☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

もしもシリーズ第三弾 【一番組組長】編

Posted by raoh1214 on 05.2010

「もしも・・・」 シリーズ。

第三弾。



「もしも、ラオウが【一番組組長・沖田総司】だったら・・・」




                    >ロケ地 : 堺市うみのふれあいひろば
                    >協 力 : うみふれに遊びに来ていた皆さん


DSC07011.jpg


DSC07002.jpg


DSC07006.jpg


DSC06995.jpg


DSC07007.jpg


DSC06997.jpg


DSC06999.jpg




天才剣士の沖田総司。
その人物は冗談がとても好きで
局長をとても慕っていたそうです。





下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング





テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

モコお母さん
【これぞラオウ!】な顔でしょw(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
これからはいい季節ですね~☆
ランが楽しみです!

SLライダーさん
でしょ~っ!?
ドーベルくんを見た瞬間に「ひじかたさん・・・」て思ったww

YUZUランタンさん
バケツにinした近藤さんも見てみたかったんですが
やはり無理でしたw
そっ!もはや沖田総司でもなんでもなくただのラオウでした(汗

とらママさん
今回のキャスティングはNHK大河【新選組!】並みにイケてると思います♪
とくに土方さんなんかはもーピッタリでしょ?w

shimicciさん
そうそう・・・。のっぺりしてらっしゃいますよね・・・。
(*ノノ)キャッ!それは言わない約束よ♪
私的には近藤さんが一番男前かと(*´∀`*)

ツカオリさん
「こんどーさぁ~ん・・・」とバケツを覗いてみたところ、
アレジャ隊(左之助&平助)が飛び出してきたりしてっ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
いや、入らない・・・か・・・www
グーたんは乙女だから隊士にはなれないので
お梅さん(鈴木京香)でどうでしょう?←お色気ムンムン♪

2010.10.09 19:21 | URL | raoh1214 #- [edit]
かわいい沖田総司だね~♪
いやいや、近藤さんはバケツの中にはいないから(^0^;)
最後のお顔と、何故かバケツに入ったままの前脚、ツボです^m^ かわいい♪♪
うちのワンズが新撰組だったら誰役かなぁ?
2010.10.08 13:34 | URL | ツカオリ #- [edit]
沖田総司って紅顔の美少年って言われてるじゃないですか。
むかし、とても期待していたのに
絵姿を見て『写楽の絵じゃないんだから!』
って叫んだトラウマが・・・(笑

土方のほうがよっぽどイケメンですよね~。
2010.10.06 22:20 | URL | shimicci #- [edit]
ラオウ君の総司もはまり役ですが、今回脇役のみなさん(失礼)も味がありますなぁ~。
土方さんが、バケツから出てきたら、どうしようと思っちゃいましたよ~。
ラオウ総司君、最高!!
2010.10.06 20:18 | URL | とらママ #- [edit]
バケツに入るぐらいの近藤さんをお探しで??
確か・・・少し前に土方さんの背中に乗って行ったような。。。
それにしても・・・ずいぶんチャーミングな沖田総司だこと。
2010.10.06 15:21 | URL | YUZUランタン #- [edit]
局長はraoh1214さんかしら?

土方さん 強そうですね(@_@;)
2010.10.06 00:56 | URL | SLライダー #- [edit]
うわぁ~もう新撰組にどっぷりはまってますね☆☆

最後のラオウ君の顔ったら。。。。
面白すぎ(^0^)//

やっと気持ちのいい季節になったから
ランで遊ぶのにちょうどいいよね~♪♪
2010.10.05 22:57 | URL | モコお母さん #GMs.CvUw [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->