☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

服部緑地で布教活動

Posted by raoh1214 on 07.2010
あつい・・・。

というか、月日が経つのが早い・・・。

あっというまに9月ですね。
久しぶりの更新となりました。

そしてラオウさまも久しぶりのみずみず教布教活動へ出かけました。


DSC06917.jpg

平日の服部緑地は誰もいません。
わーい貸切りだ~っ!!

・・・っと喜ぶのもつかの間。


・・・。

・・・。

暑くて動けない・・・。

こんなに広い敷地なのに普段の散歩コース以下の移動しかできず(汗


DSC06910.jpg


キレイっちゃきれいだし、
濁ってるっちゃにごってる
微妙だけれど深さは手ごろな噴水を発見。


DSC06909.jpg


そうなるとやっぱり教祖さまは入水。


DSC06911.jpg


「みずってこんなにスバラシイ
生命の源、父なる大海、さあみんなで讃えよう!!」

などと演説するかと思いきや
かなり暑さでダレダレの教祖さまは
その場にへたりこむ・・・。


DSC06913.jpg


このまま何事もなく
ただ【暑い日だったね】という思い出しか残らないつまらない一日になるかと
誰もが落胆したそのときっ!!!


DSC06914.jpg


教祖さまーーー!!!
わたしが間違ってましたーーー!!!
さっきは【ダレダレ】とか言ってごめんなさい。
あなたは立派なみずみず教教祖さまでした…。
みずみず奥義、【白目の舞】、しかとこの胸に焼き付けました!!!



今年もこの顔見れてうれしいですか?ww





下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング



テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

フク ママさん
ムチムチお色気満点でしょ?w
ほんとに!涼しくなったらまたドッグラン行きましょう~♪
早くあいたいでーす^-^

塩ままさん
あのお姉さんが?!あの、【虫】をも直視できるお姉さんが
ラオウを怖がってくれるとはww
ぜひ「なま教祖」で恐怖を倍増してもらいたいです。

YUZUランタンさん
きゃははは!いずれにせよ大御所揃いでうれしいですw
次に目指すは水木しげる先生ですな♪

とらママさん
お布施はいつもとらたんblogから
たっぷりいただいてますよ~!
元祖みずみず王は【ホース直飲みのとらたん】なんですからw

shimicciさん
喜んでいただけて光栄です。
これであなたもみずみず信者♪

ロク母さん
おお!ここにも変顔信仰者がw
撮れた瞬間「ニヤッ」としてしまいますよね~♪

SLライダーさん
まいどおーきに♪
くちびるがベロンベロン犬ならではでしょ?w

ツカオリさん
久しぶりにツカオリさんを笑わせることができたので
私は今【ドヤ顔】をしながらお返事書いてますw
この勢いで夢にでちゃえ~!ラオウ、出陣っ!!


2010.09.10 22:04 | URL | raoh1214 #- [edit]
はーはー・・今会社なので必死に笑うのを堪えました(≧m≦)
疲れたーー!!
噴水の淵でもぞもぞしてるだけでも笑えたのに・・
最後のお顔はヤバすぎるーーーーー(@∇@)♪
目がいっちゃってるじゃないですか!
今晩、夢に出てくるかも!わくわく♪
2010.09.10 14:19 | URL | ツカオリ #- [edit]
応援 ポチっと

教祖様 待ってましたー!
2010.09.09 23:45 | URL | SLライダー #- [edit]
ナイスショット!
このまま北斗の犬、いや拳にでれそうなキャラっぷり(爆)
さすがラオウさま~!!
変顔フェチの私にはたまらなくカワイイ一枚です。

暑い日は水遊びに限りますね~
2010.09.09 08:26 | URL | ロク母 #- [edit]
初お目見えですが、うれしゅうございました♥
2010.09.09 01:25 | URL | shimicci #- [edit]
お~、教祖様の「白目の舞」、ありがたや~。v-421
おかげで今日は雨で、涼しく過ごさせて頂きました。
是非、来年もお目に掛かりたく・・・・
お布施は出せませんが、よろしくです!!v-436 楽しみにしてます~!
2010.09.08 19:18 | URL | とらママ #- [edit]
こっこの顔は・・・・
赤塚不二夫キャラではなく、
どちらかと言うと・・・楳図かずおキャラ??

さすが、教祖さま!!(笑)
2010.09.08 09:45 | URL | YUZUランタン #- [edit]
白目の舞ですか・・・。
たまたま姉とラオウさんのブログを見ていたのですが、
あまりの壮絶な写真に唖然としてしまいました(W)
姉曰く夢に見そうと・・。
いつもショッキング&ハッピーなブログをありがとうです(W)
2010.09.07 23:58 | URL | 塩まま #- [edit]
ラオウ君♪ 2341ひさしぶりですね
むっちりナイスバディな後ろ姿!

さすが教祖様! 白目の舞とはおそれいりました。

はやく涼しくなってくれないと
ブヒ族はたまりませんよねぇ フクも散歩のあとは
しばらく床でバタンキューしてます。♪ d(⌒o⌒)b♪
2010.09.07 23:52 | URL | フク ママ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

の直前に貼り付けてください。 -->