☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

今日はハロウィン☆オヤツくれー。

Posted by raoh1214 on 31.2010
うえ…。
おうぇ~っ… |電柱|ヽ(_ _|||))))オエ…

昨日、また飲みすぎました。

女子4人(1人はほぼ飲まないので正確には3人)で
ワイン3本空けたまでは覚えているのですが
それ以降誰が何を飲んでいたのかわかりませんw

基本、私の友人達は【ザル】ばかり。
飲み方も、性格も、ヤローさながらの豪快っぷりです。

こんな連中と外で飲んだら
身包み剥がされて店を追い出されることでしょう。
家飲みが正解です。┐(´д`)┌ヤレヤレ


さてそんなステキな友人が
ラオウに【はろうぃんステキせーたー】
をプレゼントしてくれました♪

hallowin101030.jpg
↑久々にイラストレーター使ってみたり☆


DSC07115.jpg
↑黒×オレンジ? 読売じゃないよっ!はろうぃんだよっ!


「Trick or treat!」
お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ♪

DSC07109.jpg
↑キミョーなスプリング系オヤツ。

DSC07110.jpg
↑伸び~る♪

DSC07111.jpg
「おれ、しあわせ(*´Д`)ハフーン」


ちっくんよ。
かわいい洋服、ありがとさーん☆
ムチムチラオウだけど
ちゃんと着れました~w




下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング








テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

shimicciさん
はいな!ラオウの耳はコウモリぽいですw
年中仮装パーティーさ☆

黒メガネざるこさん
ざるこ、おいしいすぎるわ~。
私のカメラに写ってるのが全部
『毎日香の丁稚』やねんけどw
いやはや、あなたはまさに笑いの神です。

ムッタさん
もう、手がつけられないほどの飲みっぷりですw
はい。スチームモップ・・・。
けなされてるのにね・・・(▼∀▼)ニヤリッ

YUZUランタンさん
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ほ、、、ほんとだ・・・(汗
オヤツがあろうがなかろうがいたずらしている。
てかしまくってるーーーっ!!!
2010.11.03 18:14 | URL | raoh1214 #- [edit]
かわいい~おべべ着ちゃって~❤

私の記憶が正しければ。。。
おかしをあげても、イタズラしてません??
扇風機とか??(笑)

ハロウィン仕様かわいい~☆です。
2010.11.02 20:22 | URL | YUZUランタン #- [edit]
>ワイン3本空けたまでは覚えているのですが
皆さん かなりの呑み助とおみうけしましたw

※ブログトップのシャークスチームモップのバナーが自己矛盾をおこしてますね(笑)
2010.11.01 22:32 | URL | ムッタ #- [edit]
おおー!めちゃくちゃかわゆいっ!
最初のイラレデザインもめちゃいいよ~。
やっぱりいいセンスしてるなぁ~。
ラオウママの仮装っぷりも最高やったよ。ハロウィンって楽しいね~。
黒メガネざるこより。。うふっ。。
2010.11.01 22:19 | URL | ちっくん #- [edit]
今更ですけど、ラオウ様の立ち耳はハロウィンぽかったですわね。黒いし。

ハロウィーンは終わっちゃったけど・・・
2010.11.01 18:51 | URL | shimicci #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->