☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

伊勢巡りの旅@夫両親と共に【最終回】

Posted by raoh1214 on 14.2010
二見浦(ふたみがうら)を観光後、
すぐ隣の二見シーパラダイスへ向かう。

こうなったらもう完全に修学旅行コースである。

全員の年齢を足したら
江戸時代くらいありそうな大人4人は
まさに子供に戻ってはしゃぎまくっていた。


私の大好きな水族館のひとつ
二見シーパラダイスは
入口で犬を預かってくれるから安心だ。

「ごめんね、ラオウ。
すぐ帰ってくるからね~☆」

なんて言いながらも気持ちはすでに海獣一直線。

今回はセイウチのお散歩タイムに遭遇。

おさわりOKですぜ、旦那っ!ニシシシ。

100927_111133.jpg

ラオウよりも格段にかしこい。
芸のパターン数知れず。
しかも超大人しい。

ラオウの芸などせいぜい4つ。
しかも超凶暴。

犬一匹しつけられない私はラオウ以下ということか…ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



余談だが。

二見シーパラダイスは狭いくせに結構高いので注意が必要だ。
(大人1300円)


「たっけーな、バーロー。払えるかコンチキショーッ!」


と思ったあなたに朗報!!

なんと!
入り口の外に巨大水槽が!!
タダでトドが見れます。

いうなれば【ウェルカム☆トド】


100927_105735.jpg
↑ラオウもびっくり。


100927_105725.jpg
↑なんかすごい狙われてるんですけど…。



とまあ、こんな感じで。
とっても有意義な家族旅行となりましたとさ♪



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

ちくわの飼い主さん
仕事忙しそうだもんね~。
わたしにとってはちくわの飼い主さんの方がうらやましいけどっw
一度でいいからちくわに会いたいです♪
2010.10.23 20:01 | URL | raoh1214 #- [edit]
ヤフーで「ラオウ伝」って検索したらちゃんとヒットするのですね。

家族旅行、いいなあ。
私はここ数年旅行に行っていない。給料減ってるのになかなか仕事休めない。

なんかほのぼのしてて、癒されました。
私がラオウになってついて行きたかったです。
2010.10.20 17:45 | URL | ちくわの飼い主 #- [edit]
塩ままさん
南極物語!あったね~。
ラオウにタロウ役はできるのか・・・(汗w
面白かった!?アリガトー♪励みになるッス!

ツカオリさん
もちろん!「こーんなところ」や「あーんなところ」までオサワリしましたよ~。(←出た!変態w
そうなんです。親分子分で2頭いるんですよw
いえいえ!!ツカオリさんのオモシロblogには
歯がたちませんよ~っv( ̄Д ̄)v アレジャ最強!
2010.10.20 00:06 | URL | raoh1214 #- [edit]
raoh1214さんの文章はやっぱりいつ見てもおもしろいっ!
全員の年齢を足したら江戸時代くらいありそうな大人4人って・・(≧∇≦;)
もちろんセイウチさんにおさわりしたんですか?
おさわりて・・笑

最後の写真、衝撃的!!
すごい顔で睨まれてますよ(@_@;)
ラオウくん、大丈夫だった?トラウマにならなかった??(笑)
よく見ると後ろからもうヒトリ追手が迫ってるじゃないですか!
ひょえ~~~。。。
2010.10.18 14:08 | URL | ツカオリ #- [edit]
南極物語を連想してしまった・・・!
ラオウーーっ!ジローーっ!
ラオウ伝いつみても面白いです♪
2010.10.17 20:27 | URL | 塩まま #- [edit]
SLライダーさん
超肉食ですよねww
くわばらくわばら・・・

とらママさん
きゃはは!とらたんもぜひ伊勢へ♪
水槽越しとはいえ敵もするどい目つきで狙ってきますよw

モコお母さん
ジンベエザメ、すごい迫力ですよねー!
あの巨大な水槽も圧巻!子供ならもっとびっくりするだろうなw
はい!水槽越しなのに文字通り【負け犬】でしたw

YUZUランタンさん
いえ、きっとトドさんの方が【元祖☆みずみず教】なので
小童が語るのを良しとしなかったのでしょうww
そうそう。犬預かり制度は重要ですよね~♪

shimicciさん
そっかー。ヒートってあるんだもんねー。
やっぱり色々と大変なのでしょうね。
治まったら是非旅行を楽しんでくださいまし☆

ちっくんさん
【設楽】←文字だけでは読めなかったw
【日村】ねヾ(>▽<)o
ケータイカメラも結構役に立つもんだ~♪

フク ママさん
さすが関西在住!なんか色々カブりますねww
赤福氷?なにそれーっ!食いたいー!!

ロク母さん
はい!とっても楽しかったですヨ!
母だけなら全く気を遣わないのですが父がいると・・・ね・・・(汗
女同士なら何日でも旅行できますw
ダメ嫁ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
2010.10.16 23:55 | URL | raoh1214 #- [edit]
ダンナサマのご両親と一緒に旅行ですか~、お疲れ様でした、って楽しそうですね!
ラオウ君がいいクッションになってくれたのでは~
やっぱり少しは気を使いますもんねw
思い切り焼肉食ったりビール飲んだりね(爆)
って私も全く気にしませんけどね、ダメ嫁公認なので(笑)

トドさん、顔 怖いです
こんな風に外から見れるなんて面白いですね
さすがのラオウ様も怖がりましたか?
2010.10.16 09:19 | URL | ロク母 #- [edit]
楽しい旅行でしたね~♪

セイウチはかわいいね~トド君はちょっといかついかも?
さすがのラオウ君もびっくり!!だよね~

フクママもお盆に伊勢神宮いったのですが、暑すぎて
橋を渡った所でUターン!!
食い気満載のおかげ横丁まっしぐら
そこで赤福氷でクールダウンでしたぁ

。o@(^-^)@o。ニコッ♪
2010.10.16 00:00 | URL | フク ママ #- [edit]
間違えた!!
設楽ではなく、日村やん~
ボケになってない。。。。
2010.10.15 23:43 | URL | ちっくん #- [edit]
二見シーパラダイス!懐かしい!十年程前に女友達7人で行ったなぁ。設楽。。ではなくトドの巨大水槽なんてあったかな?セイウチの迫力にびっくりした覚えがある。
しかしええ写真撮れてるなぁ~。ラオウ君。いいリアクションしてくれるわ(笑)。お留守番ご苦労様。
2010.10.15 22:51 | URL | ちっくん #- [edit]
旅行たのしそう~♥

実はわたくしも今月末に予定していたのですが、
マルのヒート事件ですべてパアになってしまいました~。
2010.10.15 22:03 | URL | shimicci #- [edit]
ワンコのお預かり助かりますね。。。

トドさん・・・きっと宗教が違ったのかも。。。
2010.10.15 12:39 | URL | YUZUランタン #- [edit]
水族館ですか~
もう何年も行ってないなぁ。。。。。
海遊館でじんべい鮫見た時はおまりにも大きくて
子供がビックリしたっけ~懐かしい☆
最近の水族館ってリニューアルして 
お洒落な人気スポットになってますよね♪♪

ププ(^0^)ラオウ君 トドにビックリしてるやん~
サスガの暴れん坊もトドには敵わないみたいやね☆☆
2010.10.14 22:23 | URL | モコお母さん #GMs.CvUw [edit]
ラオウ君に引き続き、次は、 v-284 がトド様のエサになりにいくど~。
伊勢、ワンコと一緒に行けそう・楽しめそう と思っていたので、大変参考になりました。ありがとう!
あとは、銭と時間の都合だ~・・・これが一番の難問かな?
2010.10.14 20:04 | URL | とらママ #- [edit]
ラオウちゃま。
お逃げください!そいつは肉食です!
2010.10.14 14:36 | URL | SLライダー #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->