☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

摂津峡で布教活動

Posted by raoh1214 on 13.2010
高槻市の摂津峡へ行ってきました。

想像してたよりは小さな渓谷でしたが、
家族連れや学生さんたちがBBQや川遊びをしていて
とてもにぎやかでした。


DSC06956.jpg


さあ、行くのだ!教祖様!!

DSC06922.jpg


あれ?

DSC06937.jpg


なんか、楽しんでなくね?

DSC06963.jpg


岩場のゴツゴツ感とか
川の流れとか
足場の見えない不安とか
なんかいろいろ怖かったみたいw

みずみず教の布教を諦めた教祖様…。

DSC069534.jpg


今回は「愛の布教活動」には成功した模様です ┐(´д`)┌ヤレヤレ




下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング




テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

ツカオリさん
きゃはは!アレたん、お風呂で溺れ事件!?
なんか面白そうw(←アレたんには内緒ね♪)
でしょ~?昼メロを地で行くフタリなのですw

とらママさん
愛の伝道師ってww
今日もラブラブな一日を過ごしました~!

SLライダーさん
今日あたりから朝夕はだいぶ涼しくなってきましたが
まだまだ日中は残暑厳しい大阪ッス・・・><
応援センキュ♪

局長さん
いや~。苦戦してますよw
でも褒められるとすっごい嬉しかばい♪(←なぞの博多弁)
PS:はやく書籍化してねw

YUZUランタンさん
おとさんはラオウに嫌がらせばかりするので
最近ラオウが逃げます。
わたしもおとさんは暑苦しいので避けてます。
かわいそうなおとさん・・・www

ロク母さん
『可愛い女の子』!?
ロク母さん、ピンクの服にだまされましたね。
ふふ。若作り作戦大成功♪
ラオウの下心はもちろん、「はやくこんなところから帰ろうよ~」ですww

塩ままさん
『美しい』!?気は確かですか塩ままさん・・・。
昔はよく、『妖怪人間ベロ』とか『グレムリン』とか言われたもんですw
宣教師ラオウ、江戸へ向かうまでしばしお待ちを・・・♪
2010.09.16 22:53 | URL | raoh1214 #- [edit]
ラオウおかさんのお美しいお顔チラッと見えますね♪
お元気ですかー!
「愛の布教活動」塩おかさんにもお願い致します!
2010.09.15 21:49 | URL | 塩まま #- [edit]
最後の写真、見ようによっては可愛い女の子と犬、っていう微笑ましい画なんですが…
ラオウさまの下心ミエミエ~!!(大笑)
2010.09.14 21:34 | URL | ロク母 #- [edit]
おとさーん!!
いいんですか???

嫁さんとラオウさん!
だばだばだばだばしちゃってますよ~!
2010.09.14 19:44 | URL | YUZUランタン #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.13 23:52 | | # [edit]
ママさん画像加工技術が格段にレベルアップしてますね!
スゴイですよ★
2010.09.13 23:48 | URL | 局長 #ID9gmbWk [edit]
教祖様の頑張りにポチっとです。

まだ暑いんだ~。大変だなー。
2010.09.13 21:59 | URL | SLライダー #- [edit]
参りましたなぁ~、教祖様。
みずみず教がダメなら、愛の伝道師とは・・・
そ・そ・それも・・・大人のLOVE v-344
今晩、甘い夢をみそうです~。
2010.09.13 21:10 | URL | とらママ #- [edit]
お?
教祖様でも怖いときがあるんですね!?
でもさすが教祖様、水を侮って甘く見てはいけませんよね!

ところで・・・お水の中で慌ててるお顔がアレックスが風呂で溺れたときの顔とクリソツです( ̄m ̄)ぷっ

愛の布教活動、おとさんがヤキモチやきそうなくらいラブラブですね(^m^♪
なんだかとってもあま~くてイケナイ空気が流れてそう・・・(笑)
2010.09.13 15:23 | URL | ツカオリ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->