☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

伊勢巡りの旅@夫両親と共に【其の三】

Posted by raoh1214 on 11.2010
伊勢神宮参拝中、
薄暗い雲がだんだんと怪しさを増し
小雨からいよいよ本降りとなった。

【お荷物】が濡れないように
パーカーの中にしまって
そそくさと伊勢神宮を後にした。


次の目的地、は本日の宿。

【カンパーニャ志摩】

shapeimage_1.jpg
↑カンパーニャ志摩さんのHPより。



犬OKな宿といえばログハウス。

大きな丸太で作られた
おもちゃのような隠れ家のような秘密基地のような
なんかスリルと興奮のアドベンチャー的な匂いのする
【ログハウス】を目の当たりにした一行は
我先にと押し合いへし合い中へ飛び込んだのだった。


100927_083134.jpg
↑らせん階段の先は寝室二部屋。


100926_170816.jpg
↑おっちゃん(夫)おばちゃん(わたし)じーちゃん(父)ばーちゃん(母)には
 少々キツイ感じの猫足のフロ。


100926_175624.jpg
↑土足空間もむなしく、全員スリッパに履き替えたリビング。


100926_175508.jpg
↑はい!オマタセ└|∵|┐”========= !ラオウ登場です。
 

100926_182215.jpg
↑おまちかね☆テラスでBBQ~ v( ̄Д ̄)v イエイ



夕食はテラスでBBQ~!!

本来はこんなサービスはないそうだが
日曜宿泊だったことや雨降りだったことなどもあり
自室のテラスにBBQセットを用意してくれた。

宿に感謝!




100926_183119.jpg


そして。

肉をむさぼり、
魚は骨ごと口に放り込み、
地ビールをぐびぐびやってる嫁を
見てみぬフリをしてくれた…。

両親に感謝!!w




 次回こそ!ラオウのまともな写真があるはず…(汗




下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

ムッタさん
はい!やっちゃいました(*´Д`)
携帯の充電も「のこり2コ」の状態からは早いですよね~。
気をつけてくださいっ☆

モコお母さん
きゃはは!ナイス突っ込み♪w
ほんと、あほな私です━━(;゚Д゚)━━!!
はい!とても楽しい旅となりました~☆
親孝行になったかなぁ・・・?

2010.10.13 12:37 | URL | raoh1214 #- [edit]
ひぇ~~☆☆
なんと!!!!! デジイチのバッテリィーを忘れたんかい???
NOォ~~
でも、今は携帯にカメラ機能が付いててよかったね(^0^)
これで携帯まで忘れた日にゃ。。。。。
立ち直れないよ~

ログハウスのお宿はいいですね♪♪

自室のテラスでBBQだなんて~サイコーやったね☆☆
義父母様孝行できたね~

2010.10.11 22:32 | URL | モコお母さん #GMs.CvUw [edit]
>【お荷物】が濡れないように
(笑)
私はカメラの充電を怠ったことはありません
しかし
携帯の電源はしょっちゅう切らします(どっちが大事だw)
いい旅行のようで!
ラオウ君も大暴れしているようなしてないような(この写真ではわかりませんが・・・)
2010.10.11 21:13 | URL | ムッタ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->