☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

城北公園で布教活動

Posted by raoh1214 on 11.2010
近所のちょっと大きめの公園、【しろきた公園】には
結構きれいな噴水があります。

DSC06876.jpg


教祖さま、なんの迷いもなくご入水。
・・・てか、ここまで20分くらい歩いたので
暑かっただけなんだろうけど。

しかしうらやまい、その身軽さ。

【暑かったら=冷やす=ドボン】
これがいつでもどこでもできるなんてね。

おとさんはまるですでに入水したかのように
全身びちゃびちゃに汗かいてるってのに
足すらつけることができない。
(公園の規則らしい。ていうかそれを守る律儀さ…w)


そんなとき、第一村人発見!

すかさず布教活動へ打って出る教祖様。

DSC06888.jpg


だよね~:(;゙゚'ω゚'):
ごめんね、急に話しかけちゃって…。

きっぱりと断られた教祖様、
自分の未熟さに嫌気がさしたのか
暴走モード突入!!


DSC06885.jpg


もう、これ以上ヒモ延びません!!

ハッ!!!

我に返る教祖様。


DSC06887.jpg


向こうの噴水では
別働隊のみずみず信者が楽しそうに遊んでいます。


DSC06889.jpg


地元なのにアウェー感たっぷりな
ちょっとせつない一日でしたとさ♪


DSC06872.jpg





下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

YUZUランタンさん
ゆずたん、信じちゃだめよ~!
ラオウのみずみず教は白目修行は必須だからねw
かわゆいゆずたんにそんなことはさせられませんw

shimicciさん
ヘタレプリンスってww
あ、私、こないだご連絡いただいたときから
早速リンク貼らせてもらってますよ~!
ぜひぜひこちらこそよろしくです♪

モコお母さん
お笑い担当のラオウとしてはこの上ないお言葉ですw
和歌山、いいな~!
行く行く!絶対いく~っ!!

とらママさん
きゃはは!!確かにとらたんの腕力には誰もが負けちゃいそう・・・w
とうさん、替えのパンツ持参でどうぞ♪

moco*さん
ようこそお越しくださいましたー♪
なんか無理矢理ですいません(汗
ラオウは動物好きな人でも引いてしまうくらいの暴れん坊です・・・
(本人は喜んでいるのですが表現方法が雑)
よかったらたまに見に来てくださいね☆

フク ママさん
おー!京橋にドッグカフェあるんですね~!
フクたんのデビュー戦はゲロゲロ攻撃だったんだw
こういうときってすっごいテンパっちゃいますよね~。
心配だし恥ずかしいしww
とにかく無事でよかったよかった♪
2010.09.13 12:23 | URL | raoh1214 #- [edit]
ラオウ君☆今日も暑い一日でしたね~♪

フクはね今日、京橋のドッグカフェに初デビューしたのですが・・・
お店について早速、「みずみず~」とお水を頂いたら
とたんにお水ゲロゲロ !!
お店の看板犬の内の一匹のキャバリアちゃんには嫌がられて相手にしてもらえず
フクも「アウェイ感」いっぱいでしたよぉ
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
2010.09.12 22:03 | URL | フク ママ #- [edit]
遊びに来ちゃいました~♪

布教活動、お疲れ様です(笑)ホント、今年の夏は暑いですからね~。例年以上にお水が恋しくなっちゃうんじゃないですかね☆

実は私は動物は触れないんですが…(どうしても怖いんです汗)見るのは大好きです♪とっても可愛い☆

また遊びに来ますね♪
2010.09.12 20:29 | URL | moco* #- [edit]
今日もきっと布教活動に励んでおられると思うとらママです。(なんたって、暑いです。残暑きびしーす。)

滝に向かって修行に走りたくも、連れのとうさんを思いやる教祖様、さすがでございます。
思いやりの心をとらに恵んでください。
我が家であったら・・・とうさんは・・・パンツまでびっちょりでございますぅ。


2010.09.12 15:40 | URL | とらママ #- [edit]
教祖様~↓の最後の写真、もう笑えて笑えて しんどいわ☆☆
素晴らしいお顔でございます(^0^)

いったいいつになったら涼しくなるんやろね☆
昨日・今日とまた真夏に戻ったような暑さ。。。。
まだまだ教祖様は布教活動大忙しやね♪♪

こちら和歌山にはとっても水がきれいな川があるよ~
どうぞ布教活動にお越しくださいませ~

モコの避妊手術時には温かいコメントありがとね♪(*^0^*)
とっても嬉しかったです☆
2010.09.12 14:26 | URL | モコお母さん #GMs.CvUw [edit]
教祖様うちのヘタレプリンスにもお水の楽しさを
おしえてやってくださいよう~。

ところで、今更なのですがこちらのリンクを貼らせていただいてもいいでしょうか?
2010.09.12 12:48 | URL | shimicci #- [edit]
布教活動ご苦労様です(笑)

信じます!信じます!っと
ゆずが横で言ってます。

フレブルちゃんにも、
『白目の舞』見せたら良かったかもね~!
2010.09.12 06:50 | URL | YUZUランタン #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->