☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

Adobeと猛暑と大統領

Posted by raoh1214 on 22.2010
5月から始まった職業訓練も
今月末で修了です。

ただいま最終試練中(リアルなサイトを構築する)です。
思うように機械が動いてくれません。
もう【PC】というより【機械】です。
機械と言ってしまいたくなるくらい遠い存在に思える…。
くそ難しいソフトを開発するAdobe社が大嫌いになっています。

DSC06678.jpg

そんな思いとは裏腹に、
注文していたソフト達が先週到着しました。

もう、やるっきゃない!(by富田靖子)


話は変わりますが
日曜日、お友達が遊びに来てくれました。
公園でピクニック♪

DSC06680.jpg

ラオウはおもちゃとおやつをもらい大満足。
しかし猛暑のため即退散。

DSC06685.jpg

またまた話が変わりますが
昨日、桃を買いました。

DSC06707.jpg

その名も「大糖領」。
ネーミングひとつで売れ行きが変わるよね~。
と思った瞬間です。

DSC06709.jpg

大糖領、ピーンチッ!!w





※桃はその後おいしくいただきました。



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング



テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

shimicciさん
ぜひぜひ!職業訓練はタダですので♪
ただし「職」があると受講できませんのであしからずw
やっとなんとか課題はクリア(?)です!
応援有難うございました!!

とらママさん
きゃはは!値段もさすがの大統領でしょ?w
桃はあたりはずれがあるのでちょっと高いくらいが結果的に安心なのでw
静岡も今頃はもう店頭にあるでしょうか?

YUZUランタンさん
ライフにありますよ~。
ダジャレファンとしてはこのネーミングを素通りするわけにはいきませんでしたw

塩ままさん
塩まならきっと「やるっきゃないもん!」に食いついてくれると確信しながら書きました♪w

ツカオリさん
きゃはは!うちもめったに桃なんて買いませんよ!
ネーミングに思わず手が伸びてしまっただけww
でもさすが大統領だけあっておいしかったです♪

モコお母さん
いやはや、人間もイヌも暑くてぐったり++
さらに私は頭がショート\
ですがおかげさまでなんとか課題はクリア(?)しました!
応援ありがとーございましたー♪

ムッタさん
あどびえあー?
なんじゃそりゃ~!!またまた私の知らない単語が・・・(汗
さ、稼ぎましょ・・・うぅ・・・就職活動せねば・・・(泣
2010.07.31 22:03 | URL | raoh1214 #- [edit]
うちもAdobe Airなるもので開発やってますよ。
私はわからないけどw
>職業訓練も今月末で修了です。
お疲れ様でした! さあ 稼ぎましょう!!
2010.07.27 11:44 | URL | ムッタ #- [edit]
毎日暑いね~バテてない??

いよいよ職業訓練は今月末で終了なんやぁ~
よう頑張ったね!! 
「機械」との格闘 あと少し頑張れ☆☆

「大糖領」ってネーミングの桃はこちらでは見ないな。。。
すごく甘そうで美味しそう♪♪


2010.07.26 22:14 | URL | モコお母さん #GMs.CvUw [edit]
桃のお値段に目が行ってしまいました・・・
私だったら匂いだけ嗅いで指をくわえながら泣く泣く通り過ぎるお値段よ(/_;)
あ~。。今日もスーパーで匂いだけ嗅いで来ようかなぁ。。。
私が手を出せる桃は2つでサンキュッパ!・・・涙
2010.07.26 14:37 | URL | ツカオリ #- [edit]
アドビよりも、ピクニックよりも、桃よりも
もう、やるっきゃない!(by富田靖子)
に食いついてしまう塩ままです(w)
よっ、同世代(w)
2010.07.24 21:54 | URL | 塩まま #- [edit]
よっ!大糖領!
ライフで売ってたの?
確かに、
ネーミング大事だね。
ラオウ!いい名だ!
売ってないけどね。(笑)
2010.07.23 19:44 | URL | YUZUランタン #- [edit]
PCの話題にはついて行けれないけれど・・・

桃、旬だもんね~。
色も大きさも、バッチグーですな。
そして・・・値段も大統領じゃねぇ~。
我が家も、早く桃が食べたい!
田舎の桃は、今年は長雨のせいで、遅れるようです。
2010.07.22 22:04 | URL | とらママ #- [edit]
こんにちは。毎日お暑うございます。

Adobe、高いですよね~。わたしもブログを始めてから
フォトショであんなこともやりたいあんなこともやりたい
って思いはあるんけど、素人のかなしさで手がつけられません。

職業訓わたしもしたいかも(笑
課題は大変だと思いますが頑張ってください♥

2010.07.22 11:03 | URL | shimicci #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->