☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

なにわ淀川花火大会

Posted by raoh1214 on 08.2010
8月7日(土)

今年二度目の花火見物に出かけました。
先日の天神祭りといい、今回の淀川花火大会といい
徒歩圏内から見える範囲なので気軽に行けて便利~♪


ラオウはもちろんのりねえたんプレゼンツの浴衣で

DSC06778.jpg



目的地【毛馬すいもん】へ到着~♪

DSC06821.jpg



あがってます。

DSC06784.jpg



花火です。

DSC06795.jpg



たまや~。

DSC06800.jpg



マグマです。

DSC06812.jpg



あ、花火でした。

DSC06826.jpg



おとさん、しっかりしてくれ~っ!!!

花火撮るのは難しいとはいうけれど…。
帰って見てみると使える写真がほぼありませんでした。

【デジイチは暗闇にやたら弱い】!!!
うすうすは気付いてたけど、アンタ、こんなにヤワだとはね…。

AFだともうまったく話になりません。
だってシャッター下りないんだもんw

「ピカッ!ピカッ!」ってフラッシュばっか光って
結局シャッターは下りずでまぶしいゾンなのです。

こういうときやっぱコンデジ欲しいです。

なんやったらもう花火とか写らんでいいしっ!
ラオウをわたしを撮ってくれっ!
てかもっというならわしだけでもいいわっ!
帯きれいに巻けてたのに写真これだけ~っ?!(怒




こうして2010年の夏はわたしの愚痴と共に儚く過ぎ去ってゆくのであった…。





下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

竹村健一さん
被写体はほぼ木の実ナナやでw
モザイクいらんくらいナナやでww
コンデジ欲しい~!しかし無職の私に買えるわけもなく(泣

塩ままさん
こら~!もごもごするな~っwww
ナナ=あぶ刑事=浅野温子=w浅野=肩パット=吉川晃司・・・懐かしの連想ゲームは今日も続く・・・w
2010.08.11 01:21 | URL | raoh1214 #- [edit]
ラオウおかさん、まごにも・・もごもご(笑)
いえいえとても素敵です!
しつこい様ですが、木の実ナナ&香里奈似のラオウおかさん、似合ってますよ♪
2010.08.10 21:01 | URL | 塩まま #- [edit]
フク ママさん
どこから見てたんですか?
来年は頑張ってすいもんまでお越しください~♪
(駅からは遠いですよね…w)
>浴衣とってもお似合いですよぉ♪
ありがとーーーっ!!!(泣

一麻さん
共感いただきありがとうございますw
ヤツら、夜は働きませんよね~。
披露宴とか薄暗いとこもやる気なし。
MFを極めなければ(泣
>ラオウ君、浴衣似合ってます^^
ありがとーーー!!!

YUZUランタンさん
そそそ、この日は大噴火・・・ってオイww
夏は浴衣ですね♪といってもシーズン中1回着たらいい方ですがw

モコお母さん
ありがと~!!!
下駄ずれを恐れるあまり変な歩き方をしていて
足の指がつりましたw
来年こそはキレイな写真をお見せできるようにします♪
ね?おとさーん・・・huhu・・・(怖

2010.08.10 20:22 | URL | raoh1214 #- [edit]
ラオウおとさん、花火綺麗に撮れてますよ!

だいたいやね (竹村健一風)ラオウままは素だしてないわけで
デジイチもコンデジも関係ない
要は被写体や

皆さん 宮崎の夏を満喫してください♪
2010.08.10 20:19 | URL | ムッタ #- [edit]
おぉ~浴衣似合ってますよ(^0^)
やっぱり日本女子は夏には浴衣がいいわね♪♪
下駄で靴ずれしなかった??

おとさん、花火綺麗に撮れてますよ~
うんうん!! よう頑張ってます☆☆

あら~デジイチって暗闇に弱い??
へぇ。。。夜はコンデジの方がよいのかい??
知らなかった~

2011年夏は「もういいよぉ~っ」てくらい浴衣姿撮ってもらってぇ~☆☆
おとさん、お願いします。

2010.08.09 21:38 | URL | モコお母さん #GMs.CvUw [edit]
おとさん!
ベストショットですよ!!マグマ(笑)
浴衣いいですね~夏!!って感じでいいですよ。
2010.08.09 20:17 | URL | YUZUランタン #- [edit]
わかります!!
花火撮るのむつかしいでした。
私もすごい枚数をいろんな方法で撮って、使えるのは10枚程度^^;
携帯の方が気系に撮れてる(笑)
デジイチの扱いむつかしい・・・・
花火も写真に必死でじくり見てません(笑)
ラオウ君、浴衣似合ってます^^
2010.08.09 10:44 | URL | 一麻 #- [edit]
昨夜の淀川の花火 見ていた場所がかなり遠かったので
煙で半分くらいしか見えず消化不良な感じに終わっちゃったですぅ 
 
おかさん&ラオウ君 花火に負けずステキ~~
浴衣とってもお似合いですよぉ♪ 

2010.08.08 18:51 | URL | フク ママ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->