☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

伊勢巡りの旅@夫両親と共に【其の一】

Posted by raoh1214 on 10.2010
9月26日(日)

新婚旅行を兼ねた結婚式in Hawaii以来、
二度目の家族旅行に出かけた。

行き先は伊勢。

今回は大人4人&ラオウという大所帯での大移動のため、
愛車のNEW BEETLEはお留守番。
マツダPREMACYをレンタカーして。(←変な日本語。

WS100926.jpg

これがものすごく良い!!
なにがいいかって広い!!

車高も高くて視野も広いし、
後ろは自動スライドドア。
4ドアなので乗り降りらくらく。
後部座席の真ん中にちっちゃいテーブルみたいなんもついてるしで
もう至れり尽くせりだ。

そんな快適ドライブの始まりは吹田IC。
走ること1時間30分。

1回目の休憩所、草津PAで私が見たものは…。


100926_104127.jpg

うお~っ!!PA内に【草津宿】石碑っ!!


「山南さんがもしここまで来れてたら…。」

新撰組の追ってから逃れられていたかもしれない。
無事江戸まで辿り着けたかもしれない…。

草津宿は東海道と中山道の分岐点。
なので京から草津までは一本道。
その後道が分岐するため、見つけ出すのは困難だったかもしれない。



「山南さん…」



・・・涙。


わたしは思わず写メる…。


って、これ、なんの話?




なんか全然伊勢に辿り着きそうにないので
一回切ります(汗



 次回もおかさんの【新撰組妄想モード】にご注意ください。




下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング




テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->