☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

ゴムゴムの実

Posted by raoh1214 on 26.2010
ゴムゴムの実を入手したっ!!Σヽ( ゚д゚)ノ

これでラオウも能力者かっ?!


DSC06893.jpg



ん?この実、伸びるぞ?

DSC06895.jpg



のびーるのび~~るっ 
食べれないよ~っ( ´゚д゚`)エー

DSC06897.jpg



口から離した瞬間、パチンと転がる…。

DSC06901.jpg



ゴムゴム犬にはなれなかったけど
すでに覇王色たっぷりな面構えのラオウでした♪ ┐(´д`)┌





下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

塩ままさん
普通のホームセンターにありました♪
ゴムとゴムとが絡まりあってて丈夫で長持ちです!
調布に住んでたら塩にすぐに持っていけたのに~><
おすすめー( ・∀・)イイ!!

とらママさん
すんごい丈夫ですよ~。
破壊王とらたんでもそう簡単にはつぶせないはずっ!w
肉球、最高!!!w

YUZUランタンさん
そうそう!海賊王も食べたあのゴムゴムの実・・・
とは違うけどそういう意味を含めましたw
寿命抜群!いまだに遊んでますよ~♪おすすめです!!

モコお母さん
すべての写真がブレていて、計らずしもおもしろい顔を捉えることができましたw
わかります~!おててに胸キュンっすよね~!萌え~w

SLライダーさん
耐久力抜群ですよ!ゴム製のおもちゃは当たり外れありますが
(布製は問題外)
これは・・・いける!(・∀・)イイ!!
2010.09.01 15:05 | URL | raoh1214 #- [edit]
ゴムゴムの実  今はどんな感じになっているのかなー?
いつまでもつのか楽しみです(^v^)
2010.09.01 14:35 | URL | SLライダー #- [edit]
キャハハ(^0^)//
「まてコラァー!」のラオウくんの顔が笑えるわ☆☆
目ひんむいてるやん~~

わんこっておもちゃを大事そうにお手々で押さえて
遊ぶ姿が可愛い♪♪
その押さえてるお手々にキュンってなります~わたし☆
2010.08.31 15:17 | URL | モコお母さん #GMs.CvUw [edit]
ゴムの実って。。。ルフィーが食べてっポイ!!

よし!来月のゆずバースデイはこれに決まりかな!?
この玩具の寿命はいかほどでしたか?
♪おし~えて!ラオウさん♪ ♪おし~えて!ラオウさん♪
2010.08.30 21:00 | URL | YUZUランタン #- [edit]
ゴムの実、我が家も試して見たいような・・・
でも、ば~んっていったら・・・腰抜かすんじゃないかと・・心配なかあさんです。

↓足の匂い、必死に嗅いでみたけれど・・・なぜか匂いせず・・かあさんの鼻がバカなのか・・・以前は、ココナッツのような匂いがしてたんだけどなぁ~
2010.08.30 20:21 | URL | とらママ #- [edit]
ゴムゴムの実いいな~
俺にも1っこくれ!(by塩)
今度探してみよっーと♪
2010.08.29 21:35 | URL | 塩まま #- [edit]
ロク母さん
ロクたんのお蔵入りのおもちゃ欲しいですw
ラオウはなにか噛むものを与えないと家中噛みちぎると思う・・・。
ロクたんはイイコでうらやましい・・・!!!

ツカオリさん
わたしもいつ「顔にバチーン」なるかひやひやだったんですが
意外と前足の力で強く抑え込んでるみたいです。
バチーンってなってびっくりした顔がみたいのに・・・w
2010.08.28 16:49 | URL | raoh1214 #- [edit]
おお~(@_@;)
破壊王のラオウくんですから(失礼!)
ゴムがバチーンと切れてお顔にビチーッ!!って当たるんじゃないかと
ヒヤヒヤしながら見ていましたよ・・
それにしてもよく伸びるおもちゃですね。
ラオウくんが白目むいて追いかけてる~^m^
2010.08.26 17:18 | URL | ツカオリ #- [edit]
面白そうなオモチャですね!
みんなオモチャ見つけるの上手だな~

私が買うものはいつも興味を示してもらえず、オモチャ箱の中で眠ってるもの多数です…(涙)
2010.08.26 14:24 | URL | ロク母 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

の直前に貼り付けてください。 -->