☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

ロープの中味

Posted by raoh1214 on 17.2010
いぬのきもち

別に毎月これといって目新しい記事はないんだけど
なんとなく取り続けています。

たまに付録がついてきます。
今月号はコレ!

ロープディスクおもちゃ
hyosirope.jpg



しかし
1時間後、こうなった↓

DSC06836.jpg



ホネおもちゃとロープディスクおもちゃを
同じ日に一気にもらえるという
まさに盆と正月が同時に来たラオウ。

「これは夢なのか…?」

目の前にある新規おもちゃ達を改めて確認中。

DSC06830.jpg



「ペロン。やっぱ夢じゃな~い♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ」

DSC06834.jpg




破壊が趣味のラオウにとって
ロープは耐久性がありコスパも良いのでよく買うのですが
ぜったい中味はボロひもが組み込まれてます。

初めて見たときには衝撃でした。
だって白いはずのロープが
ほどける毎に紺色になっていくんだもんw

ロープの中味がこんなにもきちゃないとは
犬を飼うまで知りませんでした。

ラオウ、いろいろ教えてくれてありがとう♪

(キレのない終わり方…(ノ∀`)アチャー)




下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング




テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

shimicciさん
そうそう、芯のところです。
なんなんだろう・・・。やはりコスト削減?!
塗料とか体によくなさそうだモンね~・・・。
うちはおもちゃがないと壁かじるので与えてます(泣

ムッタさん
古いタオルで十分ですよね!
でもタオルの方が繊維が荒いから歯がひっかかりやすくて
秒殺かもw

とらママさん
ボロ布でしたよw
ハガキきた?なんか不良品が見つかったみたいですよ。
電話したら新しいのがもらえるとか!

塩ままさん
あやしい目でしょ~w
コングのクロか~。探してみよっと♪

ツカオリさん
やっぱそうだよね~。ロープの中身ってみることないもんね。人間ではそんなにほどく機会ないしw
あ、このおもちゃね、なんか不良品がみつかったらしく
希望者には再配布みたい~!すごい。

モコお母さん
もう、こうなったら『タダのゴミ』ですよねw
いぬのきもち、1年も取ってるともう同じことの繰り返しになってきちゃうけど
毎月送られてくるのがちょっと楽しみだったりしますw

YUZUランタンさん
いぬのおもちゃってすぐ壊れるよね~!
ぜったいおもちゃ業界のたくらみですよ!!w

2010.08.22 00:17 | URL | raoh1214 #- [edit]
ここまでされると、おもちゃも役目終了~って感じですね(笑)

犬のおもちゃを作っている方~!
犬の破壊力を甘く見てはいけませんよぉ~(笑)
2010.08.21 22:29 | URL | YUZUランタン #- [edit]
「いぬのきもち」 いつも新聞広告で見て気になりながら
購読してないけど。。。。
長い間購読していると同じ記事が繰り返されるのかしら??

ホッホォ~こんなオマケが付いてくるのね☆☆
外見は真っ白なロープだけど。。。。
ラオウ君の仕打ちにあうと、なんと!! 白より紺色の方が多いじゃん☆☆
あぁ~知らなかった(-_-;
わんこものだと思って、エエ加減なことを!!!!

ラオウ君教えてくれてアリガト♪♪
2010.08.21 22:10 | URL | モコお母さん #GMs.CvUw [edit]
ロープのおもちゃも1時間でこんなにしちゃうなんて、
さすがラオウくん!!
グーだってもっと長持ちするよ~(笑)
私もロープの中身がボロ紐だって事実はグーと暮らすようになって初めて知りました。
ワンコと暮らすっていろんな驚きや発見がありますよね(^_^)

2つのおもちゃを見つめるラオウくんが可愛すぎっ❤
幸せすぎて信じられないって顔してますね^m^
2010.08.19 15:43 | URL | ツカオリ #- [edit]
目の前にある新規おもちゃ達を改めて確認中。
>ラオウ・・怪しい目になっています。
陶酔しているのか!?

破壊されなくて、少しだけ安心して与えられるおもちゃはコングの黒です。
2010.08.18 20:45 | URL | 塩まま #- [edit]
ラオウ君、やってくれましたね~。

「犬のきもち」のロープ・・・実は、とらも破壊しました。
と言っても、中の紺色?黒?の物体が見えた段階で、取り上げ・・・プラスチックだと勝手に飼い主が思い込み・・・
それが、ただのロープだったのねぇ~。
もうチョット、遊ばせてあげれば良かったかなぁ~。
ロープは既に、市が回収していっちゃいました v-390
2010.08.17 20:30 | URL | とらママ #- [edit]
残骸 ネズミのミイラかとみまちがえました(笑)

家のひっぱりっこは私の汗と加齢臭がたっぷり染み込んだ使い古しのタオルを好むので助かりますw
2010.08.17 19:43 | URL | ムツタ #- [edit]
ロープの芯のとこにですよね??
知らなかった!!!

ロープに限らず、噛むおもちゃって塗料とか
どうなのかなあっていつも思うんですけどね・・・
あと素材とか。

まあ、あんまり神経質になるのもどうかと思って
与えてますが~。
2010.08.17 12:31 | URL | shimicci #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

の直前に貼り付けてください。 -->