☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

もしもシリーズ第二弾 【十番組組長】編

Posted by raoh1214 on 03.2010
「もしも・・・」 シリーズ。

第二弾。



「もしも、ラオウが【十番組組長・原田左之助】だったら・・・」







朝夕が少しだけ過ごしやすくなった
九月初旬のある日、事件は起きた。


DSC06981.jpg


DSC06983.jpg


DSC07013.jpg


DSC06987.jpg




切腹(膿皮症)の痕を見せていたずらをごまかそうとする
原田ら之助であった。





下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

フク ママさん
掃除機をかけるときにコンセントを抜いたままになってたのが
良かったのか悪かったのか・・・(汗
ギックリ腰ですか!?大丈夫っ!?
そろ~りそろ~りですね☆どうぞお大事に・・・!!

YUZUランタンさん
危うく三人乗りのボロ自転車でキコキコしなくちゃいけないとこでしたw
『もしも・・・だったら』、わたしは長さんの銭湯シリーズが大好きでした♪
絶対に湯船のフチに腰掛けた状態から逆さまに引っくり返されるんだよね~w

SLライダーさん
ほんと、夏の終わりでよかったです!
ん?良かったのか!?w (謎



2010.10.05 21:37 | URL | raoh1214 #- [edit]
そう来たかー(>_<)

まぁ。真夏でなくてよかったですね(^_^;)
2010.10.05 14:31 | URL | SLライダー #- [edit]
電源offでよかったですね。
onなら、シビレステッキーでおしおきされた、
ボヤッキ―みたいになるところだったね。

『ダメだこりゃ』←いかりや風
2010.10.04 17:41 | URL | YUZUランタン #- [edit]
きゃー扇風機がこんなことになろうとは!!
暴れん坊将軍ですなぁ
電流は流れなかったのかなぁ?

フクママはぎっくり腰のため二条城は行けず
無念でござりますぅ~

V(^0^)V





2010.10.03 18:45 | URL | フク ママ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

の直前に貼り付けてください。 -->