☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

シャークスチームモップ

Posted by raoh1214 on 25.2010
春先に京都の実家から持って帰ってきた
シャークスチームモップ。

いわずと知れた通販のモンスター商品。
みなさまのお家にもあるんじゃないでしょうか?


ひさびさに使ってみた。

DSC070211.jpg

お水を入れて
電源を入れて
準備完了。

DSC07022.jpg

1分後、申しわけ程度に蒸気発生。

うっとおしいので
モップの取っ手をガンガンと床に押し付け連打すると
ようやくしゅわぁ~っと出てくる。

DSC07023.jpg

はぁ・・・。
やっぱりか。
やっぱりお前はそうなのか・・・。

重いし、
滑り悪いし、
汚れもほとんど落ちないし。

おまけにこの
【まいくろふぁいばー】とかいう
付属の雑巾。

洗ってもキレイにならへんしっ!( 」゚Д゚)」

とくに【毛】の類はからまってもーて
普通の雑巾以下に取れにくい。
てかもう埋まって取れへんしっ!!


通販に騙され続けて数十年。
懲りない母娘です。

腰に巻いたらブルブルするヤツとか。
両足乗せて左右に開くヤツとか。
ベランダや車を水圧だけで掃除するキカイとか。
手袋はめて顔にあてるだけで小顔になるヤツとか。


あたい、

もう・・・

騙されないっ!!



・・・。

といいつつ淡い期待を胸に秘め、
毎日欠かさずコロコロやってる乙女心よ、
永遠に…。


CIMG2854.jpg





下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング



テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.31 20:38 | | # [edit]
塩おかさん
まじでっ!?シミ(ほくろ)レーザーの話、聞いたことあります!
ポロっと取れるんだよね~?すっごいよね!楽しみだよね!
なんか、うわさによると保湿クリームをちゃんと使わないと再び現れるらしい・・・。頑張って♪
コロコロはただの気休めです。w
でもなんとなーく血行がよくなる気がするようなしないような。

ロク母さん
回転モップあるある!!w
シャーーーって回って水切るんだよね~。
旦那さんと息子さんの仰るとおり、不要かと。
第一、アレをどこに収納しろと言うのでしょう?w
【手で絞って雑巾がけ】という古典的な掃除方法が一番ッスw
コロコロも効いてるんだかどうだか┐(´д`)┌ヤレヤレ

きゅー☆YOMEさん
オヒサ~☆
こないだはオヤツさんきゅーね♪おいしく頂きましたぁ!
そうそう、あの外人共め!リアクション芸人かっつーのw
スチームアイロン?貸そか?
全く役に立ちませんので買ってはいけません。
【アイロン台に全体重押し付ける】のが一番です。

ムッタさん
毎度【お笑い貯金】をありがとうございますっ!
ムッタさんのその一言が生きる活力です♪
きゃははは!!あるある~!
ジャン○とかマ○ジンの裏に絶対ありますね。
しかし・・・。「牛乳飲め」って・・・。ww
私は【公式も歴史もこれで安心☆記憶術】を買いました。
結果はご覧の通りです(汗





2010.10.29 01:35 | URL | raoh1214 #- [edit]
今回も、笑かしてもらいました。
私はこの手の通販Goodsは嫁のジャッジにゆだね、私は一切かいません。
なぜかといいますと
私が高校生のころ、とある雑誌をみて「背の高くなる魔法の術」なるものをなけなしの小遣いで購入したところ
小冊子が1つ。変な運動や、牛乳飲めやら・・・
トラウマなわけですw

2010.10.28 22:29 | URL | ムッタ #- [edit]
お久しぶりですっ♪
確かに通販ってどれもこれも欲しくなるよね!
特にあの軽快な外人さんのテレビショッピング
最後までみたらもう、電話かけずにはいられなくなるわ~^^;
お母さんの気持ちよくわかるっ☆
私は今「ワイシャツも掛けた状態で、ほらっ、こんなにキレイに!!」
あのスチームアイロンに釘付けなの。。。ヤバッ~(゜o゜)
2010.10.28 19:39 | URL | きゅー☆YOME #- [edit]
我が家にCMにつられて買った通販商品、ちらほらありますが、たいてい使ってない。(笑)
最近ほしいのは回転モップです。
やめとけよ~、とダンナと息子に釘を刺されてますが。

あ、コロコロローラーは絶対欲しい~
もう手遅れかもしれないけど(爆)
2010.10.27 23:38 | URL | ロク母 #- [edit]
スチームモップ気になっていたんですよねー。
ぷしゅって・・。購入は見合わせたいと思います(笑)

さて、コロコロ興味あります!どんな感じですか?
最近塩おかさんはシミをレーザーで征伐しました。
もうすぐシミがポロンと取れそうです♪
2010.10.27 17:03 | URL | 塩おかさん #- [edit]
shimicciさん
うん・・・。テレビとは違う・・・(泣
でも母は意外と気に入ってたりします。
床材によってスベリとか汚れオチが違うのかも?

すごいよ!マサルさん
マサル家でもやっぱそうかーw
マサル母、なんか変なもんいっぱい買ってそう…。
「スイブルスイーパー」、買ったら教えてね☆

モコお母さん
はい。テレビとは使用感が異なりますw
要注意ですね。
掃除は楽には片付かないってことですね(泣

フク ママさん
きゃはは!!フクママさん家もそうですかー!
通販って誇大広告にはならないのかしらねっ!
ジャロに電話したろかと何度も思っています。
コロコロ・・・。ただの気休め・・・ww

ツカオリさん
なななんとーーっ(つд⊂)エーン
もっと早くにレポれば良かったですね・・・。
ごめんよツカオリさんーーーっ!!
お互い頑張って掃除しましょう・・・w

YUZUランタンさん
IYOですね。
今、HPみたら「恋じゃなーい!yes♪」の方になってましたw
足乗せて左右に開くヤツ、めっちゃしんどいッスよね。
そら痩せるわ・・・w

2010.10.27 17:02 | URL | raoh1214 #- [edit]
こヤツは。。。ちょっと前に関東では、
 ♪~〇〇はまだ、16だから~って歌ってた方が、
おススメしていた商品ですね。。。

ヨカッタ~買わなくて♪

両足乗せて左右に開くヤツとか。
↑↑↑
こヤツは、実家にマダおりますね~。
母、使ってるのかな~???
2010.10.26 22:35 | URL | YUZUランタン #Ce3vUfaA [edit]
あは・・あはははは~。。。
私もね、2週間くらい前にスチームモップ買ったんですよ。
通販で見てず~っと『これすごいじゃ~ん!!絶対欲しい~!!』って憧れてて、で、ホームセンターで通販より安いの見っけたから買っちゃった♪
でも・・・使ってみたらraoh1214さんの意見と全く同じ!
『やっぱ通販でやってるのとは似て非なるものだったのか。。おとなしく通販のやつ買っとけばよかったなぁ・・』
って思ってたんだけど、やっぱり同じ?
思ってたほどの仕事してくれないよね??なんだかとっても疲れるし(^_^;)
2010.10.26 15:11 | URL | ツカオリ #- [edit]
うちもブルブルマシーンや古くは金魚運動のや
あらゆるものが勝手に注文して届くので困ってしまいます。

コロコロローラーももちろんありますよ~
フクにもしてやってます。 気持ちよさそうにされてますが
効果のほどはどうなんでしょう?

フクママもブルドックにならないようにしたいけど
もうあとの祭り。。。かなぁ かなしいわぁ。。。
2010.10.25 23:45 | URL | フク ママ #- [edit]
通販のTVで見た時、良さそうやん♪
と思ったものの お買い上げ~はしなかった☆

今日 初めて知った!!!
そうなんや、やっぱりTVで言うほど優れものじゃないんやね。
あぁ。。。。買わんで良かった。

2010.10.25 23:38 | URL | モコお母さん #GMs.CvUw [edit]
初めて知りました。
モンスター商品なんだね。
私は危うく「スイブルスイーパー」を買いそうになったよ。
マサル母もショップチャンネルやらQVCでちょくちょく買っているけど、代引きで買うもんだから、誰もいない時に配達に来られると手持ちがなかったりして焦ったことがあった。
せめて一言教えてほしい・・・。
2010.10.25 23:22 | URL | マサル #- [edit]
えええi-201ほんとぉ~?!

うちのポメズの何かがつくのを
雑巾がけするに嫌気がさして、
勇気を持って買おうかと思ってたのに!
2010.10.25 19:02 | URL | shimicci #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

の直前に貼り付けてください。 -->