☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

鬼の副長

Posted by raoh1214 on 28.2010
「もしも・・・」 シリーズ。

第一弾。

(ドリフじゃないよ)



「もしも、ラオウが【鬼の副長】だったら・・・」






CIMG2782.jpg
スヤスヤお昼寝中。
忍び寄る気配に気付く副長。


CIMG2781.jpg
とりあえず
ガン飛ばしますか。


CIMG2784.jpg
一瞬怯みながらも寝込みを襲う刺客。
(刺客役:夫←いつもながらはだかのため服を着せました)


CIMG2786.jpg
和泉守兼定をも持ち出さん勢いで
刺客を圧倒。


CIMG2783.jpg
元祖・ツンデレ王。
土方らお三。





下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング




テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

塩ままさん
完全に【大阪のオッサンオバハン】と化した夫婦でっせw
「ツウデレ」!?  
ソルトが小悪魔なのは今に始まったことではないはずっ!
目が合った誰もがメロメロです♪
2010.10.03 16:53 | URL | raoh1214 #- [edit]
秋の季節に「裸」なラオウおとさん!
大阪のおっちゃんしています。
訂正、大阪のちょい悪おっちゃん(笑)

ソルトも「ツウデレ」です。たちの悪い小悪魔です(泣)
2010.10.02 21:30 | URL | 塩まま #- [edit]
ちくわの飼い主さん
ひえ~っ!!ツンデレ娘に怒られた~っ!!
どーもスイマセンッ(←ジャンピング土下座
「龍馬はなし」とキッパリ言い切っちゃうとこあたり、
もうあなたは男の中の男でしょう。ふふふ・・・。
京都行こーーー♪

YUZUランタンさん
おとさんのセミヌード…ほんとにいいんですか!?(汗
年々、石ちゃん化してます。まいう~。
きゃはは!!次いってみよ~っ♪ww

ムッタさん
いつも褒めてくださってありがとうございますっ!
そんなムッタさんのお言葉がまっこと励みになっちょりますき。
(↑龍馬風に)

SLライダーさん
そう。この家で一番強いのが、らお三でして・・・(汗
いつも応援ありがとうございますっ!
2010.10.01 16:29 | URL | raoh1214 #- [edit]
さすが お強い w( ̄△ ̄;)wおおっ!

「もしもシリーズ」楽しみにしておりますぞ!

感服のポチっとですw
2010.10.01 11:15 | URL | SLライダー #- [edit]
久しぶり遊びにきました・・・が
サイト リニューアルしてますね。
いいですね♪ 私 このデザインすきです。

もちろん記事もで
犬系ブログで、「読物」になっているところが毎度面白いです。


ちなみに、うちのもツンデレ・・
2010.09.30 20:36 | URL | ムッタ #- [edit]
ぬわ~んと!!
おとさん・・・セミヌードのままでもよかったのに~(笑)

土方らお三の『もしもシリーズ!』
次、行ってみよう~!←長さんで・・・(笑)
2010.09.30 19:36 | URL | YUZUランタン #- [edit]
久しぶりにお邪魔します。
新撰組にハマルのが遅すぎます。
私の愛読書は「燃えよ剣」です。
歳三は男の中の男です。
龍馬は私にとってはナシです。

今度会うとき、だいぶん前に近藤の胸像と記念にパチリした写真をお見せしよう。(いらん?いらん?)
2010.09.29 18:11 | URL | ちくわの飼い主 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

の直前に貼り付けてください。 -->