
(どんな紹介だ・・・)
祭りが楽しみですー^-^♪
2010.07.12 22:53 | URL | raoh1214 #- [edit]
この暑い中 東京からわざわざ大阪まで会いに来てくれるなんて~
嬉しいですね♪♪ ええ人やわ~

おぉ!!! 浴衣☆☆ 夏ですね~
ラオウ君決まってるやん(^0^)
天神祭りの主役はホンマ☆ラオウ君で決まりやね~
2010.07.12 22:23 | URL | モコお母さん #GMs.CvUw [edit]
ラオウは和服似合うわねー!
のりねえたんは素敵なタニマチだわ(w)
2010.07.12 21:44 | URL | 塩まま #- [edit]
おお~ そちらも祭ですか!
私燃え尽きました(笑)
2010.07.12 20:51 | URL | ムッタ #- [edit]
浴衣を着て、夏祭りに参戦ですね~。
よっ!色男!!かっちょいいぞ。
祭りに行って、打ち上げ花火の音に腰を抜かさないようにね。

我が家のトラは、ここのところ、土曜の夜は、ビビってます。原因は・・は・な・び でございます~。
2010.07.12 20:04 | URL | とらママ #- [edit]
ラオウくん、とってもよく似合ってるね~(^o^)♪
夏の男って感じでカッコいいよ~!!
うちも浴衣あるんだけどね、子犬の頃買ったヤツなもんで
今は胸のあたりまでしか丈が無いんです。
かなりマヌケです。昔の田舎の子供って感じ( ̄m ̄)
今年の夏はその短い浴衣、着せてみようかしら( ̄‥ ̄)♪
2010.07.12 14:05 | URL | ツカオリ #- [edit]
男前度 UPe-29でうすな。

さらにモテモテになっちゃうのでは?
2010.07.12 12:45 | URL | SLライダー #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.12 00:29 | | # [edit]
浴衣が似合いますね。帯が本格的でカッコいい★
2010.07.11 23:12 | URL | shimicci #- [edit]
おおっ、ラオウ君、よく似合ってますね~!
ロクもこういうコスプレ?風の服、欲しいのですが、なんせ貧乏性なもので、めったに着ないものにお金をだすのが惜しいケチケチばばあ(笑)
なので、プレゼントされるととっても嬉しいですよね~!!

ラオウ君、これで夏のお出掛けは楽しくなりますね。
お祭りに花火大会、楽しみだね^^
2010.07.11 21:34 | URL | ロク母 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->