☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

いつのまにか2ケタいってました。

Posted by raoh1214 on 11.2010
ひさびさのドッグラン。

真夏のランは暑いけど
ラオウのストレス解消のためには欠かせません。

DSC06762.jpg


しゅたーっと走ってはすぐにベンチの影に避難。
これを何往復も繰り返していますw

お友達もチラホラしかいません。
まーそうだよね、暑いもん(;´Д`A ```


DSC06772.jpg


【TOUTOUVIVANT】はカフェ併設だからね~。
おかさんも楽しみなの♪
ハンバーグドリアとか最高だよね~(●´Д`人´Д`●)


DSC06770.jpg


ぷりん、でぷん、たぷん、のこと?
それ、あんたのお肉の音よ。
とうとう10kg越えしちゃったわよ。
これで晴れてデブ家族の一員ね♪
++才×〒"├♪++ ヾ( ̄(エ) ̄)


DSC06773.jpg


ランの後はいつもの爪切り。
おりこうさんです。

お約束のおやつは【トマトとオレンジのゼリー】
比較的なんでも食すラオウ。
しかしこのゼリーはペロッとしてペッ。
あまり好きじゃないみたいΣ( ̄ε ̄;|||・・・
となりのわんちゃんも同じの食べてたけどペッしてました。
ためしにひとくち食べてみたらすっぱかった。
イヌはすっぱいのは苦手なのかなぁ?


DSC06767.jpg


「リコピンは体にいいから食べなさい!」
と言ってみたが無駄でしたw




下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

ツカオリさん
そうですね、贅肉ではなく筋肉の方かも?
「もも」のあたりがプリっとしてておいしそうですw
しかしグーたん、レモンに齧り付くとは・・・。
妊婦みたいだねww( ゚Д゚)ウヒョー

フク ママさん
そっか、筋肉ってそんなに重いのか~!
でも上から見たときの腰のくびれがなくなってるけど(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?か?w
外耳炎、ラオウも去年なりました。
耳付近は人間でも痒いとイラっとするもんね(泣
がんばれフクたん(・∀・)イ

shimicciさん
お!トマト嫌いの子がここにも?
スイカとか大好きなのにトマト嫌いって・・・。
人間の子供みたいですねw

ロク母さん
3歳にしてなお成長中とはε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
さすがロクたんですね~。
なんかバリトンのいい声してそうw

YUZUランタンさん
ゆずさんベジタリアンなんだw
ラオウもベジ&フィッシュは好きなんだけど
なぜかトマトとさくらんぼは興味ないみたい・・・。

ムッタさん
えー!!いたずら防止のわさびのはずが
オトナの味を覚えてしまうとは・・・( ;゚Д゚)y─┛
さすがムッタ家育ちですね。そのうち塩辛と焼酎を要求されるかもw

塩ままさん
ラオウも4月くらいまでは8kgちょっとだったんだよ!
態度も図体も弟らしくないラオウですw

モコお母さん
言われてみればそんなに太ってない?!
でも「つまめる肉」は確実に増えてるw
モコたんのおなかが地面から遠ざかりますように・・・w(^o^)ノ
2010.08.16 19:04 | URL | raoh1214 #- [edit]
タイトルで2ケタ???
いったい何が2ケタかと思いながら読み進んだら。。。
ラオウ君の体重だったのね☆
でも、全然たぷんたぷんには見えないよ!!!
足が細くて長いからかな~
ウチのモコもこの夏体重が増えちゃった(-_-;
暑くて運動不足だったのがいけなかった。。。。
足が短いから お腹が地面にくっつきそうで悲惨な姿に~
だから、涼しくなったらお散歩 ロングコースにするつもりよ~♪♪
2010.08.16 16:00 | URL | モコお母さん #GMs.CvUw [edit]
おっふー!10キロですか!
そんなに肥満児には見えないですよ。
ソルトは8キロなので、じゃれあったら負けますね(笑)
弟なのに兄さんなラオウです!
2010.08.15 21:57 | URL | 塩まま #- [edit]
>とうとう10kg越えしちゃったわよ。
写真ではわかりませんが・・・大きいですねw

私の見たことがあるボストンで最高は13kのピカソ君
・・・別の犬種のようでした。

酸味や苦味は犬は苦手のようですね。
うちでは、ウッドデッキをかみかみするので、本わさびをぬりたくったところ、
ペロン・・・
たたずむ
ペロン・・・

わさびが好きになっちゃいましたw
2010.08.15 08:06 | URL | ムッタ #- [edit]
まだまだ、成長期?って言う事かな?
ゆずさんのお友達のボストン♂も、11㎏あるって言ってたけど・・・肥満では、ないみたいですよ。

トマト嫌いなの~?ゆずは、ベジタリアンだからトマト大好きだよ~!
ラオウ君いつも表情がいいですね!
ホント、まんがっポイっっ(笑)
2010.08.14 22:23 | URL | YUZUランタン #- [edit]
本当、真夏のランは暑いけど、ずっと家の中もねぇ~
喜ぶから連れて行きたくなっちゃいますよね!!

ラオウくんもいよいよ大台ですか!!
ロク、只今11kgです。
見た目は全然太ったような気がしないのに、何故か体重はどんどん増加中です。
たまに会う友達にロク君大きくなった?と聞かれますが、まさか3歳過ぎて成長してるのか!?(笑)
謎です…

ロクも好き嫌いは一切ありませんが、そのニンジンとトマトのゼリー、食べさせてみたいですね!w
2010.08.13 15:21 | URL | ロク母 #- [edit]
うちもゴハンにトマトを入れると必ず避けてあります。
やっぱりワンコは嫌いなんですかねえ。

2010.08.12 16:37 | URL | shimicci #- [edit]
筋肉は脂肪の4倍重いのだそうですよ~
わぁラオウ君筋肉がムキムキなんや~

フクは7、4キロでした まだ外耳炎すっきりしないのです
もういいかな?って薬もなくなったし様子みてたら
また今日カキカキして耳が赤くなって即効病院です。

ラオウ君元気イッパイでたくましい!!

2010.08.12 13:58 | URL | フク ママ #- [edit]
へぇ~、ラオウくんのお肉って音がするんだー!おもしろいねぇ♪
ってヒトのこと笑ってる場合じゃないですな。私も・・私の犬も!!
でもラオウくんと私とではついてるお肉が違うもん。
私と我が家のワンズは脂だけどラオウくんはムキムキ筋肉でしょ(^^)!

ラオウくん、ゼリー美味しくなかったですか?
ウチはお酢を使ったご飯もバクバク食べるしグーは小さい頃レモンに齧り付いてましたよ。
今でも食べるかなぁ?レモン・・・

2010.08.12 11:45 | URL | ツカオリ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

の直前に貼り付けてください。 -->