☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

肉球はチョコレートの香り

Posted by raoh1214 on 22.2010
突然ですが、

肉球って甘くて香ばしいかおりしませんか?

201007101606000.jpg


201007101555001.jpg



おまけ ~うとうと~
100821_082815.jpg


おまけ ~ほげー~
100816_154054.jpg


おまけ ~ほげー その2~
100816_153013.jpg



:追伸:

前回ご紹介した「いぬのきもち付録のおもちゃ」の件ですが
なんと、いぬのきもちからお知らせハガキが届きました。

内容は【ロープの接続部がはずれ、輪がほどけやすい状態だったことが発覚し、
電話すればあたらしいおもちゃをお届けします】とのこと!
なんと!ラッキー♪
もういっこもーらおっと♪

てかそりゃそーだよね~。破壊までにあっという間だったもんw



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング





テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

一麻さん
あはは!解約、面倒ですよねw
そう思うと本屋へ毎回買いに行くのと違って
強制的に送られてくるってシステムは
企業にとってはナイスアイデアですよね。
えー、番号は0120-925-834でーす!かけてみて~♪

ツカオリさん
肉球マニアがここにもいたー!w
いいですよね~。1日5回は鼻を押し付けスーハーです。
ずっと嗅いでたい。(怪
ぷっくり感も最高♪くぼみも最高です♪

shimicciさん
いぬのきもち、書店では売ってないってのがまた購買意欲を逆に掻き立てたんですよ~w
まんまと罠にひっかかった~ww
あ、こちらこそLINKよろしくおねがいします♪

モコお母さん
ポップコーン!!こんど嗅がせて~!!w
ラオウのは香ばしさの中にどこか甘い香りがありますよ。
こんど嗅がせてあ・げ・る♪w

YUZUランタンさん
きゃはは!!犠牲者2人ww
ていうか、ほんとおいしそうなにおいだから、嗅いでみて~!
香ばしいのなんのww
2010.08.26 01:12 | URL | raoh1214 #- [edit]
この話題が出るまで、肉球のニホイを嗅いだ事がありませんでした!
なんとなく、嗅いだ瞬間!ラオウさんに『だ~まされた!』と言われそうで・・・(笑)二ホイを嗅ぐ事を一瞬ためらい、チビ2人にこの話をしたら、どれどれ!!とゆず肉球のニホイを嗅いで、その感想は・・・・アーモンドのニホイはするけど、チョコまでは・・・・との事でした。
決して子供を利用してないですよ!
嗅ぎたくて嗅いでたので(笑)
2010.08.25 17:31 | URL | YUZUランタン #- [edit]
わんこの肉球は。。。
ウチのわんこ達は、私的には「ポップコーン」の匂いに近いかと!!
犬種によって違うんかな??

プププ(^0^)ラオウ君、気持ち良さそうに眠ってるzzz~
上唇(?)ほっぺ(?)ビロ~~ンやね♪♪

「あたらしいオモチャ」が届いたら破壊するのに
今度はどれくらい時間がかかるでしょうね~
「いぬのきもち」 なかなか良心的でええね☆
2010.08.25 15:25 | URL | モコお母さん #GMs.CvUw [edit]
犬のきもちも猫のきもちも気になるけど
読んでいません。
何か雑誌とか本はせめて表紙を見て買いたいんですよね~。

ところで、お願いがあるのですがリンクを貼らせていただいてもいいでしょうか?
2010.08.24 22:24 | URL | shimicci #- [edit]
ワンコの肉球ってだ~い好き❤
なんだかめちゃくちゃ癒される匂いしてますよね♪
スーハースーハーと鼻息荒く匂いを嗅いでついつい怪しい人になっちゃいます(笑)
形もテディベアみたいでかわいいし♪大好きだーー\(^∇^)/

お!あと1個貰えるんですね♪ラッキー!
不良品じゃないおもちゃはラオウくんいったい何時間もつかな(^o^)?
2010.08.23 20:24 | URL | ツカオリ #- [edit]
うちも何でかずーーっと犬の気持ちを取り続けています。
解約が面倒なだけだけど(笑)
ハガキ来てましたよね!
うちは破壊派じゃないのでまだ健在なので派が気捨てちゃった・・・
考えてみれば貰ってお友達にあげればよかった~~
2010.08.22 09:14 | URL | 一麻 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

の直前に貼り付けてください。 -->